『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2007/11/25 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:3件

先日このカメラをついに買っちゃいました。
ビックカメラ(岡山駅前店)がオープンするのでそれまで待とうと思ったのですが、
カメラのキタムラで販売価格72,800円。下取りカメラ(壊れていてもおもちゃじゃなかったらOK)があれば
8,000円で下取るということなので、かなり前のコンパクトデジカメを下取ってもらい64,800円で購入。
(8,000円というのは最低下取り額です。期間は11月いっぱいらしいです。)
またキヤノンから5,000円のキャッシュ・バックがあるので最終的には59,800円で購入ということになります。

一眼は今までNew EOS Kissを使っており、撮影はほとんどAutoばかりでAvやTvて何?状態でしたが、
これを機にいろいろ勉強してみようと思っています。

書込番号:7029251

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/25 21:33(1年以上前)

まるでデミオさん 

ご購入おめでとうございます(^^;)
ホントにお安くなりましたね!

http://d1.fc2web.com/  や http://www.aska-sg.net/index.html に

覚えておけばより楽しい撮影の基本講座がありますので良かったらどうぞ!

書込番号:7029337

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/11/25 21:37(1年以上前)

まるでデミオさん、ご購入おめでとうございます。

お安く購入できましたね。
>撮影はほとんどAutoばかりでAvやTvて何?状態でしたが、
http://cp.c-ij.com/japan/photoshooting/techniques/index.html
キャノンサイトのコーナーも参考に勉強してみて下さい。

書込番号:7029369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/25 22:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
KissDXも安くなりましたね。
お勉強サイトはあちこちにあります。
私はrifureinさんお勧めのサイトをよく紹介しています。
こういうの読むのも面白いですよ。

書込番号:7029708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/11/26 04:39(1年以上前)

まるでデミオさん おはようございます。

安く買うことができて良かったですね。
皆さんご紹介のサイトを参考にして頂ければAutoは
すぐに使わなくなりますよ。楽しく学びましょう。

書込番号:7030890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/11/26 14:13(1年以上前)

キタムラはどこに行っても、そのようなキャンペーンをやっているんでしょうか?近所にキタムラあるけど、知らなかったです。

書込番号:7031936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/26 21:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
皆さんに教えていただいたサイトを参考にして失敗を恐れずビシバシ撮りまくっていきたいと思います。


りんごゆうさん

私は岡山市内の浜野店で購入しました。義母の話によると岡山駅前店でも下取りセールをやっているようです。
ただし、全国のキタムラでもやっているのか、それとも岡山だけ(対ビックカメラ?)でやっているのかは定かでありませんので、
一度近所のキタムラに尋ねられたらいかがでしょうか。
ちなみに、ボディのみなら最低下取り5,000円、Wズームなら10,000円でした。(販売価格は忘れました。ゴメンナサイ。)

書込番号:7033338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/11/27 23:48(1年以上前)

まるでデミオさん

どうもありがとうございました。地域によってちがうのですね(TT)近くのキタムラいきましたがやってませんとのことでした。店員さんは私が話していることもあまり理解してくれませんでした。その代わり、イクシーデジタル60は、良品で5000円と言われました。手放すかどうか微妙な価格でやめてきました。ありがとうございました。

今日、レンズキット買ったのでこれから楽しみたいと思います。

書込番号:7038930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング