デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ
5000円キャッシュバック以降、値が上がりましたが
新機種発表で値が下がったという話は聞きません。
1/24 現在
ビッグカメラで
62800円の15%ポイント(実質53380円)
これ以上お安く購入のお店があったり、この価格以上安く購入したよ
などございましたら書き込み願います。
書込番号:7291040
0点
キタムラでなら、何でも下取りがありますから
53800円から5000円引いて48800円
で買える所はありますよ。(福岡市ですが、他の
都市でも探せばあるんじゃないですか)
書込番号:7291235
0点
新製品発売まで1ヶ月以上ありますから、まだ下がらないのでは?
発表前から下がっている機種(他社)もあるようですが・・・
書込番号:7291443
0点
だのそさん、はじめまして。割り込み質問で本当にすみません。福岡市のキタムラで今度レンズを買う予定なんですが、EF-S55-250mm ISのキタムラ価格を知りませんか?
知っていたらどうぞ教えて下さい。
超田舎で里帰りの時しか、都会に行けないもので、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:7291729
0点
AKiPiさんはじめまして。先程は割り込み質問してすみませんでした。
KDXですが、今月初めに私もキタムラでキャッシュバックと下取りで45000円でした。ヤマダなど色々とみましたが、基本的な価格自体がキタムラが1番安かったです。大手の電器屋?ではだいたいの価格を他店と合わせているので大差はないようです。
一度キタムラをみてみるといいと思います。
書込番号:7291777
0点
苦手だけど家電好きさん
群馬県のキタムラですけど、おととい注文して33800でした。
参考までに。
キタムラのネットショップの価格が参考になると思いますよ!
書込番号:7291869
0点
上の口コミの値段はEFS-55-250 ISの値段です。
書き忘れました。すみません。
書込番号:7291876
0点
苦手だけど家電好きさん
はじめまして。私も欲しいレンズですので、調べましたが、
¥34000(都心・郊外共に)で、値引きは難しいようです。
kakaku.comでは、¥32481ですから、直接購入の方が
いいかも知れませんね。お役に立てましたでしょうか。
書込番号:7292008
0点
レンズの方の流れにいきそうですが・・・
皆様書き込み有難うございます。
私がいつも購入するキタムラに電話したところ、5000円の下取りのキャンペーンは今は終わってました。
私も昔5000円の下取りを利用した事はありました。
今幾らになるのかキタムラに出向こうとは思います。
他に特価なところはございませんか?
ビッグカメラの58,700[17%]の時にボディが欲しいと思っていたら購入していたのですが
欲しいと思ったのが22日あたりからなので残念でなりません。
書込番号:7292076
1点
ご迷惑かけてすみません!m(__)m m(__)m
価格情報ですがパソコンを持ってないので不確かですが、ネットのキタムラでも下取りをやっていたようです。
書込番号:7292325
0点
こんばんわ
KissX2との併売になりそうなので意外と下げ止まりの
傾向が見られるみたいですね!
店舗により違いがあるかも知れませんが
ヤマダで\52000のポイント8%でいけそうです・・
ヤマダはキタムラの下取り\5000に負けじとポイントなら交渉次第な感じがします!
書込番号:7293426
0点
そろそろ下げ止まりだと思いますが・・・・
KissX2が思いの外価格が高めの設定ですから、KissDXを
暫く併売するのではないかと思います。
勿論、値段は下がると思いますが、欲しいときが買い時ですので(^^;
書込番号:7293472
0点
どうやらKX2はKDXの後継機種とは言えないようなのでがくんと下がることは無い気がします。
それはそれとして土日にビッグやヨドバシなどでは安くなることありますね。
粘り強くウォッチするしか無いと思います。
書込番号:7293564
0点
確かにヨドバシなどを週末にのぞくと安く買えたりしますよ。
ポイントアップなんかは、突然やったりします。
私は年末でしたが、梅田ヨドバシで57000円のポイント15%(8550円分)で
購入しています。もちろん、キャッシュバック5000円もありましたから
実質43450円です。
その日も、シルバーなら台数限定ですがもっと安く売っていました。
ちょっと価格は覚えていませんが・・・。
足で探せば、安い店は必ずあると思いますよ。
書込番号:7293748
0点
新宿のキタムラに行ってみても 56000円程度でした。
ヨドバシも62800の15%ポイント(実質53380円)
全然安くなりません(;_;)
歩いても今は変わってません。
コジマが新船橋に出来ましたが幾らなのかな と思ってますが遠いなぁ。
書込番号:7301105
0点
昨日購入出来ました。
池袋のビッグカメラで1/16に58700+17%ポイントだったというのを引き合いに出し
池袋の別店舗で 58700+15%ポイントで購入しました。
実質49895円
5万切りました。5万切れば買おうと思っていたので満足です。
交渉はしてみるものですね。
下記が16日に58700+17%ポイントだったという書き込みです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211032/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004901/MakerCD=14/Page=3/?ViewLimit=0&SortRule=1#7252606
書込番号:7306788
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2024/11/19 3:50:51 | |
| 27 | 2024/04/27 10:01:41 | |
| 11 | 2024/02/16 12:24:48 | |
| 21 | 2023/11/21 12:41:07 | |
| 10 | 2024/11/14 13:44:15 | |
| 2 | 2018/03/07 23:24:45 | |
| 12 | 2017/10/20 23:15:31 | |
| 15 | 2017/06/06 11:08:14 | |
| 8 | 2016/09/26 13:30:51 | |
| 8 | 2017/12/03 3:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと13時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








