『返品交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『返品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

返品交換

2008/04/10 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

日曜に買ったX, 
今日いよいよ腰を落ち着けて設定して、と初めてレンズを開けて緊張しながら
装着しようとすると傷がありました。
電話の上、ヨドアキバに行ってきました。

「わからない。」
といわれ、見ると、さっき家の中の自然光で見たのと
お店では目立ち方が違いました。

それでも「ここ!」と指摘、
「洗ってきます。」
と店の奥へ。

戻ってきて、「これは既に使われたものでした。交換します。」
ということになりました。
えー! 中古だったんですかあ??

製品点検で見逃さないくらいの大きさ(老眼の私で見える)瑕 で、
でも夜のウチの照明ではわからなかったかも。
なんだかびっくりというか、あきれてしまいました。

カメラごと持っていたのですが、
日曜には在庫のなかった黒がありました。
言ったら黒に交換してくれました。

商品のご確認を、といわれても正直どこを見るのかもわからず
内部、レンズともどもキズがないようなので、
そのまま黒に交換して、上で回転寿司食べて帰ってきました。

在庫管理のミス、ということでしたが、
カウンターに約2名他にも返品交換を言ってきている方がいらっしゃいました。



書込番号:7653376

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/04/10 04:34(1年以上前)

おはようございます。
大変でしたね。
こんなこともあるのですね、でも色の変更ができてある意味ラッキーだったと思います。
安い買い物ではないのでもう少し商品管理をしっかりとやって欲しいですね。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7653889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/10 05:54(1年以上前)

新品にキズはいただけませんね。
何処にキズがあったんですか?

書込番号:7653947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/10 05:58(1年以上前)

何を洗いに行ったのでしょうね。
何にせよ無事交換出来て何よりです。

書込番号:7653951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 09:05(1年以上前)

>何を洗いに行ったのでしょうね。

眼が覚めるように顔を洗いに行ったのかも?っと言うことはないでしょうから、レンズを
綺麗にしに行ったのではないでしょうか?

書込番号:7654243

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/10 09:16(1年以上前)

「洗う」=「確認する」と言う意味ではないでしょうか?

書込番号:7654271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/04/10 10:41(1年以上前)

まさか展示品だったんじゃないでしょうね?
受け取り時に確認するのが一番のようですね。

書込番号:7654466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/10 10:48(1年以上前)

皆様、おはようございます。
キズのあったのはレンズです。
レンズの下から1mmくらいのところで
大きさも1mmくらいのものです。

最初「郵送で」とお願いしたのですが、
新しいものについても確認が必要なので、来店してください、
とのことで行きました。



レシートのみで、5年保証の保証書を持っていかなかったため、
手続きに時間かかりました。
カメラ本体には問題なかった(?)ものの、
一応持っていって、まあ黒に変えることができたのでいいか、
と思うようにしていますが。
そもそも中古なんて想定外です。
なんか、レンズ、カメラはあそこで買いたいと思えません。

でも、黒は良いです、やっぱり。。。。

書込番号:7654477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/04/10 15:29(1年以上前)

湯〜迷人さん、

本体はきれいでした。
レンズだけが使用品なのか、
本体も使用品なのか、わかりません。
店頭でシルバーを見ると、キズが黒く塗装がはげると黒くなるところと
底は白くはげていたり、でした。
指摘すると、「これは落としたキズ。」とのことでした。
(黒の方は特にキズなし、というか目立たないのか?)
まあ、そういうものではありませんでした。。。。

私も一眼初めてで、夜より、
天気で視界の良いときにいろいろセッティングしようと思いまして、
昨日やっと晴れたので、
緊張しながらレンズを装着しようとして、
そのレンズにキズを見つけてしまったわけです。
はじめて見る一眼で、私にわかるくらいだから
これは下取りの際に、指摘されるだろうと思いました。
(もう下取りというのも悲しいですが)

でも肉眼でわかるようなものをキャノンが出荷してしまうというのも、
今から思えばおかしい。

買うときにたしかビック有楽町では開けて確認してくれましたね。
店員さんによるのか、店の方針なのかわかりません。
でも、お店より、家の自然光の方がキズがわかりやすかったです。
だから、確認というのも難しいですよね。

書込番号:7655241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング