『プリンターのこと』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

プリンターのこと

2007/11/15 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:155件

先月5Dを購入したばかりでプリンターの選定中でしたがこの掲示板でエプソン5500にきめました。週末に買いにでかけます。堀内で半切にのばしたプリントは本当に素晴らしい画質でした。にんまりです。あらためて5Dを購入してよかったとおもいました。しかしマニュアルが凄くて覚え切れません、、、。使いこなすのがたいへん。24mm〜105mmをつけると腰痛もちのわたしにはつらくなるときがあります。モノクロはフィルターがいらないようで
ホーとおもいました。これは便利ですね。画像処理もおぼえなくてはとデジタルも簡単ではないようですね。

書込番号:6987618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/15 21:21(1年以上前)

こんばんは。

>しかしマニュアルが凄くて覚え切れません、、、。使いこなすのがたいへん。
デジタル一眼は6台持っていますが、きちんとマニュアルを読んだためしがありません。
でも、写真は撮れます。
モノクロにしたりセピアにしたりソフトにしたり、、、。実はワタシも設定がよく分かっていなかったりします。
マニュアルを見るのはそんなときくらいです。
お互い頑張りましょう♪

書込番号:6987716

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/15 21:31(1年以上前)

>この掲示板でエプソン5500にきめました。
良いプリンターをお選びですね。

>画像処理もおぼえなくてはとデジタルも簡単ではないようですね。
良いプリンターと良いカメラ、モニターのキャリブレーションもお忘れなく。

書込番号:6987777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/11/15 21:33(1年以上前)

言いたがりさん こんばんは。

マニュアル全部読むのって大変ですよね。
一気読みしなくても必要に迫られたときに少しずつ
覚えましょう。5DでもKDXでも一緒です。
焦らず少しずつ、少しずつ頑張ってみましょう。

書込番号:6987792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/15 21:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

マニュアル?
そう言えば箱を開けたとき見たような?見なかったような? σ(^^;)

とりあえず、CFとバッテリーを入れてシャッターボタンを押せば撮れますからね。^^;
あとは適当に弄くって、困った時に読む程度かな?   私のばやい♪
で、10Dから30Dと、かれこれ4年になるけど読んだのは2回くらいかな?

書込番号:6987795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/15 21:46(1年以上前)

わたしも付属の説明書よりも解説書を10Dや20Dの時によく読みました。
今は「勘」で使っております(^^;

新しい機能だけ読んで読み飛ばしが多いですね。

しかし、写真用のプリンターですか、羨ましいですね(^^)

書込番号:6987872

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/11/15 22:11(1年以上前)

ワタシの場合は、忘れた頃にマニュアルを読むと新たな発見があったりします。

書込番号:6988018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/11/15 22:25(1年以上前)

皆さんの助言ありがとうございました。実地で覚えろということですね。それにしてもEOS
5Dは銘機ですね。購入してよかったとおもいます。使い倒すまでつかうつもりです。

書込番号:6988093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/11/15 22:30(1年以上前)

皆さんの助言ありがとうございます。みなさんの助言を参考に5Dを使い倒すまでつかいます。5Dは銘機ですね。実はこの掲示板もつかいかたがよくわかりません。トホホホ。

書込番号:6988124

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/15 22:35(1年以上前)

>実はこの掲示板もつかいかたがよくわかりません。トホホホ。
これだけ使えればOKですよ!!

書込番号:6988155

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/11/15 22:56(1年以上前)

言いたがりさん、5D&プリンターご購入おめでとうございます!
マニュアル、カメラバッグの中に入れておけば「必要な時に読めばよいや」と思うので安心ですね!!

5Dは私もいつまでも使いたいと思っております。是非色々楽しんでくださいね!!

書込番号:6988278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 3 2025/10/17 17:34:01
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79259件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング