デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS
200aのCCD不具合で800ISと交換して使っていたが、ピント片ボケ発生で修理に出した。ここの掲示板では報告はないが、結構発生してるらしい。(それとも投稿が削除されてるからか?)
200aの修理扱いなので、保証期間が三ヶ月しかなく、既に期間切れ。有償修理を覚悟したが、無償でいいと。
で、返ってきたのはいいが、前面カバーに傷をつけられていた。
他にも細かい擦り傷が…。早速センターに電話して対応を頼んだ。
こういうことって初めてだがよくあるのかな?
書込番号:6560680
1点
外装カバー交換されて返ってきた。確認したが今度は傷は見当たらず大丈夫。当然無償修理。
他掲示板によると、この機種の片ボケは再発するという報告があるので、注意が必要かも。
処分価格のフジF31fdを買ったから、もう手放してもいいかも(^^;
書込番号:6595021
1点
こんばんわ
>外装カバー交換されて返ってきた。
私の800ISも修理行きがきまりました。万が一、キズが付いたらどうなるのか心配でしたが、きちんとフォローしてくれるみたい
で安心しました。
あと気になる再発の方は「信頼」していますので…(笑)
>処分価格のフジF31fdを買ったから、もう手放して〜
御購入おめでとうございます。え〜800IS手放しちゃうん
ですかぁ〜 ってこれ以上書き込むとまたスレ本題と違う
【異様に長いスレ】ができる可能性があるので、この辺で失礼します (^^)
書込番号:6595536
0点
拡散波動砲さん、つまらないスレに投稿ありがとうございます。
800ISは気に入って購入したのではなく、200aのCCD不具合で修理の代わりに交換されたものなので、特に愛着はないんです。
まだIXY450を現役で使ってますし、Lも持っています。これらは私好みの高画質カメラです。
800ISは1/2.5型CCDで、よくいわれる極小画素?で、私にはそれほどいい写りには見えなくて。手ブレ補正は便利ですが、高感度ISOで被写体ブレを防ぎながら高画質のF31fdのほうが…。
xDカード機は敬遠してたのですが、安かったので買ってしまいました。800IS大事に使ってください!
書込番号:6596397
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2016/06/30 12:12:05 | |
| 2 | 2012/11/25 11:08:30 | |
| 3 | 2011/04/25 23:21:40 | |
| 4 | 2010/05/08 20:02:32 | |
| 5 | 2010/05/09 19:44:45 | |
| 3 | 2010/02/27 2:06:12 | |
| 1 | 2009/05/10 19:49:48 | |
| 2 | 2010/01/12 18:14:11 | |
| 3 | 2009/04/01 3:15:51 | |
| 0 | 2008/10/04 9:48:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







