『発表会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信36

お気に入りに追加

標準

発表会

2008/09/12 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:27394件

24日という事を、小耳に入りました。
どうなんですかね、信憑性あるのかな。

書込番号:8337700

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/12 15:23(1年以上前)

情報元がわからないと信憑性もへったくれもないです。

書込番号:8337710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27394件

2008/09/12 15:28(1年以上前)

営業から聞きました。

書込番号:8337729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/12 15:29(1年以上前)

> 信憑性もへったくれもないです。


俺はこの『へったくれ』という言葉の意味を考え始めると
アタマがへったくれてしまい夜もおちおち眠れません。

書込番号:8337734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/09/12 15:35(1年以上前)

あまり気にしていなかったのでまったく記憶にないのですが、
キヤノンの新商品の発表会はいつも都内のホテルで行っているですか?
それとも本社ビルの中とか?
24日ならもう直ぐですから、場所は押さえてあるでしょうし、
プレスに連絡も出ているでしょうね。

書込番号:8337756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/09/12 15:42(1年以上前)

>24日

クリスマス・イヴじゃないよね?と、遊んでみたりする。 <`∀´>\(^^;)

書込番号:8337781

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/12 15:51(1年以上前)

営業がしゃべったのなら公式情報なんでしょうね。

書込番号:8337813

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/09/12 15:56(1年以上前)

フォトキナが23日からですよねぇ〜。

1日焦らすのかな?

書込番号:8337833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/12 15:59(1年以上前)

Xデーは17日(水)か24日の(水)と予想しましたが、

「月末発表」とある筋から聞いたので24日以降だとおもいました。

どーも最速で24日(水)の予感。。。




書込番号:8337845

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/12 16:47(1年以上前)

僕も24日くらいかと思います。
なぜか・・・・・!
17日発表だとティザー広告の展開が間に合いそうもないからです。
ティザー広告の最初が9月5日です。次に変化があったのは10日でしたか?
1回変化があるのに5日かかっています。今の新機種と思われるカメラの明るさだと
次で全部見えることは考えにくいので17日は難しかもしれません。
特にカメラ下部はまだ全く見えてないので後2〜3回は引っ張れそうです。
次に変わるのは15日位で半分くらいまで見えるでしょう。
その次は20日位・・・・。
と言う事は全部見えるのは24日と言うことでどうでしょうか・・・・。

書込番号:8338010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/12 16:55(1年以上前)

フォトキナ23日の直後に発表してもインパクトがないですね。
来週ではないでしょうか?

書込番号:8338042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/12 17:04(1年以上前)

写真の月刊誌の発売が20日前後ですから、わざわざ発表できるのに外してニコン・ソニーにページを奪われるようなことはしないと思うんだが。そう考えると来週の前半でしょう。デジカメインフォあたりにも守秘期限が12日(今日か)とかあったから、それが本当なら週末からあちこちで情報だだ漏れになるんじゃないかと予想してます。

書込番号:8338076

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/09/12 17:07(1年以上前)

>へったくれ
へちまくれの変化したもの。
へちまの、まくれたような形の意。
それと同類の つまらない物事だ、という意味で実質的意味を表わす語に添える言葉。(三省堂新明解国語辞典)

へちままくれ→へちまくれ→へちゃむくれ→へったくれ
やはり 寝られないかな(^^

書込番号:8338084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/09/12 17:12(1年以上前)

17日の発表会のチケット持ってる人がいました。

書込番号:8338107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/09/12 17:13(1年以上前)

フォトキナ会場での発表の様子を、全世界同時中継とか!? <まるでアップルコンピュータ!!

書込番号:8338113

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/09/12 17:15(1年以上前)

フォトキナのプレスデーは22日です。 各国関係メディアの取材陣はプレスデーで先を争い取材です。
24日にのこのこ発表なぞしても取り残されるのではないでしょうか?
やる気の無さからキヤノン株下落でしょう!!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

22日にはきっちり展示される必要ありです。 m(__)m

書込番号:8338119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/09/12 17:19(1年以上前)

Nikon D3x。

書込番号:8338135

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/09/12 17:24(1年以上前)

melboさん、こんにちは

>やる気の無さからキヤノン株下落でしょう!!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうすでに棒下げ状態です(涙・・・・
年初来安値に近づいてきております・・・・

もっともこれは市場全体の流れではありますが・・・・

書込番号:8338147

ナイスクチコミ!0


anzi3さん
クチコミ投稿数:36件

2008/09/12 17:27(1年以上前)

僕も17日だと予想しますが、「canonの営業」の方が24日とおっしゃってたなら、そうなんでしょうね。
もうすでに、守秘義務はなくなってるんですかね。

書込番号:8338154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/12 17:43(1年以上前)

こんばんは。

24 日ということは無いと思いますけどね。
そうだとしたら、フォトキナが始まってから展示を始めるんですかね?(-_-;)

それじゃぁ、秋風が吹き出してから、ひょこひょこ出て来た季節外れのお化けと同じじゃん!(^_^;)

書込番号:8338209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/12 17:47(1年以上前)

発表は17で記者会見は24か?

書込番号:8338226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/09/12 17:59(1年以上前)

ホラ吹き大会。

書込番号:8338271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/12 18:04(1年以上前)

へったくれも発表会もフォットキナもあったもんじゃない!!!

ソニーのアレはそこらじゅうの販売店でカタログ山積み!
アレも売れそーだぞー。
早く出さねぇーと知らねーーゾー。

生来せっかちなんで、

書込番号:8338294

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/12 18:07(1年以上前)

と言う事は、17日発表だとしたら13〜14日くらいでもうちょっと細部まで
見えてくるんでしょうね。例えばEOSの下の型番が見えてくるとか・・・・。
そして17日には一番最後まで隠れていた下部が明らかになるという計算ですね!!

どちらにしても待ち遠しいですね!!

書込番号:8338305

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/12 18:09(1年以上前)

ありゃ!!
そうこう言っているうちにまた「革新を超えるもの」に変わりました。
しかし3回目の変化の割にあまり明るくなっていませんね〜〜!
これは微妙だぁ〜〜〜

書込番号:8338316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/12 18:15(1年以上前)

9月23日にテレビ東京でCANON提供の「写真家たちの日本紀行スペシャル」が放映されますが,その中で初公開ということはないでしょうか?

書込番号:8338333

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/09/12 19:10(1年以上前)

カニコロッケズさん
情報有難うございます。今、確認してきました。
http://www.bs-j.co.jp/shashinka/main3.html
に出てますね!

BSでは明日が板垣真理子さんで9/20と27は立木義浩氏の大阪・淡路島を巡る旅で「タイトル未定」だそうです。
2週連続の立木さんの手に5D後継機が・・・・

23日も5D後継機での撮影でしょうか?

発表はも少し早いと思いますが・・・・ m(__)m

書込番号:8338530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/12 19:53(1年以上前)

>どーも最速で24日(水)の予感。。。

今はα900最高!!と盛る上がっているので、冷めた頃発表ですかね?
最近KissX2のCMを多くみるようになりました。目を逸らす作戦ですかね?

書込番号:8338681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/09/12 20:38(1年以上前)

15日のコマフォトにはSONYは載ってもCanonは載らないか・・・・・・・。

書込番号:8338848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/12 23:16(1年以上前)

24日は「誤報」かしらん?

書込番号:8339785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/12 23:39(1年以上前)

23日にはフォトキナで展示されてるだろうから、発表が24日だと間抜けなことになりませんか?
もうみんな知ってるって!!

てな感じで(笑)

書込番号:8339938

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/13 00:03(1年以上前)

>15日のコマーシャルフォト・・・

お忘れではありませんか? きちんとEOS50Dが掲載されるでしょうに。
当座、雑誌に間に合いそうなのは、α900・D90までですかね。
マイクロ4/3が先だっての発表時にマスコミにリークされていれば間に合う、
今日の発表であれば、間に合わないでしょうし。

書込番号:8340087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/13 00:04(1年以上前)

「月末」じゃありませんが、一週間前倒しで17日(水)?!

予防線として19日(金)・22日(月)???

待たされ過ぎでどーでもよくなってますけど。。。(爆)


書込番号:8340092

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/13 00:33(1年以上前)

>マリンスノウさん

待ちすぎというのも、これだけ雑誌もWEBも推測で盛り上げて、長々と疲れてしまって
いますからね。(苦笑) メーカは一度も「夏前に出しますよ」とか「今年のPIEで出し
ます」と言ったことは無いんですけどね。

ソニーもモックアップを作ってからα900発売まで1年半以上、オリンパスもE-3モック
から1年半掛かった訳ですし・・・ もうちょっと長い目で見てあげましょうよ。
ほんとデジタルなってから、メーカさんは大変ですね。
キヤノンにしてもニコンにしても、6-7機種を抱えていますがそれを2年-3年毎に更新
せにゃならんのですから。フィルムの時代はエントリーで3-4年・中級機で4-5年、
ハイエンドは5年ぐらいというのが常でしたけど。

書込番号:8340272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/09/13 01:57(1年以上前)

みなさん!ごちゃごちゃ予想したり変な情報に惑わされないで下さい。宣言します。17日発表の11月発売です。発売まで時間があるのはフォトキナ対策です。24日とかいった営業とやらは偽物ですよー。

書込番号:8340656

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/13 06:42(1年以上前)

ソニコンさん、おはようございます。

9/17ですか。
海外でも9/17が決定事項のように書かれているようですし、間違いないのですね。
ところで、名前はご存知でしょうか。
スペックはある程度読めているのですが、名前だけが分かりません。

最初は5D MkUと思っていましたが・・・7Dかもと思ったり。

書込番号:8341082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/09/13 07:49(1年以上前)

TAIL4さん 

50D。記憶からスッポリ抜けていました(笑)

>ほんとデジタルなってから、メーカさんは大変ですね。
某メーカーの方が、急激なデジタル化で「真綿で自らの首をゆっくり絞めているようです。」と言っていたのを思い出しました。
>ハイエンドは5年ぐらいというのが常でしたけど。
フラッグシップ機は常に10年近く待たされていましたからね。それがまた楽しみでしたが。

書込番号:8341236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング