『ヨドバシ川崎にて』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ川崎にて

2008/04/25 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 けのんさん
クチコミ投稿数:58件 けのん 
別機種

ヨドバシ川崎

こんばんは。

本日出先に帰りに川崎のヨドバシに寄ってきました。

・EOS 5D body \249,200-
・EOS 5D+EF24-105mm/F4 \354,500-
(どちらもポイント10%)

交渉次第で安くなると思いますが、梅田よりちょっと高めですね。
ご参考までに

書込番号:7722138

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/25 21:12(1年以上前)

こんばんは。
特価情報ありがとうございます。
私は5Dは今がお買い得だと思います。
これから購入予定の方には朗報だと思います。

書込番号:7722157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 21:16(1年以上前)

うっ!!。これからラゾーナには行かないし、見なかった事にする!!!

でも、いつまでも同じ価格ってことはないわけですから。需給バランスですね!!

書込番号:7722178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/04/25 21:18(1年以上前)

けのんさん こんばんは

ご報告有り難うございます。
ヨド梅田店は少しお安いようですね。

書込番号:7722193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/04/25 22:20(1年以上前)

>交渉次第で安くなると思いますが、
一声店員さんにヨドバシドットコムの値段伝えましょう!
今ならボディのみ¥232,000、レンズキットなら¥319,600にしてもらえますので。(さらにポイント18% 5/6まで 横浜店で確認済)

書込番号:7722503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-5D DIARY 

2008/04/26 05:08(1年以上前)

本当にお安くなりましたねー。
私は、一昨年4月にボディーを33万円で買いました。
EF24-105mmF4L IS USMは、11万円あたりだったかな。

いやいや、お買い得ですよ、今がチャンス!
いや、もう少し待ってもいいかな・・・。

書込番号:7723623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/26 14:26(1年以上前)

梅田のヨドバシでボディが23万2千円のポイント15%でした。
我慢出来ずに買っちゃいました。

書込番号:7725051

ナイスクチコミ!0


blue518さん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/26 19:39(1年以上前)

はじめまして。

5D後継機を待てずにレンズキットをヨドバシで買ってしました。
\319,600、ポイント15%でした。
40Dから買い足しなんですが何か凄くいい感じです。

性能云々より、こんなに気分よくなれるなら早く買えばヨカッタ・・・。(笑)



書込番号:7726104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング