『液晶モニターの色が直りました。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『液晶モニターの色が直りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの色が直りました。

2008/04/13 04:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 fox80さん
クチコミ投稿数:30件

5Dの液晶モニターは色がおかしいと言われてますが、私の5Dも黄色っぽくてかなり見づらいものでした。
液晶モニターの色は直せないと思い込んでいましたので、私はゼラチンフィルターを無理やりモニターに貼り付けて色を調整してました。
先日、ダメもとでキヤノンで聞いてみるとあっさりと、「直ります。無料です。」とのこと。
修理に数日かかりましたが、すっかり見やすくなりました。
液晶モニターユニットを交換したそうです。
同じ症状で悩んでいる方は、ぜひ修理に出してみてはいかがですか?

書込番号:7666717

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/13 07:19(1年以上前)

おはようございます。

5Dは持っていませんが、同じ悩みを持つ方にとっては、朗報ですね。

良い情報を有難うございました。

書込番号:7666868

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/13 07:32(1年以上前)

おはようございます。

とても有益な情報ありがとうございます。
心強い書き込みですね。

書込番号:7666889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/13 09:42(1年以上前)

無料で液晶ユニット交換するということは、不良であることを認識しているのでしょうね?

書込番号:7667232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/04/13 09:58(1年以上前)

プロ向けのサービス?

書込番号:7667297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/13 10:25(1年以上前)

それはとても有益な情報ですね。
というか不具合だとわかっているならアナウンスがあっても良いと思いますけど…。

書込番号:7667408

ナイスクチコミ!0


yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2008/04/13 10:36(1年以上前)

不具合が出ても、しっかりした対応してくれれば、
安心できますねー。

書込番号:7667455

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/13 10:53(1年以上前)

大変参考になる情報、ありがとうございました。
色は良くなるということですが、
明るさはいかがですか?日中、屋外での確認のしやすさとか。

書込番号:7667529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/04/13 11:10(1年以上前)

  
液晶のみならず
お店のデモ機を覗いてみると、初期5Dのファインダーの
色付きも改善されているように見えます。
お店の照明のせいかなあ。

背面モニターが現状の「ヒストグラム・チェッカー」から
「真の写り具合チェッカー」になってくだされば
それはそれは助かります。

書込番号:7667584

ナイスクチコミ!0


SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2008/04/13 15:45(1年以上前)

私も2年前でしたが液晶画面が黄色がかっていたのでSCに出して直してもらいました。
かなり古いレスだったので、直る事が忘れられていたようですね。
ユニット交換で殆どの不具合が直るみたいです。

書込番号:7668558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング