『この機種はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A640の価格比較
  • PowerShot A640の中古価格比較
  • PowerShot A640の買取価格
  • PowerShot A640のスペック・仕様
  • PowerShot A640のレビュー
  • PowerShot A640のクチコミ
  • PowerShot A640の画像・動画
  • PowerShot A640のピックアップリスト
  • PowerShot A640のオークション

PowerShot A640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 7日

  • PowerShot A640の価格比較
  • PowerShot A640の中古価格比較
  • PowerShot A640の買取価格
  • PowerShot A640のスペック・仕様
  • PowerShot A640のレビュー
  • PowerShot A640のクチコミ
  • PowerShot A640の画像・動画
  • PowerShot A640のピックアップリスト
  • PowerShot A640のオークション

『この機種はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A640」のクチコミ掲示板に
PowerShot A640を新規書き込みPowerShot A640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種はどうですか?

2007/05/26 09:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A640

親にデジカメを欲しい(フィルムカメラからの移行)と言われて、G7を考えてみたものの、初めて触るにしてはお値段が宜しい事、売り切れ続出ガラスケースからの撤廃?いつ入るの??など考えて、A6○○シリーズにしようかと思いました。

A610を持っているので触り方も私でも教えられますし・・・。

ところで、A640ですが、A620の後継と考えていますが、A620に比べて格段にクチコミの数など少なく、後継でないのかな??など考えています。

A620は未だに37000円位しているようですが、まだ続行で売っているようです。


A620とA640で迷います。
他の機種でも良いのですが、私がバリアングルが気に入っているのでどうしてもこの辺りの機種に目が行きます。

A640のレビューの少なさや、A620の人気?熱いクチコミの理由など、また、発売が1年違いですが、あえて比べてどちらをお勧めかなどご意見下さい。

他の機種でも凄いお勧めがあれば嬉しいです。

旅行など考えて私の未経験のイクシーシリーズも少し心にありますが、A610が握りやすいのでついつい・・・。

半押しの練習からはじめる親なので夏の旅行までに考えればいいので急ぎません・・・。

宜しくお願いします。

書込番号:6372741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/05/26 09:56(1年以上前)

親御さんが初めてデジカメを使われるのならIS付きの方が良くないですか?。

書込番号:6372763

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/26 10:08(1年以上前)

親御さんはバリアングルを必要としているのでしょうか?
A570ISやA710ISあたりはいかがでしょう。

書込番号:6372799

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/05/26 10:18(1年以上前)

⇒さん に激しく同感。

570ISなど、特に良さ気です。顔認識もありますし、旅先での記念写真に活躍しそう。

書込番号:6372825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 PowerShot A640のオーナーPowerShot A640の満足度5

2007/05/26 13:31(1年以上前)

私はA640とA620の両方を使っています。画素数は1000万画素と700万画素です。どちらも良く写ります。

私はA640をお薦めします。理由はA4以上に印刷したとき、解像感が違う。
色味がA620はあっさりしているが、A640はこってりしていて印象が強い。
一般的に言ってデジタル製品は新しいものの方が良い。

このA640は、晴天の戸外なら一眼に近い解像感があります。
可動モニターいいですよ。オートでも良く撮れます。オートなら誰でも簡単に使えます。オートで物足りなく感じたら、マニュアルにすればさらに面白くなります。悪くない選択だと思います。

できたら、メーカーサンプルでいいのでダウンロードしてA4印刷することをお薦めします。それで判断されたら良いと思います。

書込番号:6373277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/26 15:40(1年以上前)

ニコンのP5000も含めて、検討してみてはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/item/00501611120/

書込番号:6373569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってました 0 2008/11/22 11:56:54
どちらを選びますか? 3 2008/01/19 23:32:44
後継機が出るのでしょうか? 12 2007/08/21 18:50:09
今となっては微妙 0 2007/07/28 19:39:25
購入しました 1 2007/07/14 22:11:24
注文しちゃいました!! 1 2007/07/15 21:53:40
偶然見つけました 2 2007/07/09 10:00:27
買ってきました!! 3 2007/06/27 5:22:09
どっちにします? 16 2007/06/22 20:26:08
どうでしょうか? 6 2007/06/12 9:10:07

「CANON > PowerShot A640」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A640
CANON

PowerShot A640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 7日

PowerShot A640をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング