『EOS5D+24〜105ミリセットモノを購入しました。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『EOS5D+24〜105ミリセットモノを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件 EOS 5D ボディの満足度5

5D後継機が出ても2〜3年は購入できない貧乏人なので、現行5Dが相当な価格落ちになってきて、また24〜105ミリレンズも欲しかったし、今更の感がありますが購入しました。あるルートを通じてですが、購入価格は25万強でした。もちろん新品です。
 いままで銀塩EOS(初代銀塩EOSキスからEOS1vまで13台保有)で写真クラブでやっておりますが。仲間達もデジタル移行組も多くなり購入に踏み切りました。
 EFレンズ資産もすべて使えるのでフルサイズにしました。一眼デジタルはこの5Dが初めてです。余談ですが、プリンターはキヤノンのDPPを使ってピクサスPro9000にて半切伸ばしで楽しんでます。また4切伸ばしでクラブ例会にも提出できるのがありがたいです。
 撮影スタイルはRAW撮影がメインです。5Dを使い出してまだ一か月ほどです。このクチコミ欄の先輩諸氏のご意見を参考にして一眼デジタル生活を楽しみたいと思ってます。
 よろしくご指導をお願いします。

書込番号:7755809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/03 11:03(1年以上前)

EF24−105LISとのセットで25万円ですか??

凄く安いですね。レンズが10万円としたら、カメラ本体は15万円ですね。
良い組み合わせだと思いますので。写真ライフを思いっきり満喫してください。

書込番号:7755862

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D ボディの満足度5 kawasemi 

2008/05/03 11:37(1年以上前)

購入おめでとうございます。
25万円とは安かってですね・・・。
5Dはフルサイズと言うことで、銀塩と同じ感覚でレンズを使えるところが良いところです。
また銀塩と違い、ショットごとにISO感度を変えられるなどデジタルならではの特徴を活かして、素敵な写真をたくさん撮ってください。
好感度撮影も素晴らしいですよ。

書込番号:7755988

ナイスクチコミ!1


gokigen5dさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/03 11:54(1年以上前)

5Dおめでとうございます!私も5D歴3ヶ月の新米です。24-105、どこでも使える万能レンズだと思います。次はぜひL単のボケ味を!

書込番号:7756049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/03 12:02(1年以上前)

サブ機はKX2を買って、一つのレンズを二度と美味しく味わえると思います。

私の銀塩カメラはもう飾りの調度品になってしまいました。
ブサイクはタンスの中ですが、美人はベッドの横に座らせてます。

書込番号:7756074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/03 12:03(1年以上前)

> yoidore3さん

ご購入、おめでとうございます。

お安く手に入って良かったですね。

銀塩のカメラ歴をいれると、長い写歴ですね。銀塩から完全移行ではなく、銀塩とデジタルの両方を楽しんで欲しいです。楽しい写真ライフを。。

書込番号:7756079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/03 12:30(1年以上前)

yoidore3さん、こんにちは。
EF24−105LISと合わせて25万円とは凄い安く手に入れられましたね。
羨ましい限りです。
万年ド素人の私が言うのも何ですが、いま流行りの機能は付属していませんがカメラとしての素の機能は十分だし、まだまだ使い応えのあるカメラだと思います。
かなりのベテラン組さんのようですので、5Dの印象などを聞かせてもらえたら幸いです。

書込番号:7756176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/03 18:15(1年以上前)

こんにちは

5D+24-105が25万円ですか。

>あるルートを通じてですが、

一帯どんなルートなんでしょうか?是非教えて下さい。

書込番号:7757164

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/03 18:24(1年以上前)

セットで25万とは随分安く買えまいたね。
それはともかく銀塩が13台も凄いです!

書込番号:7757191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/05/03 21:06(1年以上前)

まずは、おめでとうございます。

24-105ミリ逆に、銀塩でも使えますね。
わたしの周りにも銀塩から5Dに移行した人が何人かいますが、デジタルはお金がかかるのに驚く人はいますが、5Dについての不満は聞いたことがないですね。
撮影楽しんでください。

書込番号:7757830

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/03 21:25(1年以上前)

こんばんは。
5Dお安く購入出来ましたね。
世の中には色々なルートがあるのですね。

書込番号:7757948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/05/03 23:29(1年以上前)

当機種

5D+EF24-105

yoidore3さん こんばんは

御購入おめでとうございます
とてもびっくりなお買い得価格ですね
後継機はこの価格ではとても買えませんし
まだ半年近くあるでしょうから大正解ではないでしょうか

フィルムと違って失敗したら消せますのでガンガン撮りまくってください

書込番号:7758624

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/04 00:24(1年以上前)

yoidore3さん 購入おめでとうございます。

私も昨年10月末に初めてのデジタル一眼レフとして5Dを購入しました。これまではyoidore3さんと同じように銀塩EOS(10,5,55,3等)を使用していて、EFレンズ資産を活用するためと、風景撮影にはフルサイズ機がベストと考えて購入しました。

5Dの画質は予想以上に良く全紙プリントは全く余裕でこなしてくれますし、35mmポジより優れている(特に解像度)面も多いです。

私の写真クラブは銀塩中判カメラ派が主流(しかもハッセルが大人気)で、50名位の会員の中で例会にデジタルプリントを持ち込むのは私を含めて2人しかいない状況です(5Dの写真でデジタルの布教活動をしないと…)。

yoidore3さんも是非撮影を楽しんで下さい。銀塩と5Dの比較撮影なんかも面白いですよ。

書込番号:7758949

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/04 10:28(1年以上前)

 アイコンを間違えてました。50代の男です。
 皆さん、レスありがとうございます。これからは銀塩のショット数は激減するかもです。たぶん2:8ぐらいの割合でデジタル優先になるでしょうね。
 所属するクラブの一つは風景がメイン、もう一つのクラブはなんでもOKなので、スナップ等に5Dが活躍してくれると思ってます。
 いずれ少し資金の余裕ができれば”単L”にも手を出してみます。その節にはよろしくご教示お願いいたします。
 5Dを手に入れたルートはお教えしたいのですが、ネットでは問題ありですので、個人的にお目にかかれた時にお教えいたします。
 今後もこの”5D”スレ並びに”EFのLレンズ”スレをROMさせていただきます。
 皆様のご活躍を祈念いたしております。ありがとうございました。
 では失礼します。

書込番号:7760167

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/05/04 20:47(1年以上前)

これからはデジタルが主になると思います。
フルサイズはフイルム機と比較してもやっぱり高いですね
これからが楽しみです。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/planar85za/images/1688648

書込番号:7762019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36
ミラー落ちの可能性について教えてください 6 2022/01/12 9:52:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79201件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング