『気に入っています♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『気に入っています♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

気に入っています♪

2005/01/28 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

スレ主 青い花さん

6年ほど前にパソコンと同時購入でFUJI FinePix600Zを初めて手にしました。ものめずらしさで最初はイロイロと撮影していましたが、何しろ起動が遅い、シャッターが鈍い、再生がノロイ、の3重苦、おまけにボディが大きいのとで、この数年は活躍の場を無くしていました。手軽でおしゃれで簡単できれいなカメラは無いかしら?と探すうち、このサイトにたどり着いたのは昨年の秋。IXY DIGITALが欲しいと思い始めていたところで、皆さんの書き込みが大変参考になり、11月になんと1番欲しかったピアノブラックを手にすることができました。ちなみに地元の家電量販店で26000円でした。皆さんのうわさではもっとお安いところもあったようですが、大変満足しています。いつもバッグにぶら下がっていますよ!バッテリーもとても持ちがいいようですし。先週の土曜日同じデオデオでブラウンがダイレクトプリンタとセットで29800円でした。すかさず夫が(最近の私を羨ましがっていたのか?)購入し、「おそろだね♪」と言っていたら従業員の子がやってきて「僕も買おっかな〜」と言い出し、3人でIXY L仲間になってしまいました。だってつい、「これイイよ〜!」って自慢したくなるんですもの!すみません役にも立たない書き込みで…

書込番号:3847373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件

2005/01/28 21:18(1年以上前)

うちもオソロです。
私のは仕事用ですが、会社で「こんなにちいっちゃいの!」
ちょっと優越感。

書込番号:3848357

ナイスクチコミ!1


鬼サスケさん

2005/01/29 05:44(1年以上前)

いかにもデジカメ!というデジカメ(?)で撮影している人たちの中で,
オシャレなLをさりげなく取り出して優越感^^

でも他の人がLを持っているのを見るとガッカリ^^;

書込番号:3850310

ナイスクチコミ!0


スレ主 青い花さん

2005/01/29 18:16(1年以上前)

あはは!なんか分かります、それ♪
でも、私が購入したお店ではもうL2しか展示していなかったので
「IXY DIGITAL Lが欲しいんですけど…」と店員さんに声をかけたら
「僕も持ってます!僕は断然これが気に入ってますよ!」
とベルトからはずして自慢されてしまいました(笑)
ホントに不思議なカメラですね。
私はマクロ撮影がお気に入りです。
とってもキレイ!

書込番号:3852605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2005/01/29 18:32(1年以上前)

私の会社でも3人所有してます。みんな色違い。
ピアノブラックだけはいないけど。
私が最初に買ったのを見て、みんな欲しくなって購入したんです。

いつでも鞄の隅にしのばせて、必要なときにはすぐ撮れる。
仕事のちょっとしたこともメモ代わりでパチリ。写りもバッチリ。
すごく便利ですよね。特にスーパーマクロは最高です。

中古デジカメの売り場に行ってもLが並んでるのは見たことありません。
買った人はみんな気に入って使い続けているんでしょうね。

書込番号:3852671

ナイスクチコミ!0


auoさん

2005/01/31 00:28(1年以上前)

おおっ、同期ですね!
青い花さんと同じように
皆さんのカキコを見て昨年の秋頃に買いました。
色も同じでピアノブラックです。

デジカメ初心者の自分でも写りが良く、
なによりこの小ささが気に入っています。
今ではどこに行くにもIXY DIGITALを持ち歩いています。
良い買い物をしました!

書込番号:3860236

ナイスクチコミ!0


スレ主 青い花さん

2005/01/31 14:04(1年以上前)

なんかとっても嬉しくなってきました♪
向上心の無い私は別に上手に撮影できなくても…などと
思いつつ楽しんでいるので、この掲示板にはあんまり
相応しくないかしら?
などと思いつつ、投稿したので少し気が引けていたのです。
そのうち『これ見て!』という写真が撮れた暁には皆様のように
ご紹介したいとは思っておるのですが…

今のところ『わ〜い!IXY L仲間だよ〜』
程度でごめんなさいね♪

書込番号:3862128

ナイスクチコミ!0


キリ番ゲッター君さん

2005/02/01 01:14(1年以上前)

L使ってる者です。

>「こんなにちいっちゃいの!」

私もよく言われます(w 
単焦点の小さいレンズが良いです。光学ズーム付きのはごつく見える。
それにこの性能ならば文句でないですね。



ところで皆さん、一年後L3・・・出ると思いますか?
Lを買ったのでL2は買う気が起こりませんでしたが、大幅にスペックが上がれば購入を考えても良いかな・・・と思ってます。

IXY三桁、二桁シリーズだけになってしまっては悲しいです。
Lはキャノンの機種として是非残して欲しいです。
L2で終わるんじゃないか?と心配です。

書込番号:3865509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2005/02/01 04:39(1年以上前)

もし各社1/2.5型CCDの700万画素機が出たら、L3も必ず出ると思いますね〜。
もちろんDIGIC2か3?搭載で。もしかしたら液晶が大きくなるかも?それはないか?(笑)
液晶が大きくなるだけでもみなさん買い換えたくなると思うけどな〜。

書込番号:3865900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング