『今ごろですが、、、win7のサポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『今ごろですが、、、win7のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今ごろですが、、、win7のサポート

2012/10/14 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

クチコミ投稿数:797件

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/52034-1.html

 http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/w1ds2550.html

 ご存知だとは思いますが、1Dsのサポートは、win7から外れています。

 ドライバーに関しては、WINヴィスタにも正式には対応していないみたい。

 ならば、販売6年めのWIN7には、ドライバーぐらいは”お願いします”

 何故今ごろ、こんなお願いですが、アドビ、ライトルーム4が、XP対応しない、関係です。

書込番号:15201806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件

2012/10/14 10:05(1年以上前)

 訂正 「1Ds」ではなく 「1DsMK2」

書込番号:15201823

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/14 10:13(1年以上前)

本体からカードを取り外し、カードリーダーに差し込み画像の読み込みが可能です。

私の環境では、WinXP(32bit)環境IEEE1394接続より、Win7(64bit)環境カードリーダーUSB2接続の方が、比較にならないほど高速に画像取り込みが出来ています。

書込番号:15201838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件

2012/10/14 20:00(1年以上前)

少数派、

 テザー撮影、連結撮影、ですね。自動取り込みです。

書込番号:15204061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/04 14:14(1年以上前)

じじQ6600さん

star-skyさんも書かれている通りカードリーダーから取り込めますよ。

書込番号:15293678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件

2012/11/04 18:20(1年以上前)

だから!!!!!

テザー撮影、連結撮影、ですね。自動取り込みです。

書込番号:15294627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 06:14(1年以上前)

XPモードを起動すれば使えるでしょう。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-xp-mode

Win7 Home じゃ無理だから、Pro以上にUpgradeする必要があるけど
XPモードがあるから、わざわざWin7対応にアップデートしない
アプリやドライバーも多いですよ。

書込番号:15297171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件

2012/11/05 19:54(1年以上前)

XPモード

http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/use_xp_mode.html

USB機器は使えるみたいですが、IEEE など拡張カードは使えないみたいです。

 情報ありがとうございます。

書込番号:15299572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング