『シャッター破損』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II N ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

『シャッター破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

シャッター破損

2010/06/06 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

クチコミ投稿数:1934件
別機種

EOS-1D Mark II Nの破損したシャッター

今更ですが、中古AB品を購入しました。

が、1000枚ほどでシャッター膜破損・・修理にだしました。
中古保証が切れてからよりは、まあシャッターユニットが新しくなるので戻ってきたらかわいがってやろうと思います。

口コミでは破損のスレはみますが実際に破損の実物をみたのは初めて。
この際でしたので記念写真?をとってみました。

参考になるようなスレではないと思いますので画像だけみてやってください。

*デジックUの色合い久しぶりに見ましたが、これはこれでなかなかいいのでは。

書込番号:11460239

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2010/06/06 19:14(1年以上前)

1,000枚ほど撮ったところで、破損とありましたが、トータルの枚数は何枚ですか。
シャッタ−の枚数は、絶対メーカーで言う15,000回とありますが、最低でも切れるとは言えません。
自分もフイルム時代に、EOS-1か、EOS-1Nの時に、5,000回前後で、ミラーが割れた事があります。
その時は、出先でサブ機を持って行き、事なきを得ました。
中古品でも、消耗部品交換済みもあるので、見かけは傷があっても、中身にお金をかけたのもあります。

書込番号:11460743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2010/06/06 19:16(1年以上前)

150,000回かも。

書込番号:11460755

ナイスクチコミ!0


67ULoveさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/06 19:20(1年以上前)

さすがキヤノン…。
ご愁傷様です…。

書込番号:11460778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/06 19:23(1年以上前)

おおお。

書込番号:11460788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/06 19:27(1年以上前)

ショップの保障で直してもらいましょう。
今のうちで良かった、のかもしれませんね・・・ご愁傷さまです。

書込番号:11460804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件

2010/06/06 19:31(1年以上前)

ExifReadで購入時確認した時点でおよそ10万枚くらいでした。

その時点のファイルナンバーから破損時のファイルナンバーの差し引きが約1000枚でしたが、10万回から比べれば使用枚数は誤差の範囲ですね。

過去ログでは28万枚の記述や3万〜4万回の記述もみられましたが。

悲観的に考えても仕方ないので可動部が新品になると単純に喜ぶことにしました。

書込番号:11460823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2010/06/06 20:01(1年以上前)

これで当分安心して、撮影に出かけれますね。

書込番号:11460966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 21:26(1年以上前)

今後もいろんな部品が新品に変わってゆくと思いますw

書込番号:11461377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/09 19:00(1年以上前)

>デジックUの色合い久しぶりに見ましたが、これはこれでなかなかいいのでは。

そうですね。
最近のコッテリクッキリもイイですが、U&Vも自然な色合いで良いですね♪
私的にもポートレートはコッチの方が好みです(*^_^*)

>今後もいろんな部品が新品に変わってゆくと思いますw

こういう使い方が正しいんでしょうね〜・・・
「直していくうちに愛着が増していく」アリだと思います。
最近40DとKDXを下取りに出して7Dを買った私には心が痛いです(>_<)

書込番号:11473796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング