『買い時商品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『買い時商品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時商品なのでしょうか?

2007/03/09 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:9件

今は、Nikon coolpix5600を使用してますが、手振れ補正機能が無いので、夜間や室内ではブレがひどくて困っています。また光学三倍ズームなのですが、やはり遠くのものを撮ると、ブレとぼやけがあり510万画素はきついのかな?と悩んでいます。実際1000万画素と手振れ補正機能は今のカメラに対してどのくらい有効なのか?教えてください。

書込番号:6092891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 PowerShot G7の満足度5 お散歩写真 

2007/03/09 17:12(1年以上前)

手ぶれ補正は過信は禁物だと思いますが、とても便利です。手ぶれ補正のおかげで夜のスナップや室内のちょっとした物撮りがとても楽になりました。

遠景がぼやけるのは画素数のせいというよりはレンズやCCD等の要素が大きいのではないかと思いますが、その点でもG7の解像力なら改善が見込めるのではないでしょうか。

書込番号:6093687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/03/09 17:42(1年以上前)

私は手振れ補正のおかげで、室内でもSS 1/8秒でも
手振れせずに撮ることができます。
望遠も光学6倍なら、手振れ補正の効果は当然あるはずです。
6倍でブレたことはありません。

書込番号:6093785

ナイスクチコミ!1


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/03/10 02:04(1年以上前)

シャチ01さん、こんにちは。

結論から言うとG7はものすごく良いです。

手振れ補正機能が優れているだけでなくレンズがかなり良いと思います。私はIXY 400と700も使っていますが、これらのカメラでは望遠端付近はほとんど使いません。なぜなら、ブレたりぼやけたりあまりきれいに撮れないからです。ですので、今までコンデジは広角よりが良いと思っていました。

ところが、G7は望遠端が210mm相当にもかかわらずこれが安心して使えます。これには正直驚きました。レンズ性能もかなり良いと思います。迷わず買いましょう。ちなみに私はビックカメラで56,200円ポイント15%で購入しました。

1000万画素かどうかはどうでもいいことだと思います。というか、画素が増えるとそれだけレンズが高性能であることが求められます。

書込番号:6095963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング