『ジャパネットモデルって・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『ジャパネットモデルって・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ジャパネットモデルって・・・・・

2007/10/19 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1193件

今、ジャパネットの242の生放送を見ていたら、Wズームセットをやっていました。
価格は、レキサーの1GBCFをセットで、99,800円 5,000円キャッシュバック
                            ↓  
                 下取りあり 89,800円 5,000円キャッシュバック
          それぞれ、分割20回まで無金利
とのことでした。
セットのレンズは
  EF28−90mm F4−5.6 V
  EF75−300mm F4−5.6 V
となっています。
ジャパネットのセットは量販店などで売られているものと違うそうですが、
これってどうなんでしょう?

書込番号:6883613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2007/10/19 18:41(1年以上前)

失礼しました。

https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/JS242GoodsList.do?actType=INIT&promo_item=76383&baitai=T&tv=3

申込番号76383です。

書込番号:6883616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/19 18:45(1年以上前)

アウトレッツさん こんばんは

この後レスがつくと思いますが、やめておいたほうがいいと思います。

ではでは

書込番号:6883634

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/10/19 18:45(1年以上前)

こんばんは
カカク.コム/「ジャパネット」で検索するとたくさん情報が出てきますよ。
APS-C(換算焦点距離が×1.6倍)に最適化したセットではないのでおすすめしません。
レンズはフィルム一眼レフ向きの設定です。

書込番号:6883635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/10/19 18:50(1年以上前)

この質問10回以上見ました。
結論としては買ってはいけないセットです。
理由
かなり旧型・広角不足・非USMでうるさい・おまけに高い

書込番号:6883653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2007/10/19 19:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
また、自分も過去の書き込みをまず見るべきだったと反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:6883684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/19 19:28(1年以上前)

確かに純正ではありますが、このカメラで使うには広角が足りなくて全くお勧めじゃないです。
USMでもないし、海外用レンズの在庫品を安く買いたたいて仕入れているんじゃないかと思っています。
とにかく評判最悪ですね。

書込番号:6883761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/19 20:55(1年以上前)

アウトレッツ さん   こんばんは

先程は携帯から失礼しました。
すぐに注文をいれてしまう可能性があったので、返信を急ぎました。

>自分も過去の書き込みをまず見るべきだったと反省しております。
>本当に申し訳ありませんでした。

落ち込まないでくださいね。 (^^)
分からない事はドンドン質問しましょう。もちろん、ネット検索などをしてからが原則だと
思いますが‥‥
とても勉強になりますよ。

ではでは

書込番号:6884035

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/10/19 21:51(1年以上前)

この価格コムのWズームセットのほうが良いと思います。

書込番号:6884243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/10/19 23:22(1年以上前)

 ジャパネットは、インチキすれすれ商法。確かにレンズはキヤノン製ですが・・・今度、JAROに投稿してみます。本気です。

書込番号:6884669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/10/20 01:53(1年以上前)

アウトレッツさん こんばんは。

結論は皆さん同様、分割無金利に魅せられて買ってはいけない
セットです。

過去の板を検索してみるのは一つの方法に過ぎません。
気にしないで板を立てて下さい。

書込番号:6885275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/21 10:29(1年以上前)


ridinghorseさん 8耐 田中美由紀、ヨ・・・ 2007年10月19日 23:22 [6884669]
 >ジャパネットは、インチキすれすれ商法。確かにレンズはキヤノン製ですが・・・今度、JAROに投稿してみます。本気です。

ridinghorseさん

「ジャパネット倶楽部・第19号2007秋冬号保存版」35ページに同様の記載があります。
私もジャパネットセットを思わず購入しようとしましたが、価格コムのクチコミを見てキタムラで購入しました。
まったく腹が立ちますね。特にレンズがフィルムカメラ専用とすれば「詐欺的」ですね。
初心者をたぶらかすやりかたは許しがたいですね。
ぜひJAROに投稿してください。


書込番号:6889835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング