『リニューアルしたヤマダで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオークション

『リニューアルしたヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

標準

リニューアルしたヤマダで

2007/02/17 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット

スレ主 DSR250さん
クチコミ投稿数:86件

本日リニューアルオープンした近くのヤマダでDN Wキット(在庫、展示品)42000円で販売されてました。最近衝動買いの多い私は慎重になってしまい大分悩んでしまいました。帰りにキタムラに寄って見たら同タイプで79800円で販売されていて更に悩み始めました。私の娘がヤマダに勤めてるから取り置きは可能だと思うのですが…買う買わないで頭の中で格闘中です。迷うまでもない!って声が聞こえてきそうですが誰かアドバイス下さい。

書込番号:6013500

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの満足度4

2007/02/17 18:16(1年以上前)

必要なのでしょうか? 
そこがハッキリしてれば、背中を押したり、手を引いて止めたりできるのですが・・・・

書込番号:6013522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/17 18:21(1年以上前)

買って楽になっちゃいな。

書込番号:6013538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/17 18:58(1年以上前)

ヤマダさん在庫処分でとんでもないですね。
ちなみに価格コムの値段をみるとWズームのレンズ二本の最安値は42000円より高いです。
ということはカメラはただ。
展示品なんで状態は使用感はあるでしょうが…。

書込番号:6013691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/02/17 19:01(1年以上前)

背中を押すために!?どこのヤマダでしょうか?(笑)。

書込番号:6013699

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/02/17 19:27(1年以上前)

さっきは20D+17-85oのレンズセットもかなり安価で出てましたし…最近のヤマダは何気にスゴイかも?!

書込番号:6013793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2007/02/17 19:34(1年以上前)

シグマのレンズキットですか?

書込番号:6013812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2007/02/17 21:18(1年以上前)

「買い!」ですね。
必要かどうか、なんて考えてカメラを買っちゃいけません。
ボディはどうあれレンズはかなり使いまわせるはず。
いらなければ売る!

ちなみに、
テックランド八千代店(千葉県八千代市)
ですか?

書込番号:6014248

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/17 21:38(1年以上前)

こんばんは
発売日:2005年 3月17日と言うことから展示期間が最長23ヶ月?
それでも新品保証はつくわけですから、
外観内部とも問題がなければ、お得といえばお得ですね。

書込番号:6014357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/18 06:16(1年以上前)

>帰りにキタムラに寄って見たら同タイプで79800円で販売されていて更に悩み始めました。


価格的には絶対に「買い」です。 No Question!

ただし、必要があれば。 If you need。

書込番号:6015989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/18 06:19(1年以上前)

>必要かどうか、なんて考えてカメラを買っちゃいけません。
>いらなければ売る!

ヒェー!!!! スゲーこと言ってる♪ 降参! m(_ _)m

書込番号:6015991

ナイスクチコミ!1


スレ主 DSR250さん
クチコミ投稿数:86件

2007/02/18 19:03(1年以上前)

皆さんレスありがとう!あれから娘に電話して取り置き頼んだのですが時すでに遅しでした。決断力の無さに情けない限りです。私は趣味と実益を兼てビデオの撮影と編集をやってまして、写真の方はDVDメディアとトールケースの印刷用にと撮影の合間にコンデジで撮ってます。しかし、いい写真が撮れず(センスの問題かも)一眼が欲しく思ってた次第です。皆さんのレス見て、また出物が有ったら今度こそ速攻で買いたいと思ってます。

書込番号:6018376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2007/02/18 20:12(1年以上前)

もうひとつ、
必要かどうか、なんて考えて「レンズ」を買っちゃいけません。
だって、欲しいんでしょ?
とにかく買ってから何をどう撮るか考えればいいんです。
(持ってナイけど...)

書込番号:6018696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/18 20:24(1年以上前)

残念でしたね。
まぁ縁がなかったということで、またの機会ですね。

書込番号:6018751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/19 06:04(1年以上前)

>だって、欲しいんでしょ?

ワォ!

残念でしたね。

書込番号:6020648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/21 11:25(1年以上前)

私はリニューアル前のヤマダでEOSKissダブルズームキットを¥42000-で買いました展示品だったら買う気がなかったですが
在庫を調べてもらったら黒があったので衝動買いしてしまいました。(本当はD40を買うつもりでした)よい買い物が出来ました。

書込番号:6029161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/21 12:05(1年以上前)

私も兵庫県下のヤマダ電機で特別リニューアルセールでもなかったのですが、新品のシルバーのダブルレンズキットを42000円で購入しました。なお、貯めていたヤマダポイントが10000ポイントとeoの光ファイバーに加入して10500円引きで実質21500円で購入できました。
これで私もデジイチデビューです♪
店員さんに聞くとまだ在庫があるようです。
店員さんが言うには、安すぎてお客さんも展示品しかないと思っているらしく、あまり問い合わせがないみたいです。

書込番号:6029266

ナイスクチコミ!0


Hairybearさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss デジタルN ダブルズームキットの満足度5

2007/02/21 15:30(1年以上前)

42000円は激安ですね。先週59800円で買ったのに、ちくしょうって感じ。笑(59800円でも安いと思いますから後悔していません)

私は岡山県に住んでいますが、こちらのヤマダはあまり安くないし、他所の電気屋の広告を見せても安くしてくれないし、サービスが悪いです。涙

田舎だからかな?それとも僕が選んでる店員がダメダメだけなのかな??一応偉い人狙いで行っていますけど、いつも下っ端の人しか見当たらない。。

書込番号:6029719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/21 20:08(1年以上前)

42,000円で購入された人たくさんいるようですね。
ヤマダ電機おそるべしです。(^^;)

書込番号:6030543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/02/21 22:34(1年以上前)

 私も、こちらでの情報をみて、ダッシュで近所のヤマダへ向かいました。
 すると・・・奇跡的に(大げさですが)希望のWズームキットが残り一台!あったのですが、「シルバーボディ」でなかったことだけが、ほんの少しだけですが残念でした。
(この価格で手に入った事を考えると、残念とかいったらバチがあたりそうですが)
 とりあえず、大事にするつもりで、5年保障もつけて購入しましたが、展示品といえ、傷もほとんどなく本当にいい買い物ができました。
 ただ、もしもこちらの掲示板をごらんの方で「本当はブラックがよかったけど、展示品はシルバーだった…」という、私と逆のパターンの方、いらっしゃいましたら、まだ未使用ですので(笑)、交換して頂けませんでしょうか?
 5年保障もついてますので、安心です(^^)
 ・・・ちょっと横道にそれちゃいましてスミマセンでした。
 
 

書込番号:6031229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/02/24 14:51(1年以上前)

石器時代人さん
私はその逆です。シルバーが展示品で今日ヤマダで購入しました。5年保証にははいっていませんが・・・・

書込番号:6041797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/02/24 16:52(1年以上前)

 閑古鳥SPさん、はじめまして。
 早速ですが…もし、よろしかったら交換していただいたりなどは、できませんでしょうか?
 嫁が銀塩のEosKissを昔から使ってるので、黒一色よりはシルバーのほうが…と言いますので、勢いで黒を買ってしまいましたが、一応機嫌取りもしておいたほうがいいのかな、と思いまして…(^^)ゞ
 個人的にはブラック一色のシブさも捨てがたいのですが…(上級機種はほとんど黒一色しかラインナップされていないですし)
 5年保障はなければないでも構いませんので、問題ないです。
 ただ、店頭で見たときは在庫があったうれしさで(笑)、あまりよく見ていずに「傷なし美品」と思っていたのですが、自宅で箱から出してみると、やはり展示品ならではの小傷はありました。
(レンズ面や液晶面など、肝心なところにはほとんどありませんが、底面の角など、すれる所にはやはりうっすら擦り傷があります)
 もしそれでもよろしかったら、ぜひお願いしたいのですが…。
 よろしくご検討ください。^^

…個人的な話題でスミマセンでした(^^)ゞ<みなさん
 

書込番号:6042175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/02/24 17:44(1年以上前)

またまた個人的な話題になって申し訳ございません。
状態は私のも同じようだと思います。交換はOKですよ!!どのように連絡すればよいでしょうか?メールでもできればお互いの機種の詳細確認できると思うのですがね、、

書込番号:6042337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/02/24 17:54(1年以上前)

またまたまた、個人的話題でスミマセン<みなさん

閑古鳥SP様、当方のアドレス(このためにとったいわゆる捨てアドですので、こちらへご連絡いただけませんでしょうか?
mana2005eri@ほっとめーる.co.jp
(ほっと…はhotmailです)
 よろしくお願いいたします。
 

書込番号:6042373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/25 20:02(1年以上前)

DSR250さんの情報で本日探し回りましたがどこも在庫0でした。
ということで、帰り道にキタムラへ寄ったところ、69,800の値段
で在庫が黒,銀とも各1台の在庫。
D40と比較している暇もなく、1分考えて購入しちゃいました。
他の店舗でも同じ金額で,今週末在庫一掃セールをやっているみた
いです。

ちなみにD40Wキットは73,800円でした。微妙だなー。

静岡県浜松市の状況です。


書込番号:6047250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/19 18:39(1年以上前)

近所のコジマなんですが展示品・在庫限りで\59800とあったのですが高い方なんですね。。。
\42000とは。。。

書込番号:6351121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング