『秋葉か新宿で買おうと思います。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『秋葉か新宿で買おうと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

秋葉か新宿で買おうと思います。

2008/04/06 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

やっと決心しました!

ヤマダ、ビック、ヨドバシのウエブショップだとポイント換算も入れて
54000円ほどです。

店舗に行ってみようと思いますが、
お勧めはありますか?
また交渉すれば、さらに値下げ、おまけなどつくのでしょうか。
久々の買い物です。

書込番号:7637039

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/04/06 11:08(1年以上前)

>おまけなどつくのでしょうか。

CFカード、バッグなどのおまけなら大丈夫かも知れませんね。

書込番号:7637055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/06 11:48(1年以上前)

titan2916さん、お返事ありがとうございます。
言ってみます。

保証はやっぱりつけたほうが良いんでしょうか。

GWくらいまで待てば5万切りそうな気もしますが。

書込番号:7637192

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/04/06 12:44(1年以上前)

>保証はやっぱりつけたほうが良いんでしょうか。

長くお使いになるならお付けになった方がいいですね。

書込番号:7637380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/06 13:16(1年以上前)

近くにキタムラがあれば、行ってみてはいかがでしょうか?
1%のポイントの代りに5年保証をつけられます。

書込番号:7637487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/06 13:26(1年以上前)

こんにちわ。

秋葉原、新宿に出向かれるのでしたら、複数の店を回って交渉されてはいかがでしょう?
おまけを含めて、その中で一番安かった店で購入されると良いのかなと考えます。
それにしても安くなりましたね?!

書込番号:7637520

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/06 13:31(1年以上前)

予めネットで中野のフジヤカメラの価格を把握した上…秋葉原のヤマダとヨドバシを競合させてはいかがでしょうか。
ポイントを勘案してもフジヤの価格に及ばない際は中野に向かって…フジヤの価格を下回りそうならどちらかで購入…なんて感じがよろしいかと思います。
フジヤでは値引きやおまけは基本的にありませんが…ヨドバシやヤマダだとあるかもしれませんね。

書込番号:7637532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/06 13:32(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
まだウチにいます。。。。

じじかめさんのアドバイスにより、
以前の私の奉公先の近所のキムラさんにきいてみたところ、
59800円で下取り3000円だそうです。
新宿は5万円台はない、といわれました。

やはりビックとかかな。
悩んでるといけなくなっちゃいますね。

書込番号:7637537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/06 13:38(1年以上前)

⇒さん、
濃いレスありがとうございました。
フジヤカメラさん、59800円だそうです。
もしかしてウエブが一番安い?

書込番号:7637546

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/06 16:14(1年以上前)

>54000円ほど
>59800円で下取り3000円だそうです。
どちらにお住まいかわかりませんが
交通費/移動時間等や今後のお付き合いも考えると
私ならキタムラの方を選ぶと思います。
※もう一押ししてみますけど(^^;;

ちなみに・・・
うちにもクリエ(NX80)があります。カメラがNGになったけど(涙)

書込番号:7637994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/06 19:33(1年以上前)

getです!

池袋ビック66800円、21%
 ビック  有楽町  66800円 18%

秋葉 山田 65800円 18%

ヨド641000円18% バッグつき

最初ヨド秋葉は66800円13%だったので、もう池袋行くつもりで
私の調査結果を知らせると、
バッグがついて、上の値段になりました。

勢いで池袋行こうと思いましたが、値段は同じでもバッグがつくかどうかわからないし、まあこれで良しとしました。
通販はビックが1日2日かかり、最安のヤマダは3−7日と書いてあったもので、
まあOKとします。
多分いきなり池袋行ったら一発買いでそれはそれで。
池袋は有楽町と間違えて電話しちゃったんですよね。

50mm、1.8F 9800円のレンズとKISS Xのガイドブックなるものも
買ってしまいました。

まだ外でeeepcで書いてます。
これから夕飯の食材も買って帰ります。
とりあえずご報告まで。
皆様ありがとうございました。

書込番号:7638774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/06 20:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

都内をぐるーっと回られたようで、お疲れ様でした。
おまけのバッグが貰えて良かったですね。
たくさんの情報を仕入れるとライバル店は勉強してくれます。
EF50F1.8Uはポイントで購入されたのですか?
帰宅後、早速ボケ味を楽しんでみてください。

書込番号:7638891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/06 21:54(1年以上前)

戻ってまいりました。
夫が帰っていたので、ご飯あげました。


yuki t さん、

こんばんは。
そうなんですよ。
キタムラさんはこちらでも好評ですし、一度ぜひと思ったのですが、
私の一番近いところは渋谷ビック、
新宿、秋葉は気合入らないと、行けません。

で、新宿は行かず、有楽町と秋葉にしときました。
ただ私も同様の考え方です。
ありがとうございました。


ベジタンVさん、
こんばんは。
ありがとうございます。

> EF50F1.8Uはポイントで購入されたのですか?

ポイントで購入しようとしました。
すると、私の不勉強でして、
9900円そのままポイントで引かれるんですね。
それを確認して、
「それなら普通に買った。」と
言い、
9900円のポイント13% に直してもらいました。

で、5%で5年保証もつけました。
これについては、
もう少し勉強しておけばよかったかもしれませんが、
(自然故障のメーカー1年保証が5年に延びる、といわれました。)
まあ、十分です。

Xで大いに使って(?)後々、安くなった40Dをゲットしたいです。
そのときは買い替えか2台体制かは、わかりません。

まだ夫は気づいてないみたいなので、
あとでこっそり充電します。



書込番号:7639504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/06 22:47(1年以上前)

クリエ大好きださん こんばんわ。

>キタムラさんはこちらでも好評ですし、一度ぜひと思ったのですが、
>私の一番近いところは渋谷ビック、
きむらさんは存在するもののキタムラさんは23区に存在しないので残念です。
防湿庫を購入する際は妙典まで遠征してしまいました。

>Xで大いに使って(?)後々、安くなった40Dをゲットしたいです。
実は私もKDX購入後、40Dが気になって仕方ありません。
キャッシュバック中に購入したいのですが...?

書込番号:7639872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/06 23:28(1年以上前)

ベジタンVさん、

こんばんは。
今日も見ましたが、
40Dはやはり私にはちょっと高い。

X2も結構在庫少ないお店が多く、
XはGWまで待てば5万割れるかもとも思いましたが、
とりあえずゲット。
(とりあえず、と買える値段ですね。。。。)

40Dはキャッシュバック中には間に合いそうにないし、
レンズキット(安い方の、)かボディだと1万円しか戻ってきません。

それなら、
冬の叩き売りにでも?

書込番号:7640190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:19件 ワン! 

2008/04/08 01:07(1年以上前)

別機種

クリエ大好きださん、こんばんは。

KDXを買われたのですね。
適切なご判断だと思います。

KDX、50F1.8、ストロボの組み合わせであれば、かなり幅広い表現が可能だと思います。
お目当ての写真が撮れたら見せて下さいね。

僕も初心者なのでアドバイスできる立場にありませんが、写真の師匠から教わった事の中から
1つだけお伝えします。
「写真は光で描く芸術」だそうです。
是非「光」の使い方を色々試してみて下さい。
同じ場面でも見違えるような写真になることがあります。

頑張って下さい!

書込番号:7644954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/08 23:58(1年以上前)

海人777さん,

レス&かわいいお写真ありがとうございます。
お目目がたまりません。

まだ充電しただけで、練習もできてません。
早く写真をUPしたいです。

D60の板で相談に乗っていただいて、
さっさと心変わりして、
KDXを買って。。。。

S10の板の方から
どーして!とさすがに聞かれてしまいました。
でも、自分の用途にあえば、と。

D60の自分の板何度も読みまして、
買いました。

D40も読みました。
(居酒屋でー40に入店しそうになりましたが残念です)
ストロボもE580を買いました。

明日からまた時間ができるので、
撮ってみたいと思います。

海人777さん, D60でご指導いただきました皆様、
この板にレスいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

書込番号:7649234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング