『実機触ってきました』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

実機触ってきました

2008/09/17 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

実機触ってきました!
外観は一見5Dと似てますが、レンズ装着ロックボタンにかけてのフォルムがスリムになりカッコいいです。
シャッター音は現行機とも違うし50Dとも違いますが控え目な音で結構好きかも。
液晶で確認した程度ですが良さそうですね!
パンフは見開きの簡易版です。
フルハイビジョン対応の動画が撮れ静止画も途中で撮れるのがいいですね。
予約は勿論入れてます。楽しみです!

書込番号:8364591

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/09/17 14:22(1年以上前)

動画撮影中のAFは使えましたか?

書込番号:8364605

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/09/17 14:22(1年以上前)

>フルハイビジョン対応の動画が撮れ静止画も途中で撮れるのがいいですね。


なんか、一時停止みたいで嫌(笑)

書込番号:8364607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 14:23(1年以上前)

ありがとうございます。じゃあパコッではないですね(笑)

書込番号:8364611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/17 14:34(1年以上前)

情報有難うございます。
外観写真をみるだけでも、エッジラインがシャープになり、精悍な感じでカッコいいですね。
まさかフルHDまで来るとは思いませんでした。

価格も、旧5Dに比べれば、随分お安く設定されてますね!

予約!

書込番号:8364660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

2008/09/17 14:35(1年以上前)

動画はAFは効きますが音を拾ってしまいます(^。^;)

シャッター音に関しては秒3.9でありながらも、1Ds3の秒5コマよりも快適に聞こえます。恐らく新採用のミラー駆動とシャッターチャージを専用モーターで行う2モーターシステムを採用されてるため銀塩フィルムカメラの巻き上げ音を感じさせます。僕は結構好みですね!

書込番号:8364671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/17 14:40(1年以上前)

うらやましいです
(>_<)
早く触りたいです
(>_<)

書込番号:8364688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/17 14:43(1年以上前)

週末は、キヤノンプラザ銀座に行ってきて触ってこようと思いま〜す。

書込番号:8364700

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/09/17 14:55(1年以上前)

AF使えるのは良いですね。
キヤノンのHPを見ると外部マイクが対応しているので
良さそうかも...

書込番号:8364750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 15:03(1年以上前)

5DMk2のオートフォーカス、シャッターは50Dとほぼ同じようですね。
センサーのローパスフィルターも水晶で1DsMk3とはやはりコストダウンですね。
それでもソフト的でやってきた高感度対応は、標準、強、弱、そして何よりも、しない、が
も選べるので良さそうですね。

書込番号:8364782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング