『特価情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『特価情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報を教えて下さい

2008/09/19 15:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

5Dで十分な性能ですので、
購入する気持ちでキタムラへ行きましたが、残念ながら在庫なし。
ヤマダ電機に行ったところ、発売されるまでは23万円とのことでした。
在庫もあと一台とのことで、タイミングが難しいようです。

皆さんのお近くの店舗では、いくらでうられていますか?教えて下さい。

書込番号:8376229

ナイスクチコミ!0


返信する
E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/19 16:14(1年以上前)

私の知る限り、在庫はかなり僅少みたいです。私がお世話になっているカメラショップも在庫は無くなっています。Canonはかなり上手に5Dを売り抜けたのではないでしょうか?

程度の良い中古も視野に入れる必要があると思います。

書込番号:8376438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/09/19 16:23(1年以上前)

フジヤカメラに在庫ありますよ。

 ボディー 189,800円
 キット  279,800円

http://www.fujiya-camera.co.jp/

書込番号:8376471

ナイスクチコミ!2


LA151さん
クチコミ投稿数:23件

2008/09/19 16:32(1年以上前)

こんにちは
私は実質17万円台で売っているのを見ました。(千の位がいくらだったかまではみてません。)
元の値段もいくらかもみてませんが、ポイントが30%近くついてました。

書込番号:8376501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/09/19 16:54(1年以上前)

>5Dで十分な性能ですので、

冷静でsmartな方の判断ですね。

書込番号:8376577

ナイスクチコミ!0


1KZさん
クチコミ投稿数:69件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/19 19:16(1年以上前)

こんにちは、8月20日に購入しましたが、
私はポイント相殺での金額ですが、レンズキット付で
244,000円でした。

初めてのデジ一眼でしたので、安くなった5Dを指名買いです。
MK2は、MK3が出る前にでも買います(笑)

書込番号:8377075

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

2008/09/19 20:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

大体ですが、相場がわかりました。
それにしても、レンズキットで244,000円は脅威の価格ですね!
どちらの店舗だったのでしょうか?

レンズキットが244,000円前後で購入できそうな時が、
私の買い時です。24−105は持っていますが、
かなり酷使しているため、もう1本持っていても良さそうです。

重ね重ね、御礼申し上げます。

書込番号:8377512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/20 15:27(1年以上前)

>レンズキット付で244,000円でした。

驚きの破格ですね!


書込番号:8381909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/09/20 23:16(1年以上前)

>レンズキット付で244,000円でした。

MarkUももちろんいいですが、現行機をレンズキットで買う方が今はベストチョイスかもしれませんね。
特に私のような貧乏人には…(泣)

書込番号:8384317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 36 2025/10/12 18:51:42
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング