『どの機種が良いのやら・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『どの機種が良いのやら・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どの機種が良いのやら・・・・・・・・

2007/03/17 08:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:2件

初めまして、デジカメの買い替えを考えておりますが、
全く無知な為品数の多さに翻弄されて中々決めきれずにいます。
以前使っていたタイプに手ブレ補正機能がなかったので、
手ブレ補正機能があるもので探していますが、
主に撮影するものは人物・風景・草木・食べ物等です。

ブログをやっていてそちらに載せる写真を撮るのがメインなのですが、
小さい画像しか載せられず(500KBまで)、サイズを落とすと物凄く汚い画像になってしまい、
どうすれば良いのか悩んでいるところです。
皆さん大変キレイに写真を掲載されているのですが、
あれはどういう風に撮ってるのかお分かりの方お教え頂けると嬉しいです。

またこの点も含めてどのカメラが良いのか?教えてください。
どうぞ宜しくお願いします♪

書込番号:6123721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/17 08:30(1年以上前)

いっそブログサイトを変えればいいのでは。
私はYahooですが、2メガまでの画像を載せられますよ。

カメラは手振れ補正とフェイスキャッチテクのある900isをお勧めします。

書込番号:6123756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/17 08:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811073/CategoryCD=0050/ItemCD=005008/MakerCD=29/?classCD=2
誰でも簡単に綺麗な写真が撮れます。手ぶれも少ない

書込番号:6123762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/17 08:41(1年以上前)

この板に書きこされているということは、このカメラが第一候補かと思いますが、このカメラで良いのではないでしょうか。
手ブレ補正はあったほうが良いと思います。

また縮小すると、きたなくなるということはリサイズの仕方にも問題があるのかも知れません。縮小する場合は「チビすな」などの縮小ソフトを使ってみてはどうでしょうか?
縮小後のファイルサイズも指定して縮小できますので便利です。
(私はピクセルサイズ指定で縮小していますが)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html

書込番号:6123770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2007/03/17 08:46(1年以上前)

手ぶれ補正搭載のカメラは、電池減るのが早いですよ
予備の電池を買った方が、安心して撮影できます

書込番号:6123782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/17 09:13(1年以上前)

300枚以上とか大量に撮る人なら予備電池も必要でしょうが、電池もCIPA準拠で270枚撮れるので普通に撮る人では問題ないと思いますが。

予備電池が必要ならロワのバッテリーがお安くて良いです。
私も使っておりますが、メーカーは純正品以外の電池は推奨していないのであくまで自己責任での使用となります。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1868

書込番号:6123835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/17 10:04(1年以上前)

>サイズを落とすと物凄く汚い画像になってしまい、
どうすれば良いのか悩んでいるところです。

リサイズするソフトに責任はないのかな?

書込番号:6123972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/18 02:39(1年以上前)

皆さんたくさんのご意見本当にありがとうございました。
縮小専用ソフトなんてものが存在することすら知らず、
本当に助かりました。
早速こちらをダウンロードして縮小の際に使おうと思います。
購入は数ヶ月先の予定ですがこちらを参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:6127703

ナイスクチコミ!0


ta.2.yaさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/18 12:21(1年以上前)

皆さん、はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いております。
ここでのご意見を参考にさせて頂き、IXYDIGITAL900ISを先日購入致しました。

北のまちさんへ
>予備電池が必要ならロワのバッテリーがお安くて良いです。
私も使っておりますが、メーカーは純正品以外の電池は推奨していないのであくまで自己責任での使用となります。

NB-5L-GS・NB-5L-Tと価格の差は何なんでしょうか?
宜しくお願い致します。 

書込番号:6128790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング