『5Dで撮ったプロの写真家の作品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5Dで撮ったプロの写真家の作品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

5Dで撮ったプロの写真家の作品

2008/01/26 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:20件

5D後継機の話題で持ちきりの昨今ですが、プロの写真家・石橋睦美さんが5Dを使用して撮った写真の作品展が品川のキヤノンギャラリーSで開催されていたので本日行ってきました。大きく引き伸ばされた作品の数々を見ていると、あらためて5Dの実力の凄さを知ることができました。
次期5Dの発表も楽しみですが、私は、今持っている5Dの実力をもっと引き出せるよう修行をせねばと感じた次第です。

関東周辺にお住まいの方興味のあるかたは、一度足を運ばれては如何でしょうか?
2月12日まで開催されています。(注−日曜、祝日は閉館してます)↓
http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/1f/gallery/shinto-shrine/index.html

書込番号:7297263

ナイスクチコミ!1


返信する
SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2008/01/26 19:20(1年以上前)

機種不明

EF24-70mm (Av7.1、24mm)

私も行きたいが大阪なので残念です。
でも以前琵琶湖行ったときに撮った写真が同じ様な感じなのでびっくりやら嬉しいやらです。

書込番号:7297331

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/26 19:33(1年以上前)

こんばんは。

石橋睦美さんは私も好きな写真家です。
2月12日までなのでなんとか都合をつけて行きたいですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7297381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/26 19:44(1年以上前)

とても興味深い写真展ですね。
でも残念ながら2月12日までに東京に行く機会が無いなぁ。
こういう時田舎住まいは残念です。(^^;)

書込番号:7297418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 蛍の里から 

2008/01/26 19:55(1年以上前)

石橋睦美氏の作品展、近くであれば行って見たいですが
遠く九州だし、時間も無いのが残念です

大きな写真で見れないですが上から4番目の作品は小さい画面ながらとても素敵な雰囲気がありますね(*^_^*)

書込番号:7297478

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/01/26 21:31(1年以上前)

品川ギャラリーですか!?
私はかなり近いです、時間を見つけていけたら良いなぁ・・・・

書込番号:7297965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/26 22:43(1年以上前)

僕もいって拝見しました。品川には最近よくお邪魔させてもらってます。
ちょいとしたカフェ(カフェと呼べないぐらいの簡易スペースですが)のミックスジュースが案外おいしいので元大阪在住の僕としてはミックスジュースが飲める場所という意味でもいい憩いの場所となっています(笑)。

書込番号:7298439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/01/26 22:53(1年以上前)

皆さん、短時間の間に多くの返信を頂きありがとうございます。

今日は、午前中の早い時間にギャラリーを訪れたので入場者が比較的少なかったこともあり、石橋睦美さんご本人と数分の間ですが直接お話しすることができました。とても気さくに撮影データのことなどについて説明をして頂きました。プロの写真家の方と直接話しをすることができたのは、初めてだったのでとても嬉しかったです。



書込番号:7298499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2008/01/26 23:11(1年以上前)

シャドウノイズさん、情報ありがとうございます。
この間買った雑誌の風景写真1-2月号に載っているのみてちょうど興味がでてきたところでした。
ただ、関西在住のため遠すぎて行けません。


書込番号:7298617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/27 00:14(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん、はじめまして。
ワタシの場合も、「風景写真」の1-2月号「口絵特集・キヤノンEOS 5Dで撮る神域の云々・・」という見出しに惹かれこの雑誌を購入し、ここに掲載された作品をぜひギャラリーで見てみたいと思ったのがきっかけです。 全紙大(だと思うのですが…)の大きさに引伸ばされた作品をまのあたりにすると、圧倒的な重厚感と迫力が感じられ、フルサイズ・5D恐るべしと率直に思ったと同時に自分が所有している5Dにますます愛着が深まりました。

書込番号:7299028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング