『55555』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

標準

55555

2008/06/12 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度2

安くなりましたね!びっくりです。
こうなったら、いくらまでいくのかな〜〜〜?


55555は、誰の手に!

書込番号:7931051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/12 17:37(1年以上前)

当機種

kou.kouさん こんばんは

この下の板でいくらまで下がるかというのがありましたね
私は15万と書き込みましたが
どこかの店の最終在庫はそのあたりと思います!
3年前の機種がここまで引っ張れるのですから歴史に残るカメラでしょうね!

書込番号:7931085

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/06/12 17:47(1年以上前)

当機種

kou.kouさん、こんにちは

私は確か「18万を切ったら二台目に云々・・・」と書いた記憶があります。
もうそろそろそのアテズッポも現実味を帯びてきてますねぇ・・・

でも個人的にはTSE-45がかなり気になっております(早くも脱線スミマセン)・・・

書込番号:7931113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/06/12 18:38(1年以上前)

 
kou.kouさん こんばんは
お邪魔致します。

下の方で
「ついに20万円の大台を割った!!」
のスレッドを立てた“て っ ち ゃ ん”と申します。

発売当初の貼出価格が378000円で、半値の189000円がまず下値のメド。
それもあと946円ですね。

まだまだ在庫がたくさんあるとの書き込みが寄せられていますので
放っておけば在庫店の動揺が拡がり10万円台前半までいきそうです。

(詳しい方のご意見を聞かなければ分からないのですが
 こういう時はメーカーは恥と思って買い支えや
 回収廃棄をしたりするのでしょうか?)

書込番号:7931292

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/12 18:50(1年以上前)

こんばんは。

5Dはフルサイズ機の名機だと思います。
私は5Dを手放した自分を後悔しています。
お買い得なカメラになりましたね。

書込番号:7931341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/06/12 19:05(1年以上前)

まだやっと半値ですか!、これでも一般の方々には高値の花でしょう。
どこかのスレッドで、D70レンズキット(約15万円)が、3年間使ったら\5,000-しかならないので知人に安く譲ったとの話でした。
EOD 5Dが\5,000-になるには、まだ3年間待たばなりませんか?

書込番号:7931390

ナイスクチコミ!0


sakanaoさん
クチコミ投稿数:28件

2008/06/12 19:06(1年以上前)

登録業者のページを見てきたら、新規仕入先募集していました。
一般的にどういったルートの商品なんでしょ。メーカー直仕入れではないから、
安値で販売できるんでしょうか。

書込番号:7931396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/06/12 19:14(1年以上前)

 
ワオッ!!
5000円だったら、10台ほどまとめ買いして
「カメラってこんなに凄いんですよ」って
みんなに配って歩きたいな。

書込番号:7931422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/12 19:50(1年以上前)

18万円台を割る勢いですね。さてさて、どうなるか楽しみです。

書込番号:7931535

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/12 20:25(1年以上前)

今のこの値段が安いのかどうかは、後継たる5Dmk2の価格設定によりますね。

個人的には、40Dの値段動向を見ていると、20万前半で出てくるような気がしてるのですが・・・。まぁ、私の希望が大分入っているかも知れませんが。

大幅に機能アップ(多分)した5Dmk2がその値段だとすると、今の値段でも5Dの割安感はそれ程ないことになるのかも。

書込番号:7931656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/12 20:27(1年以上前)

>「カメラってこんなに凄いんですよ」って
>みんなに配って歩きたいな。

レンズもつけてあげなきゃ!
あちゃ!
撒き餌レンズの方が高いじゃないの_(x_o)/

書込番号:7931660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/12 20:30(1年以上前)

ついに18万代ですね。
まだまだ下がりそうです。

書込番号:7931674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/12 20:32(1年以上前)

>撒き餌レンズの方が高いじゃないの_(x_o)/

撒き餌ボディですね(笑)

書込番号:7931680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/06/12 20:49(1年以上前)

  
安さに目がくらみ、うっかりしておりました。
奮発して、レンズベビーでも付けちゃおうかなっと??

書込番号:7931772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/12 21:34(1年以上前)

>みんなに配って歩きたいな。

レンズまで欲張りませんが、待っています。

書込番号:7932002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/06/12 22:25(1年以上前)

機種不明

24-105mmのセットももう少し下がってくれると嬉しいんですが・・・・

書込番号:7932281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2008/06/12 22:31(1年以上前)

>発売当初の貼出価格が378000円で、半値の189000円がまず下値のメド。
やっと最近普及してきたカテゴリーなので、あまり当初の価格は基準にならないと思いますよ^^

>(詳しい方のご意見を聞かなければ分からないのですがこういう時はメーカーは恥と思って買い支えや回収廃棄をしたりするのでしょうか?)
僕は全く詳しくはなく申し訳ないのですが、メーカー側が卸値を下げることによってお店も販売価格を下げられるのだと思うので、むしろメーカーの戦略だと思いますよ^^。


発売当初よりは安くなりましたけど、まだまだ・・・フィルムカメラのフラッグシップの価格帯ですから・・・高いです。

書込番号:7932326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/12 23:48(1年以上前)

いいですね、5000円!!
携帯電話のように5Dも国民一人に一台、普及したりして(笑)
いやぁ、ロマンですね。

書込番号:7932816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 07:18(1年以上前)

20万円割ってからの下がり方が速いですねー。良いことだと思います。
SONYのフルサイズってそろそろかな、、。

書込番号:7933740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/06/13 08:35(1年以上前)

まるで、可愛い娘が嫁に行きそびれて、見合いの相手のランクがどんどん落ちて行く
感じで、も〜投売り状態ですな。
こうなりゃ、もう誰にもやらん!!
て、ちょっと違うか。

書込番号:7933897

ナイスクチコミ!2


sqlbasicさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/14 16:30(1年以上前)

>55555は、誰の手に!

ところで、55555って何?

ホワット??

書込番号:7939182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング