『ヨドバシの店頭には並んでませんね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ヨドバシの店頭には並んでませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの店頭には並んでませんね

2008/07/23 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 mamemame45さん
クチコミ投稿数:113件

本日、梅田ヨドバシにレンズを見に行きましたが5Dの展示が1台も無くなっていました。もう、新品は店頭では手に入らないのでしょうか?

書込番号:8118175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/07/23 20:47(1年以上前)

mamemame45さん、こんばんは。
昨日秋葉のヨドバシに行きましたが5D展示してありました。 ついでにD700のカタログ貰ってきました、ついでですよ。
まだ、新品は手に入ると思いますよ、三宝カメラに在庫ありますね。

書込番号:8118258

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/07/23 20:48(1年以上前)

今現在、ヨドバシ全店に在庫はあるようですが。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_42638304_42638349/42653151.html

書込番号:8118262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/07/23 21:48(1年以上前)

ヨドバシにこだわらなくても、大阪ならカメラのナニワでどない?

書込番号:8118577

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/07/23 22:00(1年以上前)

ヨドバシ梅田の展示が3台ぐらいあったものが2台になり、最近一台になっているなあと思っていました。
とうとうなくなりましたか。
ヨドバシで展示を止めるとなると本当に在庫整理に入ったのでしょうね。
1ヶ月以内には後継機の発表でしょうか。
楽しみですね。

書込番号:8118637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/07/23 22:13(1年以上前)

純粋に現5Dが欲しいと立てられたスレならば失礼な話になりますよ。
でも、もしご存じないなら後継機が近いことを知っていただくのも親切なのかもしれませんが。

書込番号:8118717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/07/23 22:15(1年以上前)

>ヨドバシで展示を止めるとなると本当に在庫整理に入ったのでしょうね。

そう有りたいです。σ(^◇^;)

書込番号:8118725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/23 22:19(1年以上前)

ネットのキタムラでは今も売られてるようですから近くの店舗で受け取りを選択されると宜しいかも知れません。

保証などのサービスも受け取られた店で受けられますし。

もしくはヨドバシで取り寄せをお願いされると今でも大丈夫かと思います。

書込番号:8118747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/07/24 00:40(1年以上前)

大阪駅前第一ビルのカメラ屋さんでも、5Dの在庫が逼迫してきたと言っていましたね。
なかなか手に入らない状態だそうです。。。

いやがおうにも期待は高まるのですが5D MarkIIなのか、それとも3D、7Dに分割するのか、
それがわからないうちは、ちょっと準備するにも準備できないんですよね,,,先立つものを(苦笑)

書込番号:8119535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/07/24 01:33(1年以上前)

5D新品、フジヤカメラさんで18万円台でありました。
買い取りは、D300の下取りを強化してるみたいです。

書込番号:8119724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/24 23:13(1年以上前)

ビックの有楽町なんか、もうずーっと5Dの展示がないような気がします。
正直、あんまり売れないんじゃないでしょうか(笑)。

20万円以上のカメラなんて、後継機がどうとか発売時期がどうとかそういうこと以前にそもそもそんなにボコボコ売れるもんでもないでしょうし。

書込番号:8123291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/25 09:05(1年以上前)

小鳥遊歩さん

>ビックの有楽町なんか、もうずーっと5Dの展示がないような気がします。

有楽町別館には置いてありますよ。
なぜかボロボロの24-70と一緒になってます。
5D本体もよく充電が切れてます(笑)
売れてなさそうですが…(笑)

昨日はD700も置いてありました。
格好はいいですが、やっぱりちょっと重いですね。
5D後継機はやはり重くても800gくらいでお願いしたいですね。

ビックは有楽町本館の店員の態度が悪いので、別館に行くことが多いです。

脱線失礼しました〜。

書込番号:8124636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/25 10:35(1年以上前)

トントンきちチャンさん、どうもです。
あ、別館って、あの旧ソフマップのやつですね?笑。そっちは実は一度も足を踏み入れたことがありません…笑。

今度、そっちにもいってみようなかなー。情報サンクスでしたー。

書込番号:8124838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 28 2025/11/14 23:30:16
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79338件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング