『仙台の量販店で特価!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション
RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

仙台の量販店で特価!

2007/03/25 02:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 mickycatさん
クチコミ投稿数:50件

仙台では、駅をはさんでヨドバシと先月オープンのヤマダとの量販店戦争真っ最中です。どちらとも、EOS 5Dがクレジット機能付のポイントカード同時加入で30万円+18%ポイント還元。これ、安くないですか?

18%還元は、基本の10%還元にセール期間(4/1まで)の+3%、そして他店対抗のための(?)「本日限り5%up」を合わせたものです。「本日限り」はいつまで続くか分かりません。チラシに載ってない日でも、店舗に行き店員に確認するとその日も「本日限り」をやっている可能性があります。

そしてさらに!
私はつい先日購入したのですが、他方も同条件であることを言い値引き交渉したところ、18%ポイント還元のままさらに現金値引き!即決しました。

書込番号:6156953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/25 07:23(1年以上前)

ポイントで5万くらいのレンズ一本買えますし安いですね。

書込番号:6157255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/03/25 08:33(1年以上前)

周辺機器が無くて、他に購入する物でもあればポイント還元も良いのですが、購入目当てが無ければ安い!とも言いにくいですね。

ポイントカードで他のお店でも使えると良いのですが・・・周辺地域で連携・互換性カードの発行できないのかしら? ガソリン、食料、衣料品等々・・・

書込番号:6157387

ナイスクチコミ!0


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/25 08:48(1年以上前)

ヤマダ電機のポイントは、ダイクマで使えるんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:6157423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/25 08:50(1年以上前)

安いですねぇ〜

近所にはヤマダしかないので
こんなに安くないです。

書込番号:6157428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 09:07(1年以上前)

安いですねぇ。

カメカメポッポさんが仰る
ガソリン、食料、衣料品等々・・・

良いアイデアですねぇ。

書込番号:6157468

ナイスクチコミ!0


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/03/25 09:37(1年以上前)

今、仙台がHOTですね(^^)v

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611022/SortID=6157411/

うらやましい〜

書込番号:6157561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/25 17:46(1年以上前)

仙台の熱気を南九州にも〜〜 ホスィ〜〜


けど、おいそれとは買えませんが。

書込番号:6159195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/03/25 18:48(1年以上前)

この間、とあるJ2リーグ戦に行ったのですが、安さに引きずられいつのまにやらベガルタ仙台の応援席に…
凄い盛り上がり様でした。
東北の阪神タイガースといった風合いですね。

書込番号:6159452

ナイスクチコミ!0


aya13さん
クチコミ投稿数:72件

2007/03/26 01:11(1年以上前)

30万円+18%ポイント還元 
これ買いたいです。東京でないかなぁ〜。

書込番号:6161549

ナイスクチコミ!0


aya13さん
クチコミ投稿数:72件

2007/03/26 01:51(1年以上前)

mickycatさん,
東京から新幹線で買いに行っても安いかも。
行こうかなぁ。

書込番号:6161665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2007/03/26 11:22(1年以上前)


aya13さん、青春18の方がいいですよ(笑)

書込番号:6162419

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickycatさん
クチコミ投稿数:50件

2007/03/26 15:17(1年以上前)

> aya13さん

私は電機店LABIの方で買いましたが、競合他店の同条件を話し交渉すると、(クレジットカード付きのポイントカード同時加入条件の価格が)30万円からさらに現金値引きしてもらえましたよ!18%のポイント率はそのままでした。結局、(現金価格-ポイント)は24万円を切りましたよ。

「本日限り当社指定のデジタル1眼レフ+5%up」はいつまでやっているか分かりませんので、仙台にいらっしゃる前に電話などで直接確認した方がいいでしょうね。

帰りはおいしい牛タンでもどうぞ。

書込番号:6162960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1631件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/26 17:39(1年以上前)

確かに安いですね〜。5DとTAMRON A09のセットがいけちゃいますね・・・。仙台、恐るべし。

書込番号:6163298

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickycatさん
クチコミ投稿数:50件

2007/03/26 18:45(1年以上前)

> tai-tai-taiさん


EOS 5D & ついたポイントでTAMRON A09、まさにそのセットで購入しました。さらに、余ったポイントでCFも購入できましたよ。

(交渉によってはA09とCFの値段も若干値引き(ポイント分?)の上ポイントで買えたりするかもしれません...むにゃむにゃ)

書込番号:6163497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/29 16:47(1年以上前)

仙台羨ましいですね。
マニュアルフォーカスのTS-E90を買ったので、KISSでは辛く(画角、ファインダー)、即行で5Dを注文しましたが、一番楽なアマゾンでのカード購入となりました。

\298,000 -(アマゾンポイント5%+自アフェリサイト経由3%)ですが、やっぱり、激戦地区、店頭交渉、現金は強いんですね。


書込番号:6174556

ナイスクチコミ!0


yama-oさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/31 22:21(1年以上前)

こちらで情報を頂き、近くの量販店で交渉したところ同じ条件にしてもらえました! ありがとうございました!! 

書込番号:6183057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング