『ほこり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ほこり

2008/04/07 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:27件 EOS 5D ボディの満足度5

みなさん、ブロアーでとれないごみってキャノンのサービスセンターに持っていけば掃除をしてもらえると思いますがファインダーの中に入り込んだごみはどうとってますか?


みなさんの意見よろしくお願いします。

書込番号:7641952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/07 13:06(1年以上前)

ファインダーの中はSCで取ってもらってます。
センサーの清掃といっしょであれば無料でしたよ。

書込番号:7641959

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/04/07 13:29(1年以上前)

325のとうちゃんさん、記念すべき5D板 50,000番目のレスおめでとうございます!!

ちなみにずぼらな私はファインダーの中のゴミは気にしないようにしておりますw・・・

みやびりんさん、脱線レス失礼しました!!

書込番号:7642020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/04/07 14:52(1年以上前)

50000レス、取り逃しましたー。

ファィンダー内の埃は、SCで清掃してくれますよ。

ファインダーに写り込む埃って、僕も気になる質です!

僕は定期的にSCに清掃出してます。(たとえ、ファインダーや画像にゴミが見えなくても)

書込番号:7642247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/04/07 15:03(1年以上前)

わたしもSCで掃除していただきました。
フォーカシングスクリーン を 方眼プレシジョンマット に交換する際に、ホコリが入らないように慎重にやったつもりでしたがゴミだらけになってました。
ブロア等で強く吹いて、「奥まった所にゴミが入っている場合は、お預かりとなります」との事でしたが、大丈夫でした。

4月5日に新宿QRセンターに寄った際、センサークリーニングに関する注意書きのような紙がカウンター(出入り口近く)に貼ってあったのですが、あれこれやっているうちに読むのを忘れて帰ってきてしまいました。役立たずですみません。

書込番号:7642278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/04/07 17:38(1年以上前)

>記念すべき5D板 50,000番目のレスおめでとうございます!!

これって、どうやったら分かるんですか?

私の、5Dのファインダーもゴミだらけです。
あまり気にしない様にしていますが、最近ちょっと気になってきました。

書込番号:7642652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/07 18:03(1年以上前)

1D3の10000スレに続いて、運がよかったですね!
副賞とかで、5Dはくれないのかなぁ?(笑)

書込番号:7642738

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 18:10(1年以上前)

SCでセンサークリーニングの時に一緒にやってもらいました。
5Dの場合 防塵防滴でもセンサークリーニング機能も無いため
40Dでの花のマクロ撮影が多いせいか(5Dは主に全体の風景撮影で一緒に持参)
風や埃のすごい時はあまり持ち出しません 被写体ブレが気になるので

なので あんまり汚れるような事は無くなりました
答えになってなくってすいません。

書込番号:7642761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/07 19:06(1年以上前)

こんばんは

ファインダー内に見える埃はフォーカシングスクリーンに着いたゴミかと思いますので
スクリーン交換の要領でスクリーンをシュポシュポしたら取れるかと思います
私の場合はそうでした!

書込番号:7642940

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/04/07 19:30(1年以上前)

北のえびすさん、こんばんは。
>>記念すべき5D板 50,000番目のレスおめでとうございます!!

>これって、どうやったら分かるんですか?

今日は比較的暇だったので会社で5Dの板のカウンターを見つめておりました。
「Myページ」で製品ごとにレス数、更新時間(何分前)が見れますね♪

325のとうちゃんさん、改めておめでとうございます!!
今ならわずか21諭吉でもれなく5Dがゲットできますよw!!!
5万ヒット記念でもう一台是非!!!

みやびりんさん、度々お邪魔して脱線レスばかり書いてしまい恐縮ですm(_ _)m

書込番号:7643058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/04/07 19:53(1年以上前)

みなさんへ>
たくさんのかきこありがとうございます。
脱線レスもありましたがやっぱりキャノンのサービスセンターの持ち込むのが一番安心なんですね、でもなかなk平日に休みがとれないけどがんばって行ってこようと思います。
 余談ですが時期5Dの後継機にはセンサークリーニング機能つけてほしいですよね。

書込番号:7643175

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/07 20:04(1年以上前)

>ファインダーの中に入り込んだごみはどうとってますか?
これはキヤノンSCで清掃していただいた方がいいですね。
あまりブロアーしすぎるとファインダーの奥にゴミが入り込んでしまいますよ。

書込番号:7643228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/07 23:40(1年以上前)

自分は先日フォーカシングスクリーン(方眼プレシジョンマット)を交換して貰うために
新宿のサービスセンターに持ち込んだ際、センサーの清掃やら、あちこちキレイにしていただきました。
金曜日のお昼でしたがアップデートも含めて20分くらいで終了。もちろん無料です。新宿なら通勤定期の
範囲なので、自分で清掃したことはありません(^_^;)

書込番号:7644514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/04/08 08:12(1年以上前)

NFLさん お早うございます。

クチコミ数の件、分かりました。
製品のクチコミのページの右上に載ってました。全く気が付いていませんでした。
有難うございました。

みやびりんさん 横レス失礼しました。

書込番号:7645583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング