『500万円ドリームセット!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『500万円ドリームセット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信51

お気に入りに追加

標準

500万円ドリームセット!!

2006/12/31 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1519件

ヨドバシカメラの新春ドリームスペシャルセットです。

通常価格5,412,100円が500万円に割引き。
ポイントが50万円還元!

内容は

・EOS1DsMk2
・14mmF2.8L
・24mmF1.4L
・35mmF1.4L
・85mmF1.2LU
・300mmF2.8LIS
・400mmF2.8LIS
・500mmF4LIS
・600mmF4LIS

各店限定5セットだそうですので、お金と関心のある人は急いだ方がいいかも。

ほんとに売れるのかな〜(^^ゞ

書込番号:5824515

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/12/31 12:34(1年以上前)

買える方が羨ましいです…

書込番号:5824559

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2006/12/31 12:36(1年以上前)

車が買えるじゃないですか・・・(汗)

まさに贅沢って感じですね・・・

書込番号:5824564

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/12/31 12:37(1年以上前)

買われた方の書き込みが楽しみ。

書込番号:5824566

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/31 12:45(1年以上前)

私は「50万」のポイント持ちになってみたい。

書込番号:5824591

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/12/31 12:48(1年以上前)

この長玉4本の組み合せってなんか無理がないですか?

って言っても僻みにしか聞こえないかも。(^^;;

書込番号:5824598

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2006/12/31 12:49(1年以上前)

>買われた方の書き込みが楽しみ。

買われる方が価格(kakaku.com)を気にするか、いささか疑問(^^;
いっちゃんいいヤツもって来い!って感じでしょう(笑)

書込番号:5824603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2006/12/31 13:02(1年以上前)

>>買われた方の書き込みが楽しみ。
ファ・・・・さんならもしかして(^^)

書込番号:5824655

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/31 13:10(1年以上前)

タムロンとオールドレンズで満足できる私は幸せ者だ。(単なる強がり^^;)

書込番号:5824678

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/12/31 13:23(1年以上前)

宝くじ当たったら買うぞぉ!!

書込番号:5824719

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/12/31 13:30(1年以上前)

う〜ん、当っても買わない。(^^;;

書込番号:5824738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2006/12/31 13:30(1年以上前)

50万円のポイントがあったら5Dが楽々手に入るんだなー。
うらやましー

書込番号:5824742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2006/12/31 13:31(1年以上前)

全然、安くないと思うけど‥‥上手に買えば、400万くらいで手に入りますが‥‥

価格comの最安を足し算しても440万弱だよー。

書込番号:5824743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5981件Goodアンサー獲得:158件

2006/12/31 15:04(1年以上前)

夢があってイイな〜。

しかし、135mm/F2とか200/F2.8は無いんですね。
L単の中でも高級志向のみってコトか。

私はAPS-CとEFs18-55で頑張ります。

書込番号:5825000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2006/12/31 15:26(1年以上前)

いくらなんでも、この組み合わせは相当におかしいですね。
まったく実用的でない。 カメラのヨドバシ らしくないなぁ。
写真を無視した単なる話題つくりなんでしょうね。
話題つくりだったら、この価格コム版 造語 くろちゃネコさん のジーコブラザース・35F2普及委員会 なんかのほうが、インパクトがあっていいんだけどなぁ。

書込番号:5825045

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/12/31 15:38(1年以上前)

一度でいいから買ってみたい!

書込番号:5825085

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2006/12/31 17:28(1年以上前)

↑の8本が欲しい人はそのうち何本かすでに持っているような気がしますね・・・

でも400万円だったら即買いでばらして売れば元取れますねw・・・なんて夢の話ですがw・・・

書込番号:5825418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2006/12/31 18:06(1年以上前)

こんなにたくさんレンズが並んでいるのに持っているものが一本もない…。(^^;)

書込番号:5825559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2006/12/31 19:39(1年以上前)

一桁違ってたらな〜〜〜。

書込番号:5825857

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2006/12/31 21:01(1年以上前)

>くろちゃネコさん、

私も一本もないです。一本くらいあると思っていたのに・・・なぜ135F2Lだけ入っていないんだろう??・・50F1.2Lは入荷できないからわかりますが・・・

2本だけ只でくれるというのならば
35mmと85mmですかねぇ・・・
サンニッパとかも魅力的ですが、使いこなせそうにありません(^^;・・・

脱線スミマセン・・

書込番号:5826151

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/12/31 21:45(1年以上前)

セットで購入しても使いそうもないレンズも有りますね。
後はコレクションで飾っておくしかないでしょう。

書込番号:5826296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 マイフォトアルバム 

2006/12/31 21:50(1年以上前)

総額500万円ですか・・・。

それだけのお金があったらやっぱり車のほうを買ってしまいそうです。

書込番号:5826318

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2007/01/01 00:11(1年以上前)

ファ・・・さんは既に全部持っていそうですよね?

書込番号:5826832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/01 00:33(1年以上前)

ちなみに、5Dで「100万円ドリームセット」(10万ポイント還元)というのも。

EF24-70mmF2.8L USM
EF15mmF2.8
EF70-200mm/2.8L IS USM
EF300mmF4L IS USM

あとNIKON D200で「400万円ドリームセット」10%ポイントも。

書込番号:5826895

ナイスクチコミ!0


ジャドさん
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/01 01:15(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

以前、ヨドバシのポイント20%セールの時にサンニッパを始め
色々買ったので、合計40万ポイント近く貯まった事がありました。

その時に思ったのは…「カード落としたらどうしよう」ってこと(^^;

暗証番号も何も無しで、勝手に使われちゃいますからね。
みなさんも貯まりすぎたポイントには注意しましょう(笑)。

レンズラインナップの隙間は、50万ポイントもあるんだからそれで
好きなレンズを追加で持ってけって感じでしょうか?(^o^)

書込番号:5827015

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/01 02:32(1年以上前)

まあ、書き込みあるかは別として、楽しい話題提供ですね。
ここに書き込む人って買わない可能性が高いように思って”楽しみって”書いたんですけど。
逆にいたら凄いことだと思います。だって、5人でしょう。凄い確率。
自分だったら400万で車。100万でカメラ機材かな。

書込番号:5827150

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/01 02:34(1年以上前)

そそ、ついたポイントでPC買うな。

書込番号:5827153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/01 02:48(1年以上前)

「1店舗あたり」限定5セットですから、全店舗ではかなりのセット数にはなるのでは?
(完売するかどうかは別ですが。)

書込番号:5827178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2007/01/01 07:08(1年以上前)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>これ、梱包だけでも随分と巨大なんですけど^^;
・300mmF2.8LIS
・400mmF2.8LIS
・500mmF4LIS
・600mmF4LIS

当然手では持てないし、普通のセダンのトランクなんかだと入らないかも…。
配送頼んだら届いてびっくり(◎皿◎)

書込番号:5827314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/01 23:51(1年以上前)

>これ、梱包だけでも随分と巨大なんですけど^^;
・300mmF2.8LIS
・400mmF2.8LIS
・500mmF4LIS
・600mmF4LIS

もし誰かが買ったら、一度に渡せるだけの在庫を持っているんでしょうかね?
ましてや全店舗で5セットずつ売れたらどうするんでしょう。

.comでは「入荷未定のため販売休止中」になってますし。
(というか、このクラス(500mm、600mm)は受注生産品だと思ってました。)

書込番号:5829641

ナイスクチコミ!0


とりやさん
クチコミ投稿数:50件

2007/01/02 10:35(1年以上前)

明けましておめでとうございます

すごいセットが売られてたんですねぇ
まあ億単位の福袋を買う人がいますからこんなんもありじゃないですか?

ただ、こういう買い方する人はどんな写真撮るんでしょうかね
新しいカメラや機材を購入する時の期待と不安で胸いっぱいなんてしあわせとは無縁な方が購入し「重いからイヤ!」とか言って2〜3回使ってお蔵入りでしょうね

ちぇっ!ばかばかしい!写真撮る人がこんなセットでそろえますか?
・300mmF2.8LIS
・400mmF2.8LIS
・500mmF4LIS
・600mmF4LIS
こういう人は撮りたいものがあったらお金を払って他人に撮ってもらいなさい!


書込番号:5830612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2007/01/02 14:42(1年以上前)

>一度に渡せるだけの在庫を持っているんでしょうかね?

「店頭で見て買いたいなら」を見るとサンニッパ以外は殆んど、どの店も在庫無しですね。
売れたのか…はたまた…。

しかし500万円の精算だけされて(申込金だけかも知れないけど)商品在庫ありませんじゃ…
商品確保出来る目処くらいはあるんじゃ無いですかねー

書込番号:5831270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/01/02 16:30(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿店に行ったら本当に500万円ドリームセットが展示してありました。http://pough-pough.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/500_0e35.html

500万円って言うとカードは使えないでしょうから現金払いですよね。怖〜〜。

書込番号:5831549

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/02 17:30(1年以上前)

現金ですかあ。
見たことないぞう。500万。(笑)

書込番号:5831710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5981件Goodアンサー獲得:158件

2007/01/02 17:40(1年以上前)

小切手ではないでしょうか。
やっぱり見たコトないけど。

書込番号:5831744

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/01/02 18:42(1年以上前)

そのセットを買うような人ならば、カードでOKなのでは?

書込番号:5831968

ナイスクチコミ!0


ジャドさん
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/02 21:57(1年以上前)

ちなみに【デビット】カードの上限額は50万円になります。

上に書いたサンニッパ購入時に、気取って「デビットで…」と言ったら
「50万円を超える額は現金でお願いします」と言われて、あわてて
ATMに走りました。ハズカシー(^^ゞ

書込番号:5832545

ナイスクチコミ!0


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2007/01/03 01:06(1年以上前)

うらやましい・・・。
時期1Dsだったらもっといいのに。

書込番号:5833374

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/01/03 01:29(1年以上前)

やっぱり100mm刻みの望遠は意味ないなぁ〜。
何本もしょって歩けないス。
助手さんや運転手さんを雇えるお金なんてあるわけないし・・・

書込番号:5833448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/03 11:28(1年以上前)

買いました!


・・・と言いたいですね。それより、キヤノンさん、1DsMkIIの後継機はまだかいなぁー!

書込番号:5834405

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/01/04 07:44(1年以上前)

ついでに5D後続機もお願いします!!

書込番号:5838040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2007/01/04 14:25(1年以上前)

ケチ付けるようですが、そのショーケースの中にあるのをお客さんに渡すのでしょうか?勿論、箱とか付属品も含めて。

なんか展示品売りみたい。

書込番号:5839051

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/04 18:18(1年以上前)

>なんか展示品売りみたい。

5セットとあるのでみんながそうではないと思いますが、中にはそういうものあるかも。それより受注生産品もあったと思うけどいつ受注したんでしょう?

書込番号:5839766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2007/01/04 18:58(1年以上前)

今!ヨドバシ梅田の知り合いからTEL有ったので聞いてみたら
500万円セットは1セットも売れていないそうです。

#でもクリスマスくらいからムチャクチャ忙しいらしい

書込番号:5839913

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/01/04 19:57(1年以上前)

>それより受注生産品もあったと思うけど

キヤノンの受注生産品ってディスコンになった1,200mmだけだったと記憶してるんですが。。。
記憶だけで書いてるので間違ってたらゴメンなさい。

書込番号:5840140

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/05 01:49(1年以上前)

take525+さん
自分の勘違いだったかな。自分も遠い記憶で話してるので、1200と勘違いしてたかも。(^_^;

書込番号:5841865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/01/05 09:03(1年以上前)

これでしょう!
http://www.canon-sales.co.jp/camera/ef/catalog/category/ef1200_f56l.html
当時、雑誌にヨドバシのポイントでEOS1D?が買えるなんて書いてありましたが。
980万円・・・はじめてこの価格を見た時、何回も0を数え直してしまいました。
500万円セット魅力無いですね。
写真学生さんが首からぶら下げているカメラの方が何を使っているんだか見入ってしまいますね。
特に女性・・・。どうして女性の方がカメラが似合ってしまうのか考えたことがありますが。500万円セットより全然魅力的!
家内にライカ持たせたらなんかカッコいいんですね!
ん!・・・関係ありませんでした・・・失礼しました。

書込番号:5842360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/01/07 18:29(1年以上前)

to ジャドさん

確かヨドバシのポイントを使うときには、5万ポイント?以上は本人確認が必要な筈ですが・・・。
自分もこの前ポイントでEF-S10-22mmを手に入れたときも、本人確認で免許証の提示を要求されましたが・・・。

書込番号:5853078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件

2007/01/07 19:59(1年以上前)

以前、ポイントだけでEF135mmF2.0Lとフィルターを入手したときには本人確認なかったんですが、今はあるんですね。

書込番号:5853487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/07 20:49(1年以上前)

二桁安かったら、2セット買ってもいいのですが・・・(?)

書込番号:5853692

ナイスクチコミ!0


ジャドさん
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/08 03:23(1年以上前)

>>あいぴいさん
>>おきらくごくらくさん

ポイントが貯まったのは一昨年の年末なんですが、紛失が不安だったので
店員さんに聞いてみたんですよ。そうしたら・・・

・紛失してもカード再発行〜ポイント移行は可能
・紛失したら即座に届け出て、そのカードを無効にする必要がある
・届け出前にもしも誰かに使われても、補償・補填はしない(当たり前)

という事でした。その時は、高額ポイントの事は何も言ってなかったので
たぶん去年のうちに、本人確認が必要にしたんでしょうね。

書込番号:5855533

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2007/01/09 22:05(1年以上前)

100回ローンの金利0%だったら買います♪

でも・・・。月5万か・・・。でも、いいか・・・。

書込番号:5863066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング