『買うか・買わぬか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタルN レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのオークション

『買うか・買わぬか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタルN レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

買うか・買わぬか?

2007/07/14 08:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット

クチコミ投稿数:14件

ジャスコ鶴見店(大阪市です)

シルバーレンズキット(18−55mm?)SLKITと表示

7月15日(日曜日)限定5台

¥49,800,− 箱入り新品でなら中古よりは、確かに安いのですが、型落ち品なので
買う人がいるでしょうか?(欲しいと思われる方は、おられるのでしょうかね。)
価格(安くもなく・高くも無く)も微妙ですかね。

書込番号:6532200

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/14 08:34(1年以上前)

買う人いるんじゃないですか。

魅力感じない人は買わなければいいことだと思います。

間違えて買う人もいるかもしれないですね。

書込番号:6532233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/14 08:43(1年以上前)

ちはちはチャンさん こんにちは

スペック的に旧モデルでも問題無いと感じていれば価格交渉に入るべきでしょう

まず責任者レベルの人を呼んで
・予算は\40,000(無理しても\45,000までしか出せない)
・どうしてもデジ一が欲しい
・今なら現金持っている
を伝えてみることです
動きが無いならメディアや液晶フィルム、フィルターを付けて貰う

家電量販店ではないので「セール品だから無理です」と言われたら「型落ち品でしょ、ダメならもうチョット貯めて量販店で新しいの買うよ」で良いと思います

書込番号:6532256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/07/14 08:51(1年以上前)

メディア1ギガ込みで5万までに収まるなら予算が有れば買ってると思う。

デジタル一眼を持って無くてD40とどちらを選ぶ?と聞かれたら
DNにすると思う。

書込番号:6532273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/14 09:03(1年以上前)

ぼくも1からならこれの方がいいかな。

書込番号:6532293

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2007/07/14 09:05(1年以上前)

それほど安いようには思いませんが、私が購入した時期の相場と比べると悲しいぐらいに安価ですね。

まぁデジタルでは当たり前のことですが…

書込番号:6532300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 09:05(1年以上前)

画質的には、上位機の30D(20D)と見分けがつきません。
確かに型落ちですが、APS-Cの800万画素と非常にバランスの取れた完成度の高いカメラだと思います。

書込番号:6532304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1051件

2007/07/14 09:07(1年以上前)

EOS Kiss デジタル X レンズキット、価格コムの最安値が71800円ですね。

僕なら迷わず49800を買います。

書込番号:6532309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/07/14 09:18(1年以上前)

自分もデジイチ初だったので予算的にD40にするならこれだと思い、3月にPCデポの特売でブラックボディーレンズキットを49700円だったのを思わず買ってしまいました…。
今ではレンズの種類が豊富なことにキット、特価レンズを含め8本持つことになってしまいましたが(*_*)
シルバーでも良いのとキットレンズで満足しそうなのであれば買いだと思います。
今では店頭で見掛けることすら希少ですよね。

書込番号:6532345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/14 09:19(1年以上前)

型落ちしてても、液晶が小さめなこと以外は性能的には遜色がないです。
キヤノンホームページの製品情報にもいまだにしっかり場所をとってますし。(製品ラインナップからは外れてますが)
私も同じ値段でD40とどっちと言われたらKDNにしてしまいますね。

書込番号:6532349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/07/14 09:20(1年以上前)

それほど安いとも思えないのですが。だって、あと2万チョイ出せば新品のKDXレンズキットが買える訳だし。
型落ちとはいえ、あと半年もすればKDXの次機種の出現もあり得るし。止めた方が良いでしょう。

書込番号:6532351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/07/14 09:28(1年以上前)

自分はこちらでの情報を見てて写真日和さんや北のまちさんがおっしゃられているようなこと、高感度ではKDXよりも良いということを事前にみていて、その頃販売店にはKDNが見当たらなくなってたところ、限定販売があったので思わずに飛び付いてしまったのでした。

書込番号:6532370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/14 09:43(1年以上前)

これから始めたい人は買いでしょう。 

この安値で始められるのはかなりラッキーだと思いますよ。

書込番号:6532412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/14 10:34(1年以上前)

皆様.多くの方々からアドバイスを戴き、本当に有難うございます。

煩悩を捨て(バリバリありますけど)、今日一日良く考えて見ます。

明日は、台風の中(大阪)朝から並んでるかも?

書込番号:6532579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/14 10:46(1年以上前)

>明日は、台風の中(大阪)朝から並んでるかも?

雨にも負けず、風に負けず...

早くから並ばないと買えないかも

書込番号:6532623

ナイスクチコミ!0


Solaris Cさん
クチコミ投稿数:122件

2007/07/14 11:30(1年以上前)

限定5台と表示すると、カメラに詳しくない人も早朝から並ぶことが多いです。

書込番号:6532775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/14 15:48(1年以上前)

台風が、それるといいですね。

書込番号:6533572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/14 16:59(1年以上前)

いや、台風直撃の方が競争率低くなると予想されますので根性で並びましょう♪

書込番号:6533798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 18:34(1年以上前)

ちはちはチャンさん、こんばんは。
名機種キスどんの世界へようこそ(^^)/

確かに、DXとどちらにするのか迷いますが、DNキットで49,800円はかな〜り魅力ですね。

DX優勢
・F2.8クロスセンサー(中央)、9点AF、AF精度
・液晶の2.5型化
・ダストリダクション
・ピクチャースタイル(ただし、DNもRAWで使える)
・画素1,000万(ノイズ等の問題で必ずしも優勢とはいえませんが)
・グリップが、ほーんのちょっと握りやすくなった(大して変わらないですけど) 等々

どうでしょう。能力的には、DNでも充分ですが、迷いどころですね。

北海道はなかなか台風きません。

書込番号:6534081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/15 18:19(1年以上前)

まだあったんだ。

個人的にはKDNをレンズキットで49,800円で正式に売り出せばD40にでかい顔されないのにと思いますけどね。(^^;)

書込番号:6538198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタルN レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング