『フルサイズセンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオークション

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)のオークション

『フルサイズセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)を新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルサイズセンサー

2019/03/26 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

スレ主 jk-20さん
クチコミ投稿数:2件

eos kiss デジタル 初代に フルサイズのイメージセンサー取り付けは可能でしょうか

書込番号:22560210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2019/03/26 20:15(1年以上前)

ようそんな発想が浮かぶな。無理です。

書込番号:22560225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/03/26 20:22(1年以上前)

取り付けるだけなら、6Dか5Dなどの画素センサーを取り出してアロンアルフアとかボンドで背面液晶にくっ付ければ取り付けられますよ。接着後24時間ぐらいは取れないように動かさないでください。もちろん動作はしません!

書込番号:22560235

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24952件Goodアンサー獲得:1702件

2019/03/26 20:36(1年以上前)

例え、強制的に取り付けられても、
データのやり取りなど無理ですね。

書込番号:22560269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2019/03/26 20:43(1年以上前)

半分くらいにカットしないと入らないような…
ミラーのサイズも結構違いますよ^_^;

書込番号:22560293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/26 21:05(1年以上前)

誰もやったことないからスレ主さんが人柱になってみてください。

書込番号:22560357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2019/03/26 21:20(1年以上前)

面白い

書込番号:22560400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/03/26 21:24(1年以上前)

ひとむかし前のニッサン車はエンジンマウントがほぼ同じ位置にあり、エンジンスワップが理論上は容易いってのはありましたが、カメラ好きの方々にはそのような知識はなく、需要が無いから改造を行う業者もいないんでしょう。大人しくフルサイズ機を買うのが無難です。

書込番号:22560416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5459件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/03/26 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初代キスデジはミラー部がAPS-C特化なので、そのままでは無理ですね。
フィルム機のKissの方が初代キスデジよりサイズが小さいから、
フィルム機の外装だけ初代キスデジにしちゃうというのはできそうです(GTレースカーでよくあるパターンね)。
この場合のフルサイズセンサーはフジカラーがお手軽。

初代キスデジは色が好みなので、花撮り中心に年数回出撃させています。

書込番号:22560460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタル ボディのオーナーEOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2019/09/05 00:09(1年以上前)

ヤベ。乗り遅れた。
マーチにRB26DETT載りますかって質問ですね。
無理やり載せることは可能ですが,走るかどうかは・・・ (意訳)

書込番号:22901060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング