『EF 24mm f/1.4L II USMも発表!!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『EF 24mm f/1.4L II USMも発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

EF 24mm f/1.4L II USMも発表!!

2008/09/17 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:999件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 
機種不明
機種不明

噂の5D mkUだけでなく24mm F1.4LUも新登場ですね。
でも何故か心に隙間風を感じます(苦笑)

書込番号:8364271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件

2008/09/17 13:29(1年以上前)

いろんな期待が大きすぎたかな?

書込番号:8364284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 13:32(1年以上前)

35LUはなしかな?これからでしょうか。。気になる。。

書込番号:8364304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/17 13:33(1年以上前)

こっちは高すぎて僕には縁がないです。

書込番号:8364317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/17 13:35(1年以上前)

24-105F4Lのリニューアルはなかったのですね。
嬉しいような悲しいような・・・。

書込番号:8364327

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/09/17 13:38(1年以上前)

100-400mmのリニューアル版は出ないのかな..。

書込番号:8364351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 13:41(1年以上前)

35Lじゃなくて、ちょっとホッとしてます(笑)

書込番号:8364373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/09/17 13:41(1年以上前)

100-400mm、私も期待していたんですが・・・。
現行型を買っちゃおうかな・・・。

書込番号:8364377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 14:02(1年以上前)

>35Lじゃなくて、ちょっとホッとしてます(笑)

同じくです^^
他のレンズは無いのでしょうかねぇ〜

書込番号:8364483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 16:25(1年以上前)

同じくです。
100-400のリニューアルがあるとうれしかったですね!

便利なレンズだと思いますけど、今はリニューアルがあるのではとなかなか変えなかったりします。
単焦点のリニューアルが多いですね〜。

書込番号:8365153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/17 16:29(1年以上前)

EF 24mm f/1.4L II USMには新技術が採用されているようです。別スレには書き込みしましたが、ニコンのナノクリに相当するような技術なのでしょうか。

・反射光の発生を大幅に抑制する特殊コーティング“SWC(Subwavelength Structure Coating)”
・特殊コーティング“SWC”は、レンズの表面に可視光の波長よりも小さいナノサイズのくさび状の構造物を無数に並べることで、光の反射を抑制する新しいタイプの反射防止技術

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=200031&lindID=4

書込番号:8365173

ナイスクチコミ!1


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 16:34(1年以上前)

ホッとしている方々には申し訳ないですが、
35LII来て欲しいです。。

書込番号:8365198

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/17 18:20(1年以上前)

レンズはフォトキナで追加があるのではないでしょうか。
EF24-70/f2.8 ISは来ると思っています。
フォトキナなのにレンズ1本は寂しいと思います。

naituさんがこのレンズ用にお金を貯めておくようにと言われましたので、確定だと思い込んでいます。
非常に楽しみです。

書込番号:8365696

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/09/17 18:36(1年以上前)

確かにそうかもしれないですね。出るとしたら、
・EF24-70mmF2.8L IS USM
・EF100-400mmF4-5.6LU IS USM
・EF-s10mm F2.8 Fisheye
・EF-s30mm F1.4 USM
辺りですかね。僕の希望としてはIS付のマクロレンズですが。

書込番号:8365764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/17 21:30(1年以上前)

私も EF100-400mmに期待してましたがまた来年以降にお預けでしょ
うか、せめて後1本くらいEFレンズ発表してほしいです。
レンズはEF70-200mm F4L IS USMが出たあたりまでは発表があるたび
に購入を悩むレンズがあったのですが、昨年あたりからは高額単Lレン
ズかEF-S(しかもUSM無)しか出てこないのでちょっと寂しいです。

あとLレンズばかりでなく、普及価格帯のEFレンズは忘れられちゃっ
たのですかね?。
フルサイズにも使える家計に優しいレンズもRNしてほしいですね。


書込番号:8366959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング