『Canon 3D and 5D Mark II』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

Canon 3D and 5D Mark II

2008/02/24 02:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 ばか客さん
クチコミ投稿数:25件

http://www.photographybay.com/2008/01/22/canon-3d-and-5d-mark-ii-rumors/

↑海外でもこんな盛り上がりしてます↑

書込番号:7438250

ナイスクチコミ!0


返信する
Ikuruさん
クチコミ投稿数:711件 木もれ日輝く那須の森 

2008/02/24 02:36(1年以上前)

まだ、たったの3つしかコメント(しかも12時間で)がありませんが、盛り上がっているのでしょうか?

書込番号:7438301

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 06:05(1年以上前)

おはようございます。
>↑海外でもこんな盛り上がりしてます↑
日本でも早く皆さんで盛り上がりたいですね!

書込番号:7438556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/24 08:31(1年以上前)

1月22日というとKX2のみの発表で皆さんが肩すかしを食らった1月24日より前の時点での話ですね。

書込番号:7438825

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/24 08:44(1年以上前)

とりあえず正式な発表があるまであまり考えないコトにしています。
期待してがっかりしたくはないので…

書込番号:7438865

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/02/24 08:54(1年以上前)

前に別スレで示さしてもらいましたが、
シェア目標等から考えても、5D後継機が秋に出る以外は何もないと
私は思っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7303590/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83L%83%84%83m%83%93%81%40%83V%83F%83A%81%40%8C%E3%8Cp%8B%40&LQ=%83L%83%84%83m%83%93%81%40%83V%83F%83A%81%40%8C%E3%8Cp%8B%40

書込番号:7438894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/24 10:41(1年以上前)

canon2006 さん

このシェア目標を考えると春に20万円以下の7D(フルサイズ機)投入が順当な予想でしょう。

しかし、私の予想では春(PIE)に上級機発表。
6月までに発売。

5Dは安くして秋まで併売後に7Dを秋に投入。
です。

書込番号:7439270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/24 11:20(1年以上前)

5Dは国内ではお茶濁しキャンペーン、欧州でも6月末までキャッシュバックキャンペーン中ですので、春にあるとしたら別モノのAPS-C上位機種もしくは5Dと1DsMarkVの間を埋めるようなフルサイズミドルクラスのいずれかでしょうね。

後者のフルサイズミドルクラスの場合は1DMarkVとの価格バッティングが起こる可能性はありますが冷静に考えれば1DMarkVはキャノンのAPS-H高速フラッグシップですから仮に値段40万円程度のフルサイズミドルクラスが出たとしてもユーザーの棲み分けは十分に可能かと思います。

書込番号:7439412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/02/24 11:33(1年以上前)

1か月も前のスレッドでしかもコメント3件で「盛り上がってる」と言われても、、、、

後継機予想スレッドは予想(期待)の範囲を超えない内容のものばかりで、過去にいくつも立てられてます。無理に煽るようにスレッドを新規に立てない方がよろしいのでは?

書込番号:7439461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/02/24 20:55(1年以上前)

CFエクストリームVの4GBが6000円以下で買えるんですね!

書込番号:7441973

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2008/02/24 22:13(1年以上前)

↑ たしかに50$を切ってますね。

書込番号:7442489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/02/24 23:48(1年以上前)

別に後継機を使ったからと言って写真の腕が上がるものでもないので・・・・・
とはいえ気になりますけど(笑)

書込番号:7443222

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばか客さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/25 08:46(1年以上前)

今年はMarkUnや5Dの中古を買います。
発売時にあれほど絶賛されたカメラ。
どちらも20万ほど、もしくはそれ以下で買えるでしょう!
後継機のデジタルに40〜50万もだすのなら、
私の友人のようにライカのM6とレンズを2本買うのも手かと・・・。

書込番号:7444238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 20 2025/10/10 10:24:07
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79222件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング