『壊れたが(ToT)』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S40の価格比較
  • PowerShot S40の中古価格比較
  • PowerShot S40の買取価格
  • PowerShot S40のスペック・仕様
  • PowerShot S40のレビュー
  • PowerShot S40のクチコミ
  • PowerShot S40の画像・動画
  • PowerShot S40のピックアップリスト
  • PowerShot S40のオークション

PowerShot S40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月下旬

  • PowerShot S40の価格比較
  • PowerShot S40の中古価格比較
  • PowerShot S40の買取価格
  • PowerShot S40のスペック・仕様
  • PowerShot S40のレビュー
  • PowerShot S40のクチコミ
  • PowerShot S40の画像・動画
  • PowerShot S40のピックアップリスト
  • PowerShot S40のオークション

『壊れたが(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S40」のクチコミ掲示板に
PowerShot S40を新規書き込みPowerShot S40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れたが(ToT)

2006/11/25 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S40

クチコミ投稿数:45件

先日子供に、このカメラを落とされて、
レンズ部分が、曲がってしまいました。
修理するか?現行品か?
1.8インチ400万画素か?
少インチ大画素か?
コンデジは500万画素ぐらいがリミットだと思いますが
時代がそれを許してはくれません。
ここは修理してさらに中古で手ブレ補正付きを
ゲットかな?
どなたか妙案はありますかm(__)m

書込番号:5676974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/25 15:48(1年以上前)

恐らくレンズユニットごとの交換になると思います ←高いですよ〜^^;

ここはサクッと買い替えしたら如何でしょうか? 写らないカメラでも
下取りOKの所もありますので そこいら辺で・・

S40・・とても良いカメラですよね〜 
「修理」という選択肢を考えてしまうところは 私・・共感します^^

書込番号:5677083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/25 16:09(1年以上前)

1/1.8型CCDの機種もありますので、少し高画素ですがバリアングル液晶が
便利だと思います。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a640630/spec.html

書込番号:5677136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2006/11/25 17:13(1年以上前)

修理サポートに壊れ具合を伝えて修理費の概算額を聞きましょう。
金額によっては、修理するより同クラスかやや上の画素数の中古品をGetするほうが安上がりなこともありますから。

書込番号:5677312

ナイスクチコミ!0


akira-pcさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/25 19:24(1年以上前)

S45を使用していますが、良いカメラです。A610・A620も購入しましたが、後者はエッジ処理が気になり手放しました。高画素機は個人的には?です。話が逸れましたが、オークションで入手されてはいかがでしょうか。安価で程度の良いものが結構ありますよ(^ ^)

書込番号:5677699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/11/26 00:57(1年以上前)

陰性残像さん・じじかめさん・ツキサムanパンさん
akira-pcさん、ありがとうございます。
月曜日にとりあえず修理サポートにTelしてみます。
オークション&中古カメラ店ホームページをのぞいてますが
え!沼!!昔ほしかったあの機種がこの値段!
しばらく楽しめそうです。
メーカーが変わりそう(^^;)
それでは皆さんおやすみなさい。

書込番号:5679068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたが(ToT) 5 2006/11/26 0:57:31
良いカメラです 3 2004/11/14 9:57:43
雑音 2 2004/10/17 19:02:26
充電器の海外使用について 6 2004/04/21 10:08:10
写真屋でプリントしたい場合は? 4 2004/04/05 15:44:22
MD 2 2004/03/25 19:43:56
バッテリーが・・・ 10 2004/04/20 22:08:59
CFカード 14 2004/03/12 21:28:50
CFカード 4 2004/03/03 23:13:04
WEBカメラ 4 2004/05/16 22:46:11

「CANON > PowerShot S40」のクチコミを見る(全 3601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S40
CANON

PowerShot S40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月下旬

PowerShot S40をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング