『久々のPowershot。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『久々のPowershot。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

久々のPowershot。

2010/08/22 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

クチコミ投稿数:634件 一写三礼 
別機種
別機種
機種不明
機種不明

樹氷 @Powershot S20

蔵王 @Powershot S20

ひまわり @A710

コバギボウシ @A710

こんばんは。
ひょんなことからPowershot A710を手に入れました。
Powershotを使うのはS20以来なので、久しぶりに帰ってきました〜。

A710は超多機能でいいですね。
RAWは撮れるし(笑)、AEロックも出来るし、AFポイントも動かせますし、6倍ズーム!
と広範囲に使えそうです。

書込番号:11798581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/08/22 22:22(1年以上前)

こんばんは。撮人不知さん

新型の機種でなくても、綺麗に撮れてますね。
写真は、新型カメラだからうまく撮れるとかでなく。その人の感性が1番大事だなと
つくづく思った掲示板でした。
非常にひまわりなども綺麗ですよ。

一写三礼 いい言葉ですね。

書込番号:11799094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/08/22 23:53(1年以上前)

当時A720ISとA710ISとA570ISで迷った結果、価格とそれ以前に使っていたA70のワイコンが使えるという理由でA570ISを選んでしまった者ですが、この手のカメラはやっぱり好きです。

ひまわりの写真、サムネイルでは気付きませんでしたが、一輪だけ違う方向を向いてるんですね。
何を太陽だと思ってしまったのか? それとも他の他の全部が間違えているのか・・・?
おもしろいですね。

あっ、私のA570ISだってRAWも撮れるし、動画中の光学ズームも出来ます(笑)
使わないけど(苦笑)
アクティブフレームは羨ましいです〜。

書込番号:11799762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 一写三礼 

2010/08/23 04:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

ゲリラ豪雨前の黄色い世界 @A710

キツネノカミソリ @A710

返信ありがとうございます。


>take a pictureさん

FinePix F11は高感度などあれはあれで良かったんですが、A710はのびのびと撮影できています。ちいさな不満もありますが、言っても始まらないので撮影を楽しむ方向でいこうと思います。

>一写三礼 いい言葉ですね。
元々は、一刻三礼(一刀三礼)という仏教の言葉のようです。
それが入江泰吉氏の写真集に出てきたのに乗じて、文字らせて頂きました。


>豆ロケット2さん
ワイコンいいですね!最近のは広角に強いものも増えてますね。

>一輪だけ違う方向を向いてるんですね。
はい。僕みたいに偏屈なのが、ひまわりの中にもいるんだなぁ〜と思います(笑)


これからはときどきCANONのスレッドにお邪魔することもあると思いますが、ひとつよろしくお願いします。

書込番号:11800366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/23 06:57(1年以上前)

おはようございます。

この頃のPowerShotAシリーズ(720、650、590あたり)は
いかにもPowerShotらしくていいですね。
A710は小さなG7、といった感じですね。
川越?のお写真もいいです。
ほとんどカラーで撮ってるので、セピアやモノクロも試してみたくなりました。

m(_ _)m

RAWは「ロシアンファーム」でしょうか…

書込番号:11800460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 一写三礼 

2010/08/23 19:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

HDR @A710

HDR @A710

こんばんは。

すえるじおおりばさん
>この頃のPowerShotAシリーズ(720、650、590あたり)は
>いかにもPowerShotらしくていいですね。

僕が昔使っていたPowershot S20はパワーショットといってもプログラムオートでした。A710はてんこ盛りですね。
画像ですが、ゲリラ豪雨が降る前兆なのか、川越の街全体がまっき黄になりました。異様でしたが面白かったです。

>RAWは「ロシアンファーム」でしょうか…

そうです!
ブラケットが出来るのでHDRをやってみました。
ただ、ブラケットはメニューの中で階層の深いところにあり不便なので、UserMenu機能を使ってルートに引っ張り出しました。

書込番号:11802580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング