『189,800円』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

189,800円

2008/07/18 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:5件

フジヤカメラのオンラインショッピングでの、EOS5Dの値段です。
安さに惹かれつつも、買うのを我慢している私です。

(もう半年以上も我慢してるからな〜 体に悪いな〜(爆))

書込番号:8095912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/07/18 23:40(1年以上前)

すばる2007さん こんばんは

もう今や5Dの価格は株価のような状況で見つめられてますね
買い時が難しいですがもう暫くの辛抱です

書込番号:8095942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2008/07/18 23:51(1年以上前)

すばる2007さん

こんばんは☆

下のレスにも書きましたが、私は6月の価格.comで一番安い時期に、
家電量販店の友人から新品をうまいこと17万で購入しました。
おそらく在庫処分で安くしていただけたと思っております。
ですので、どこかのお店が在庫処分をして、
つられて価格.comの最安が下がるタイミングを見極めるしかないですねっ!
私はたまたまタイミングが良かったですが、難しいですね…やっぱり運です…(汗)

でも5Dを手にとってしまえば、価格など気にしなくなると思いますよっ♪

書込番号:8095993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/19 00:07(1年以上前)

もう一寸の辛抱、新機種が出たら下がるのもとまるでしょう。

書込番号:8096083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/07/19 00:40(1年以上前)

新機種が出たらどのくらい下がるのか...ちょっと興味があります。

書込番号:8096254

ナイスクチコミ!2


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/19 00:50(1年以上前)

な〜んか、株価みたい。
企業価値が株価ほど変動しないように、5Dの利用価値も変動しないですけどね。

でも、買い控えたくなる気持ちも分かります。

よって、耐え忍ぶ。

と、「都はるみ」の気持ちで歌ってください。

「出してもらえぬ5D後継機を、欲しさこらえて待っていま〜すぅ〜。」

書込番号:8096297

ナイスクチコミ!1


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 02:16(1年以上前)

5D売って
5D後継機ではなく
アクオスor
ブラビアor
ビエラを買うには
ラストチャンスかな
D700に強敵現る

書込番号:8096564

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/19 03:54(1年以上前)

5Dは今が買い時だと思います。

書込番号:8096690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/19 06:00(1年以上前)

後継機が買いたくての我慢でしょ?
みんな5Dを買いなさいと言ってるみたいにみえます(笑い)
多分もう少し待てばと思うのですが...

書込番号:8096778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/19 06:21(1年以上前)

実際の株式市場のように、もう少し乱高下してくれれば、安いところを拾うのに…、という方もいるかもしれませんね。

書込番号:8096797

ナイスクチコミ!2


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D ボディの満足度5 kawasemi 

2008/07/19 14:48(1年以上前)

なんか、もう一台衝動買いしちゃいそうな金額ですね。
幾らまで下がるんでしょうか・・・。
でも、この性能がこの値段なんて数年前、いや数ヶ月前では考えられませんでしたね。
良いことだ!!

書込番号:8098322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 15:28(1年以上前)

逆に売り時も今かもしれませんね。
みんな売っちゃえ〜!!

↑10Dで耐えしのいで早3年。。。
 中古価格暴落を待っています(笑

書込番号:8098430

ナイスクチコミ!0


pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2008/07/19 20:48(1年以上前)

すばる2007さん、189800円。2003年の10Dが、188000円でしたので、驚きの値段です。
 私は中古135000円を見て、ぐらぐらしてしまいました。よくよく考えれば、新品購入の方がいいのですが、要注意です。

 昨年の8月に、来年の秋頃つまり今年の秋頃に後継機あるいはフルサイズの新製品と判断して、5Dを購入しました。レンズが、増えてきて、2台体制を考えています。
 以前にCanon社長談として、機能は盛りだくさんとありましたが、価格は据え置きとありました。D700のこともありますが、後継機が安くて30万前後とすると、5Dがその半分ぐらいの価格になると、私は買ってしまいそうです。


 
 

書込番号:8099522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/19 22:55(1年以上前)

フジヤカメラは、今、レンズも安いし非常にヤバイ状態ですね、、、。

中野の悪の巣窟です。なので、意図的に近づかないようにしています(笑)。
本当は中野に行きたくて行きたくて…。。

書込番号:8100100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/20 01:09(1年以上前)

私は中野のフジヤカメラで一昨日、40Dの中古を69300円にて購入しました!
5Dと40Dは価格破壊が起きていますね…
両機種とも素晴らしいスペックでこの低価格…私は5Dの後継機を発売するまで待ってる予定でしたが、KDXを壊してしまい、急遽フジヤカメラに行きましたら、40Dを価格破壊値で購入してしまいました。
5D後継機までの繋ぎで使う予定ですが、それが40D…贅沢かもしれませんが、価格破壊のため値段的には贅沢にならなくなってしまってますね!

書込番号:8100777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/21 09:23(1年以上前)

おはようございます、すばる2007です。
皆さん、返信ありがとうごさいます。

実は、5Dいいなー と思いつつ値段のチェックをしてしまうのですが、
後継機種のことが気になり、最後の一歩が踏み出せない私です(苦笑)

発売日が分かればワクワクして待てますが、
発売日が???ではほんとに辛いですね。
(秋口にキャノンからデジ一についての発表があるらしいですけど・・・)

書込番号:8106586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/21 10:41(1年以上前)

でも、あまりに5Dの価格が安くなっちゃうと、すでに5Dを持っているユーザーは悲しむどころか、

逆に「もう1台逝っとくか・・・♪」なんて悪魔のささやきが聞こえてきたりして・・・(^^;)


5D後継機が出れば15〜7万円ぐらいになるわけだし、そしたら5D・2台体制も非現実的でなくなる。



いかん。考えてはダメだ・・・

書込番号:8106912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング