『買いですかね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:790g EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買いですかね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

買いですかね・・・

2007/02/17 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:13件

ヤマダ電機で処分価格、79,800円でした。
重いのが気になりますが。

書込番号:6012086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/02/17 10:39(1年以上前)

安い
レンズだけでも これくらいしちゃう値段。

書込番号:6012100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/02/17 10:39(1年以上前)

それってレンズキットじゃないですよね?
もしキットなら即買いで即売っちゃいます!
でも、本体のみでも安いと思いますよ。

書込番号:6012101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/02/17 11:02(1年以上前)

激安ですね。

書込番号:6012179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/02/17 11:20(1年以上前)

そうなんですか!?
念のため今電話で再度確認したら、やはりこのセットでレンズ付き、値段は75,200円で展示品限りとのこと。
今から買いに行ってきます(^_^;)
>みなさん
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:6012231

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/02/17 11:28(1年以上前)

何処のヤマダなんですかね?
その価格なら私も欲しいです♪

書込番号:6012263

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2007/02/17 11:53(1年以上前)

展示品にしろ 兎に角安いですね
気が有れば 即買いですよ
あ もう行きました
買えたかな 無くなっていることも有りよ

書込番号:6012340

ナイスクチコミ!0


swd1010さん
クチコミ投稿数:463件

2007/02/17 12:05(1年以上前)

こんにちは。

安すぎるので18-55mmキットでは?と思ったりします。

書込番号:6012371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/17 12:15(1年以上前)

⇒さん
スレ主さん買いに行かれたんだから
展示品と言うことだし、隣にお店でもない限りもう無いよ(笑)

書込番号:6012403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5857件Goodアンサー獲得:158件

2007/02/17 12:50(1年以上前)

買えてるとイイですね〜。
私も20Dですが、そんな値段でレンズも手に入るなら、ゼヒもう1台欲しいです。

EFs17-85ISは、以前は触手が動かなかったけど、最近ちょっと気になってます...

書込番号:6012498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/17 13:51(1年以上前)

激安です。
それなら私も欲しいなぁ。

書込番号:6012666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/17 15:31(1年以上前)

スレ主さんではありませんが、75200円(ポイントは1%)で展示品購入し帰宅しました。店員さんに聞くと 昨日本部から処分プライスが連絡あり在庫持っている店での対策との事でした、店員も本当にこの価格でいいのか?との事でした。私は本日2店舗目で購入できました、ちなみに愛知県名古屋のど真ん中の店舗です。

書込番号:6012961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/17 15:40(1年以上前)

松本のヤマダ電機にもありましたよ。75200円+ポイントとのことでした。
展示機のみの特価のようでしたが、長期展示してあった固体のようで
傷等が結構あったのでパスしました。
また、D70sレンズキットの展示機(バッテリーなし)は42000円でした。


書込番号:6012988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/17 20:43(1年以上前)

未開封新品17-85ISキットを75800で買いましたよ。
(S県N市)
この値段だと買う気が無くても買っちゃいますよね・・

書込番号:6014095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/02/17 20:55(1年以上前)

>75200円(ポイントは1%)で展示品購入し帰宅しました

>未開封新品17-85ISキットを75800で買いましたよ。


買えて良かったですね。
ご購入、おめでとうございます。

スレ主さんに、感謝ですね。

書込番号:6014140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/02/17 23:35(1年以上前)

ここみて行かれた方もいらっしゃるんですね(^_^;)

結局、展示品ですが、75,200円で購入しました。

書込番号:6015072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/02/18 08:34(1年以上前)

しえろんさん

購入されたのですね。
撮影楽しんで下さい。

書込番号:6016192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/20 14:00(1年以上前)

購入しましたが背面液晶モニターが傾いていた。(T_T)
直してもらえるかな。

書込番号:6025607

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/02/20 23:33(1年以上前)

皆さん今晩は。
私も20Dをこの恩恵で安く購入できました。今まで10Dで
したが(最近いろいろと不満でした)これからは20Dでバンバン
撮っていこうと思います。
明後日新製品発表(噂)ですがまだまだ20Dでも2年ぐらいは
十分やっていけると思っています。

書込番号:6027769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件

2007/03/11 17:41(1年以上前)

皆さんこんにちわ。
久々の書込になります。

EF-S17-85 IS U を購入しようか思いこちらを覗いてみてビックリ。
本体とセットでこの値段で売られていた事実を知ってしまうと、どうにもレンズを買うゾの勢いが萎えてしまった。(^^;;

うみゅ。
いっそのこと手ぶれ補正がボディーに内蔵されているK10Dに移行してしまおうかの思いも膨らみ、悩みます。
どうしようかしら。

書込番号:6102646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/11 17:57(1年以上前)

20Dの新品はもうなかなか手に入らないでしょうね…。
でも今30Dがキャッシュバックでかなりお買い得になっています。

K10Dもいいですけどね。

書込番号:6102710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング