『お礼とボーナスの使い道のその後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『お礼とボーナスの使い道のその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

お礼とボーナスの使い道のその後

2007/12/19 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 8355写真一覧 - photohito 
当機種

シグマ30mmf1.4+スピードライト430EXバウンス

8355です。

前回、 [7118977]で「ボーナスの使い道?」で皆様のアドバイスをいただきました。
「悩んでいるときが一番楽しいんですよね。(笑)」なんて言っていましたが、
悩むより買ってしまえというわけで、昨日、残業帰りにヨドバシで購入しました。
アドバイスを参考にして、以下を購入しました。

皆さんにあらためてお礼申し上げます。

1.レンズ  シグマ30mmf1.4(やっぱり、明るいレンズとお値段で決めました。)
2.三脚   ULTRA LUX i L
3.ストロボ スピードライト430EX

合計93,200円で、ポイント10%でした。
三脚は勉強できませんということでしたが、レンズとストロボは少し勉強いただきました。

このポイントと、手持のポイントで、

4.CF   レキサー133X 4㎇ (現在使用しているのもレキサーなので)

結局、10万円で、欲しかったもの全て購入できました。

当分は、物欲を抑えておとなしくしているつもりですが、・・・・?

早速、シグマ30mmとスピードライト430EXでのファーストショットを貼り付けます。 

書込番号:7136609

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/19 23:09(1年以上前)

8355さん
ご購入おめでとうございまます
シグマ30F1.4でのバウンス撮影綺麗に出来上がりましたね
>・・悩むより買ってしまえというわけで
正解でしたね(^^;)
撮影楽しまれてください!


書込番号:7136655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/19 23:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
かなり堅実なシステムアップですね。
三脚やスピードライトなどついレンズの後回しになりがちなので、こういう時に行くのは賢いと思います。

書込番号:7136710

ナイスクチコミ!1


スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 8355写真一覧 - photohito 

2007/12/19 23:18(1年以上前)

rifurein さん ありがとうございます。
先日のご推薦そのまんまの購入です。
ストロボ撮影は楽しいですね。
これから勉強していくつもりです。

書込番号:7136724

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2007/12/19 23:22(1年以上前)

8355さん

購入おめでとうございます。
私も重宝してる外付ストロボ。
これがあるだけで室内撮影がかなり楽に行えますよね。
さらに明るいレンズもあれば色々と試せますし。
愛犬撮影で楽しんで下さい ^^

書込番号:7136744

ナイスクチコミ!0


スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 8355写真一覧 - photohito 

2007/12/19 23:22(1年以上前)

くろちゃネコさん ありがとうございます。
本当はEF28mmf1.8を購入しようかと最後まで悩みましたが。
お値段と明るさの誘惑に負けました。

書込番号:7136752

ナイスクチコミ!0


スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 8355写真一覧 - photohito 

2007/12/19 23:42(1年以上前)

elpeoさん ありがとうございます。
どうもタッチの差で返信が遅れています。ポリポリ・・・
ストロボ楽しいですね。
色々いじってはワンコ撮るので、ワンコが迷惑顔トホホ・・

書込番号:7136870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/20 04:41(1年以上前)

8355さん ご購入おめでとうございます。

一通りの物を揃えられこれからが楽しみですね。

物欲が収まっているのは一時的なものですぐに
沸いてきますよ。レンズのカタログは側に置かな
い方がいいかもしれませんよ。

書込番号:7137543

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/12/20 04:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

次はEF24mmf2.8なども良いと思います。

書込番号:7137553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/20 04:58(1年以上前)

イイ感じで撮れてますね(^^;)
ただ、バウンスが成功しているかどうかは、発光させてないもの
と比較して、差分を確認なされておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:7137561

ナイスクチコミ!1


スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 8355写真一覧 - photohito 

2007/12/20 21:59(1年以上前)

8355です。

湯〜迷人さん、返信ありがとうございました。

>物欲が収まっているのは一時的なもの・・
確かにその通りです。
昨日発売されたカメラ雑誌を見て、「うーんっ」ですからね。


titan2916さん、返信ありがとうございました。

>次はEF24mmf2.8なども良いと思います。
実は、画角的には24mmが良いと思ったのですが、f値がネックで
見送りました。
ホームページ拝見しました。
明るい単焦点をたくさんお持ちですね。うらやましいです。


くろこげパンダさん 返信ありがとうございました。

ホームページ拝見しました。
F10お持ちなんですね、私はF11を持っていて愛用しているので、
これからも拝見させていただきます。

書込番号:7140185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング