『ただいま勉強中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『ただいま勉強中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

ただいま勉強中

2008/01/31 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:594件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 GW北海道旅行 

昨年の9月にデジ一デビューをしました。
4才3才1歳の子供の写真を綺麗に残してあげたくて
最初はレンズ1本、予算15万円でスタートしたのですが、
あれよあれよという間に、「価格コムマジック」で
レンズ5本、30万円近くの投資となりました。

これ以上のレンズ購入をする前に
まず腕を磨けということで
レンズ別、焦点距離別に撮って見ました。

使用レンズは
EFS17-85 IS USM
EFS55-250 IS
EF35F2
EF50F1.8
EF85F1.8

最近デジ一デビューした人、これからデビューしたい人
一緒に勉強しましょう!

http://www.imagegateway.net/a?i=JlviaYHnTo

書込番号:7323257

ナイスクチコミ!1


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/01/31 23:54(1年以上前)

どのレンズをよく使いますか?

書込番号:7323384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/02/01 00:03(1年以上前)

papapapamanさん こんばんわ。

昨年11月にKDXのWズームキットにてデビューしました。
私もレンズはこの2本で十分なのかと思ってましたが、papapapamanさんと同様、レンズが7本、投資額は23万弱と言ったところでしょうか。
さすがにドライボックスも一杯になり、しばらくレンズの購入は封印です。
寒いこの時期ですが、週末になるとWズームキット付録のバッグにカメラとレンズを詰め込み動物園、空港、寺院にて勉強中です。
単焦点レンズで動き回ったお陰で体重が3kgも絞れました。(^_^)v

書込番号:7323440

ナイスクチコミ!1


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2008/02/01 00:17(1年以上前)

こんばんは
僕も12月にやっと18-55ISでデジイチデビューしましたが即55-250IS買って今月50mm1.8いきました、後は どうなるやら?ここの口コミもいいのやら悪いのやら懐には 優しくないですね。

書込番号:7323526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2008/02/01 00:55(1年以上前)

機種不明

こんばんわ。

私も最近デビューしました。4ヶ月でそこまでレンズが溜まりましたか。
すごいですね。私は今のところ、KDXレンズキット、EF50mmF1.8、シグマ 18-200mm VC OSだけです。

お互い、早く上手くなりたいものですね。(^_^)

書込番号:7323698

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/01 06:03(1年以上前)

良いレンズをお持ちなのでたくさん撮影しながら勉強されるとまた新しいレンズが欲しくなると思います。

書込番号:7324129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/01 06:32(1年以上前)

十分なレンズ構成だと思います。
とりあえずこれで概ね撮れますね。

一番大事な事はLレンズカタログなどに手をつけない事だと思います。(^^;;)
ここを読みすぎない事も重要です。(^^;;)

もしくはそんな事に惑わされない強い精神力を身につけるか…。
でもそれってなんだか修行僧のようです。(^^;;)

書込番号:7324155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 GW北海道旅行 

2008/02/01 08:16(1年以上前)

皆さんこんな日記みたいなスレへの返信ありがとうございます。

G55Lさん 
普段(平日)は35F2がつけっぱなしです。軽くて、明るいので、
室内でコンデジ代わりに使っています。
休みの日には最近85F1.8と55-250を使っていますね〜〜

お気に入りは85F1.8です。

ベジタンVさん
いいですね〜〜色々撮影に行けて。。
子供が三人もいるとなかなか
動きが取れなくて。。。
僕は家の庭か、近所の公園での撮影が多いです。

07Sさん 
いいペースですね(笑)
「価格コムマジック」はすごいです。
いろいろな親切な人が本気でレンズを薦めます。
アルバムなんか見に行ったら、「こんな写真が撮りたい。
どんなレンズで?」と思ったら最後です。
ここの常連のメンバーさんでカメラ屋さんを営業したら
大繁盛でしょうね!

サンタビスタさん
そうですね!上手になりたいですね。
というか、自分の意図した写真が思うように撮りたいですね。
子供が被写体なので、ある意味よかったのかもしれません。

titan2916さん
>良いレンズをお持ちなのでたくさん撮影しながら勉強されるとまた新しいレンズが欲しくなると思います。
良いレンズを薦めてくださってありがとうございます。
いつもの前向きなコメントに背中を押されまくりです。

くろちゃネコさん
そうですね。このレンズ構成で撮れない物は
撮りません(笑)

>一番大事な事はLレンズカタログなどに手をつけない事だと思います。(^^;;)
えっ!この間55-250をキタムラに引き取りに行ったときに
もらってきてしまいましたが。。。
>ここを読みすぎない事も重要です。(^^;;)
それはそうかもしれませんね。
でも、僕のような初心者に初心者からの視点でアドバイスできることも
あるのではないかと、毎日毎日日課のようにチェックしています。
これも修行の一種ですね。。。。

次回は屋外での撮影比較画像に挑戦します。。

ちなみに今後ほしいレンズは。。。
やめときましょう。ここに書くと知らないうちに
あれよあれよと背中を押され、気付くと。。。
怖いです。








 


書込番号:7324293

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/02/01 11:16(1年以上前)

こんちは

良い感じにレンズが増殖してますね。
あとは、白いのか、赤いはちまきので完璧ですね。
でも、このままでも、撮れない物は無いでしょー!(^_^;)
お財布は大事にしまって、お互い頑張りましょう(^O^)/

書込番号:7324769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 GW北海道旅行 

2008/02/01 11:44(1年以上前)

こんにちは毛糸屋さん 。

そうですね〜〜増殖しています!
赤鉢巻き&白への憧れ、期待感はありますが、
その前に腕を磨くことにします。

書込番号:7324864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/01 22:40(1年以上前)

>子供の写真を綺麗に残してあげたくて

まったく同じ理由でデジイチデビューしました。
どうですか?
思い出は綺麗に残せていますか?
私は上達の近道としてブログで皆さんに写真を見てもらっています。
人に毎日見てもらうことで、良い写真を撮ろうと言う気持ちが高くなります。
また自分で撮った写真を褒めてもらうと、すごく嬉しく、また良い写真を撮ろう!!となります。
http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/
写真上達への近道ですよ〜

書込番号:7327280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/01 23:03(1年以上前)

こんばんは

レンズに凝り出すとキリがなくなるのがこの世界の恐ろしさです。
半年も経った今は腕は付いているものと思います。
あとはプロ等の写真出来るだけ沢山見て感性を磨いて下さい。
ここが一番難しいのですが?

書込番号:7327426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 GW北海道旅行 

2008/02/02 08:14(1年以上前)

@555さん 
ブログ拝見させてもらっています!
可愛いお子さんですよね!
うちは、子供の写真はアップしないことが嫁さんからの条件なんで、
限られた場所でのアップにしています。

でも幼稚園の行事で、友達のお母さんからは喜ばれていて、
それが励みになっていますね!

湯〜迷人さん 
レンズに懲りだす。。。
確かにそうかもしれませんね。
さすがに財布に余裕がなくなったので、しばらく打ち止めです。
被写体が子供というところが、落ち着いて撮影させてくれないので、
瞬時に設定の判断が付くくらいになりたいな〜〜〜と思っています。

感性は大事ですよね!





書込番号:7328887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング