『この機種のSDカードは?』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

『この機種のSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種のSDカードは?

2008/04/08 06:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:992件

今までCFだけ入れておりましたが、SDカードスロットも付いているのでSDも入れようと思いますが、この機種で使える速いカードをご紹介下さい。確か容量に制限があってSDHCは使用できなかったような気がしておりましたので質問致しました。よろしくお願いします。

書込番号:7645430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/08 08:24(1年以上前)

ご参考まで。(下のほうのSDの欄)


http://www.robgalbraith.com/bins/multi_page.asp?cid=6007-6896

書込番号:7645603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/08 08:45(1年以上前)

もりやすさん こんにちは

私は、1Ds2を使っていましたが、ファームアップで、
1D2でもSHDCが使えますがSDHC4Gで凄く遅くなり、8G以上は、途轍もなく遅くなります。
MarkVから改良されましたが、1D2は多分遅いと思います。
Pana・SAN・トラの2Gくらいが早くて良いと思います。

書込番号:7645644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2903件Goodアンサー獲得:82件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5

2008/04/08 15:03(1年以上前)

私もCFとSDを入れて、CFを交換するタイミングを逸したときに緊急用にSDを使っています。
現在は1D3ですが、以前1D2を使っていたときも両方入れてました。
私はサンディスクのExtreme3の2GBを入れていました。
トライ−Xさんからご指摘があったように、最速のSDを高いお金を払って購入しても、その恩恵にはあずかれないと思います。

書込番号:7646707

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/08 19:16(1年以上前)

トライ-Xさん、お騒がせのサルパパさんに1票です。
同感ですね!!

書込番号:7647490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2008/04/08 22:19(1年以上前)

詳細な計測データや2GBでないとかえって遅くなると言う貴重なお話ありがとうございました。質問して良かったです。そうでなくてもSDはCFより遅いと言われてますからね。予備用にと考えて高価でない2GBのSDを買います。ありがとうございました。

書込番号:7648527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング