『福山雅治も5D』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信47

お気に入りに追加

標準

福山雅治も5D

2008/08/12 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 leicanonさん
クチコミ投稿数:199件

北島選手の金メダルは興奮しました。
その北島選手をスタンドから5Dで撮っていました。

書込番号:8197757

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/08/12 09:05(1年以上前)

彼はどんなレンズを使用されていましたか?

書込番号:8197791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/08/12 09:09(1年以上前)

>福山雅治も5D

福山雅治さんもこの板を見ているかも知れませんね。
leicanonさんは現地に行っていたのですか?

書込番号:8197799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/12 09:14(1年以上前)

なにげに福山の写真集、持ってます。植田正治先生との出会いで写真をはじめたんだそうです。テレビに出る時はライカを持ってる事がおおいのですが、デジも使うんですね!

書込番号:8197815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/12 09:15(1年以上前)

すいません・・・意味無く泣いてました。

書込番号:8197816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/12 09:46(1年以上前)

 こんにちわ
>すいません・・・意味無く泣いてました。
 
 メダルに感動したのですか?! 歌に感動したのですか♪

書込番号:8197894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/12 09:50(1年以上前)

>童 友紀さん、ナイスなつっこみありがとうございます!

書込番号:8197903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/12 10:12(1年以上前)

>つばめとひつじ さん♪

先日、娘たちと理想のお父さん像について話たんです。タレントでいったら、福山雅治さんが理想のタイプということになりました。
(清潔感や髪が流れてフサフサしている等で)
それで、主人にそのこと伝えたんです。そしたら、主人が「俺の方が輝いてる」って、いうのです。
とても、同じ人種とは、想えない人なんですけど。。。

EOS 5Dの宣伝を福山さんにもやって貰いです♪

書込番号:8197960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/12 10:24(1年以上前)

leicanonさん、勝手に板借りてすいません・・・

>童 友紀さん、私にもご主人のほうが輝いて見えますよ!
実は私、福山ファンなのですが、この方は日本でも貴重な美男子だそうです。なにがっていうと、顔が左右対称なんですって!普通は右と左は違う表情らしいです。どっちがどっちだったかは忘れましたけど、笑った顔でも、どちらか半分は笑ってないんですって!

福山5Dは賛成ですが、きっと大御所の方に怒られますよ!キムタク・ニコンけちょんけちょんでしたから・・・

書込番号:8197989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/12 11:23(1年以上前)

面白いので参加〜

それ昨日夜見ました

テレビでオリンピックダイジェストのエンディングで
客席から撮影する福山さん手元に
チラッと5D?+白い巨砲を確認

ひょっとして5DマークUだったりして。

書込番号:8198141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/12 11:54(1年以上前)

5Dmk2だったら面白いですよね!「5Dmk2が捉えた五輪」なんてテ―マで著名人が撮影した写真展やればいいのに!

書込番号:8198223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/12 12:15(1年以上前)

福山雅治 5Dmk2 で「桜坂」を撮る!!                                             超ステキ〜♪

書込番号:8198284

ナイスクチコミ!3


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/12 12:26(1年以上前)

福山雅治は、シドニー五輪の時もテレビ朝日のオフィシャルカメラマンでしたよ。確か

書込番号:8198312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/08/12 12:36(1年以上前)

こんにちは

もしかしたらキヤノンの戦略だったりして・・・

書込番号:8198339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/12 12:54(1年以上前)

>福山雅治は、シドニー五輪の時もテレビ朝日のオフィシャルカメラマンでしたよ。確か

そうでしたそうでした。
んで、プロのカメラマンにうざいからどけ!とか言われてたような…(笑)

福山雅治を撮る別のカメラマンってのがいるんですよね。
なんか変な感じだ…。

書込番号:8198383

ナイスクチコミ!3


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 14:00(1年以上前)

童 友紀さん、こんばんは

>福山雅治 5Dmk2 で「桜坂」を撮る!! 

ただでさえ渋滞が発生する「桜坂」に福山雅治が桜を撮りに来たら大変なことになっちゃいますw・・・

以前知り合いにどうしても通ってくれといわれて渋滞にゲンナリしました・・・ノロノロでも車は動いているので運転席から桜を撮ることもできず・・・

駄レスすみません・・・・

書込番号:8198572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/12 15:31(1年以上前)

NFLさん こんばんわ♪

>ただでさえ渋滞が発生する「桜坂」に福山雅治が桜を撮りに来たら大変なことになっちゃいますw・・・

 そうだったですね。
 わたしも、書き込んでから後悔しました。今頃、渋滞して困ってる方もいるんじゃないかしら。。。、
 しかたなく車を降りて、みんなで写真を撮っていたりして、「桜坂」を歌いながら♪ 
 そんなわけ、ないですよね!!

書込番号:8198809

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 15:47(1年以上前)

童 友紀さん、ふたたびこんにちは

桜坂、御存知かとおもいますが、かなり細い道なのです。
http://www.netpro.ne.jp/~itaru/sakura/

撮影に行くのであればおそらく明け方の人がいない時でないといけないでしょうね。

福山さんと言えば、日曜夕方のトーキングFM、ゴルフの帰りにいつも聞いて楽しんでいます♪

書込番号:8198853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/12 16:16(1年以上前)

なんか久しぶりに和やかムードの5D板良いですね〜

福山効果アリかも!?

書込番号:8198926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/12 16:22(1年以上前)

5Dmk2のCMはぜひ福山雅治で!
ひとつ屋根の下でをベースにドラマ仕立ての1分バージョンのスポットCMをキボンヌ!(笑)

書込番号:8198941

ナイスクチコミ!2


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 16:23(1年以上前)

つばめとひつじさん、こんにちは

>なんか久しぶりに和やかムードの5D板良いですね〜
>福山効果アリかも!?

おっしゃる通りですね!
私はギスギスした所には近寄らないようにしております(^^;・・・・

書込番号:8198942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/08/12 16:50(1年以上前)

5DMKUのCMは織田裕二の
「キター!」
「地球に生まれて良かった」で良いと思います。

書込番号:8199012

ナイスクチコミ!3


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 17:13(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん、こんにちは

>「キター!」
>「地球に生まれて良かった」で良いと思います。

が山本高広だったらかなり滑りますねw・・・・

お盆で激暇なもので頭が腐っていてスミマセン・・・

書込番号:8199084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/12 17:23(1年以上前)

>NFL さん

 こんにちわ♪ 
 「桜坂」ご紹介して頂いてありがとうございました。いや、わたし知らなかったんですよ〜
 田園調布の方だったんですね!!靖国神社の界隈かと思っていました。田舎モノなんです。
 

書込番号:8199110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:419件

2008/08/12 19:06(1年以上前)

5Dでしたか…よく見れば5D後継機だった…なんて嬉しかったんですけどね…(涙)

書込番号:8199407

ナイスクチコミ!0


冬ソバさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/12 19:20(1年以上前)

素敵です。

書込番号:8199447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/12 19:26(1年以上前)

>福山雅治も5D

やはり良くわかっていますね。
これでさらに女性にも売れるかもしれません5D(福山効果)。


書込番号:8199465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/12 21:22(1年以上前)

あ、それ、福山じゃなくて多分僕です。


って、言ってみたかった(笑)。失礼しましたー。

書込番号:8199857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/08/12 21:47(1年以上前)

>あ、それ、福山じゃなくて多分僕です。
俺の事じゃないのー!(けいすけ)

いずれにしても、福山いい男だね。

ギターも弾けて、写真も撮れて、泣けるなぁ。

書込番号:8199971

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 21:50(1年以上前)

たかなしさん、やっぱりあなたは「価格世界」の福山だったんですね!!!

そういう雰囲気がにじみ出ていましたよ!!

と、突っ込まないでおいておきましょうw・・・・

書込番号:8199992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/12 21:55(1年以上前)

 >小鳥遊歩 さん
>>あ、それ、福山じゃなくて多分僕です。

 でも、小鳥さんプロフのお写真。。。結構、                                     イケテますよ〜♪(アセアセ)

書込番号:8200025

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/12 22:08(1年以上前)

俺も福山ファンだけど、福山人気高いなー(笑)

書込番号:8200096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/12 22:15(1年以上前)

福山さんてカメラ大好きなんだよね(^^♪

CD「f」の初回版ジャケット見たとき感動しました\(^o^)/撮影される側の気迫,こだわりが感じられますよ!(アナログLPジャッケトサイズです)

書込番号:8200125

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 22:18(1年以上前)

常々私も生まれ変われることができれば福山になりたいと思っていましたw

ギターを弾いて唄って食べていける(昔ギター界の「キャディラック=Gibson L5」を私も持っていました。宝の持ち腐れなので処分しましたが)
テレビで主演して(大学のサークルの映画で私も主演しました、配収20人程度w)
そして写真集も出して(私の写真など夜店でも買ってくれる人はいないでしょうが)

嫁に「何夢見てるの??」と言われますが、私もそう思います(^^;・・・

またまた駄レス恐縮です・・・イジメナイデネw

書込番号:8200140

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/12 22:25(1年以上前)

『シモも、ニューゴディー、マークツー』
by m.fukuyama




make it possible with canon


なーんてかっこいいですね♪

書込番号:8200170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/08/12 22:28(1年以上前)

福山さんは顔も良いですけど
何といっても声がいいですね〜♪

あの声にふさわしいシャッター音を載せた5DMKUのテレビCMを
是非福山さんにやってもらいたいですね!!


NFLさん
>私はギスギスした所には近寄らないようにしております(^^;・・・・

私もです!
最近5D板が怖かったですね

書込番号:8200187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/08/12 22:32(1年以上前)

福山さんといい、オダギリさんといい、
かっこよくて写真もうまい。

天は不公平ですね・・・。

書込番号:8200204

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 22:37(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんは

>私もです!
>最近5D板が怖かったですね

おっしゃる通りです。怖いのは仕事だけで十分ですw・・・・
「専門家」もいらっしゃるようですし(^^;・・・クワバラ、くわばら・・・

書込番号:8200226

ナイスクチコミ!0


photosignさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/12 23:44(1年以上前)

皆様こんばんわ。
私も福山CM賛成です。
カメラのイメージアップ確実だと思います。

そしてもう一つ、エヴォン様のご意見に賛成です。
この板はうっぷんを晴らす場であってほしくありません。

カメラとビリヤード...
他にもたくさん趣味をお持ちでしょうが、この2つは確実に私と福山さんの共通した趣味です。

駄レス失礼いたしました。

書込番号:8200553

ナイスクチコミ!0


スレ主 leicanonさん
クチコミ投稿数:199件

2008/08/13 00:27(1年以上前)

レスが遅れてすいません。
福山人気すごいですねー
彼の横で見ていたかのような書き込みになってしまいましたが、何方かが言われたように
NHKです。白レンズは径が細かったので328ではないんだなーと思いました。
ファインダーをのぞく姿はアップで写りましたので5Dに間違いありません。
遅レスで申し訳ありませんでした。

書込番号:8200721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/08/13 00:47(1年以上前)

違いがわかる人は5Dですね。
使えば必ず良さがわかります。
買わずに文句言う人がどれほど多かったことか(笑)

書込番号:8200804

ナイスクチコミ!3


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/13 01:29(1年以上前)

福山雅治の魂のラジオ(土曜深夜のオールナイトニッポン)のヘビーリスナーです。

2ヶ月ぐらい前に行ったスウェーデンの旅行では初めてM8を使ったといっていましたし
時々M3の話などもでます。しかし、Canon製カメラの話はラジオで一切しませんね。。
エロトーク炸裂なラジオですから、5Dの良さなんかもざっくばらんに語って欲しいですね

書込番号:8200954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/08/13 08:34(1年以上前)

おはようございます!このスレこんなに盛り上がるとは思っても見ませんでした!

>福山CM・・・ でまた違う方向へ行って荒れちゃったらどうしよう(悲)と思ったのですが、自分が立てたスレでもないのに、すごく嬉しいです!!

皆さん、カメラが大好きで、写真が大好きで、新機種はもちろん気になるし凄いカメラが出てきて「ウオォー」って言いたいけど、それ以前に素晴らしいものをみて「ウオォー」って言いたい方がたくさんて・・・
なんか、仲間うちで飲み会やってるみたいで、楽しいですね!
どんどん輪が広がって活気あるキヤノン板にこれからもなりますように・・・

書込番号:8201476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/13 09:38(1年以上前)

>福山雅治の魂のラジオ(土曜深夜のオールナイトニッポン)のヘビーリスナーです。

私がヘビーリスナーだった頃、土曜のオールナイトニッポンといえば笑福亭鶴光でした(爆)
時代を感じますね…。


脱線レスすみません。

書込番号:8201658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/13 21:35(1年以上前)

Depas ・Bowieさん、NFLさん、童 友紀さん、反射的に反応していただきありがとうございます(笑)。特に、人妻さん(??笑)に、萌えコメントをいただいたので俄然やる気になっている僕です。ご主人のほうだったら、一気になえちゃいますが…。

書込番号:8203835

ナイスクチコミ!2


Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/08/14 09:58(1年以上前)

福山さんは、TV朝日の公式カメラマンで北京入りしてるんですね。
機材はテレビから確認できたのは

EOS 5D+バッテリーグリップ
EF28-200mm F3.5-56 USM(開会式で使用)
EF100-400 F4.5-5.6L IS USM+エクステンダーEF2×II(室内競技で使用)

でした。(間違っていたらごめんなさい)

書込番号:8205574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 over 40 to forget oneself. 

2008/08/17 02:34(1年以上前)

こんばんは

和やかムードなので、私も参加します。
福山雅治さんのCMも良いかも知れませんね。

>EOS 5D+バッテリーグリップ
>EF28-200mm F3.5-56 USM(開会式で使用)
>EF100-400 F4.5-5.6L IS USM+エクステンダーEF2×II(室内競技で使用)

どちらもズームなのですね。マイカメラ、マイレンズなのでしょうかね?

書込番号:8216460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/08/23 16:03(1年以上前)

福山雅治さんが北京で撮った写真、Webに掲載されましたね。
白黒で画像も小さくカメラが5Dだとはこれだけだと想像もつきませんが。

http://www.asahi.com/photonews/gallery/fukuyama.html

書込番号:8242224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング