『ヨドバシ梅田にて』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田にて

2008/05/24 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

昨夕ふらっと立ち寄ったところ、店員に「何かタイムセールやってないですか」
と聞くと、5Dレンズキットが31万(位)に18%ポイントついてました。
 むむっ安いと思い、しばし考え込んでしまいました。
 
 タイムセールとはいえ、ヨドバシでこの値段がつくようでは後継機はもうすぐ、かな。

書込番号:7846831

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/24 04:56(1年以上前)

発売当初のボディを考えるとあり得ない位安いですよね。(^^;)
値落ちは激しいですけど多分秋までは出ない気がします。
噂の5月22日も空振りでしたしね。(^^;;)

書込番号:7847237

ナイスクチコミ!0


peechansさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/24 05:04(1年以上前)

いつ出るんでしょうね〜、後継機…。

で、スレ主さん。購入されたんでしょうか…。
私はもうしばらく5Dでいきますよ。




書込番号:7847244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/24 05:42(1年以上前)

もうすぐだと良いんですが、果報は寝て待ちましょう!
そのうちアナウンスがあるでしょう。

書込番号:7847288

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/24 06:16(1年以上前)

単なる安売りかも知れませんね。

書込番号:7847319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/24 08:24(1年以上前)

当機種

5D+EF50mmF1.2L USM

安い!!
EF24-105mmを売却する手間を考えてもキットで買ったほうが安いですね・・・。。

書込番号:7847524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/24 08:30(1年以上前)

ポイント還元は嫌いだけど、いわゆる実質254000円くらいなんですね。
レンズ売却したとしてもボディ15万円ですか。

ただの安売りにしても、キヤノンも随分と卸値を下げてきてるんでしょうね。
5Dも長寿ですからメーカーも卸値下げても十分採算が採れるのかな?
それとも、何度目かの正直が訪れるのでしょか?

書込番号:7847531

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/24 08:31(1年以上前)

僕の行きつけのカメラ屋では5Dレンズキットの取り扱いをやめたと言っていました。
セール時にヨドバシぐらいの価格だったら5Dが15万円ぐらいで購入できる計算になると思い、買戻しを検討していて、価格を聞いたときの回答でした。
ヨドバシの特価は在庫整理に思えます。

また、友人が同じカメラ屋の他の店員に5Dの価格を聞いた際に、40Dのキャッシュバックが終わったぐらいに5D後継機が出てくるので現行機は買わないで下さいと言われたそうです。信憑性は?ですが、秋より早い発売の可能性は十分にあると思います。

カメラ雑誌の広告がフェードアウトしていることもその前兆と捉えることがことができるでしょう。先月まで5Dは見開きで大々的に広告を出していましたので。

書込番号:7847533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/24 08:36(1年以上前)

新機種が安価で高機能なら、まって良かったとなりますよ。
(そうなるかは、謎ですが)
新機種、じっくり、コシを降ろして待ちましょう。

http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7847542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/24 08:41(1年以上前)

新宿のヨドバシでも31万円を切る価格にポイント13%。
昨日の感じでは交渉でポイント18%は行きそうな感じでした。
とりあえずヨドバシのネット価格も31万円を切りましたからね。
ただマ○プカメラさんで聞いたら、レンズキットの場合、
レンズの元箱がない分、通常のレンズ単体より買取値が下がるそうです。

書込番号:7847552

ナイスクチコミ!2


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/24 09:41(1年以上前)

ヨドバシのネット価格も順調に下がっていると思っていたら、さっき見てみると35.86万円といっきに4万円以上のアップです。
何がどうなっているのでしょうかね。
ボディ価格は変わらずのようですが。

書込番号:7847730

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/05/25 00:31(1年以上前)

>で、スレ主さん。購入されたんでしょうか…。
 私は購入しませんでした。
 理由は以下の2点です。
  @ 後継機を見てからで十分
  A いくら安くても衝動買いは個人的に好きでない

 今の40Dを使いながら後継機をじっくり待ちます。

書込番号:7851292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング