『MK2』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

MK2

2008/06/23 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:24件

遅ればせながら往年のプロ機MK2を中古で買いました。

世はMK3N(?)発表直前との噂。それを信じればほとんど3世代前の機種ですが、私としては発表の頃から憧れていたカメラでした。

諸先輩方にお聞きしたいのですが、この機種に16GBのCFカードは使えますか。最新のファームアップで対応するのでしょうか。

書込番号:7979355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5

2008/06/23 16:26(1年以上前)

最新のファームウェアにアップデートすれば、8GB以上のCFカードが使用可能だということです。

書込番号:7979464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/23 19:41(1年以上前)

1Dmk2は使っていませんが、こちらのお店では対応確認済みのようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121013.html

書込番号:7980123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/23 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1D2も古い機種になってしまいましたが今でも十分使えると思いますよ。
16GBはファームアップでOKのはずです。

書込番号:7980591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/23 22:52(1年以上前)

古い機種なのでレスがつくかどうか心配だったのですが、さっそくのご返事にビックリです。
最新のファームアップで対応とのことで安心しました。入手次第さっそく試してみます。この機種はSDカードも使えるとのことなので、CFより安いトランセンドのSDHCなどがファームアップで対応していたら安くあがりますね。皆さん、ありがとうございます。




書込番号:7981246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5

2008/06/24 01:16(1年以上前)

CFは8GB以上、SDカードは2GB以上(SDHC)。最新のファームウェアにより利用可能だとメーカーで確認いたしました。
ご希望のメディアは全て使えますね。

書込番号:7982055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/24 02:37(1年以上前)

お騒がせのサルパパさん、

ご丁寧にメーカーにチェックしていただいたそうで、感謝します。価格コムのページはときどき拝見して勉強させていただいておりました。MK2を検索して販売終了機種であるこのページの存在を知ったのですが、いまだに書き込みがされ続けていると知り、なにか嬉しいです。

皆さまも本当にありがとうございました。

書込番号:7982262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS-1D Mark II ボディの満足度5

2008/06/24 10:02(1年以上前)

ハンドボーラーさん、おはようございます。

私も気になっていたことなので、問い合わせる良い機会になりました。

1D2は私も以前使っていました。次々に新機種が発売されるデジタル機器ですが、このカメラは名機と言える一台だと思います。
撮影を存分に楽しまれてください。

書込番号:7982876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング