『もう分からん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『もう分からん』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

もう分からん

2007/06/18 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:2件

ずっと前から900ISに決めていました。価格がこなれてきたなぁと思っていたら、パナのFX30が出て迷ってしまう浮気性。いや、やっぱり初志貫徹と思ったところに、フジのF31fdやら40fdのクチコミが。ソニーのW80も気になりはじめ・・・・。
被写体は主に子供で、多少動こうが周りが暗かろうが、簡単に綺麗に写るやつがいいわけで。31fdの評価が高いようですが、デザインとメディアがネックです。
だれか、助けてください。

書込番号:6447358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/18 06:25(1年以上前)

F31fdにしとき。

書込番号:6447565

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/18 07:05(1年以上前)

デザインで写真を撮る訳ではないのでキレイに撮りたければメディアやデザインには目をつむるべきかと思います。

書込番号:6447603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度5

2007/06/18 09:22(1年以上前)

f31、900両方持っていますがお買い得感(値段)から
考えるとf31かなと思います。

書込番号:6447748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/18 09:26(1年以上前)

F30を使ってますが、デザインは気になりません。50歩、60歩だと思います。

書込番号:6447756

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2007/06/18 10:38(1年以上前)

機能は目に余るように変わらないと思う 
違い感じますか? 

要は 直感的に自分好みを選択すれば 迷はなし

書込番号:6447870

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/18 10:44(1年以上前)

>機能は目に余るように変わらないと思う 
>違い感じますか? 

 意味が理解出来ませんが、各機種違いが凄くあると思います。
 用途から考えると、

>F31fdにしとき。

 ですね〜。
 

書込番号:6447879

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2007/06/18 11:41(1年以上前)

>機能は目に余るように変わらないと思う 
違い感じますか?
 
意味が理解出来ませんが、各機種違いが凄くあると思います<

機種の詳細と結果の映りがわかる人は 自分に合った好みの機種を
違いが解らなければ どれでも同じでしょうから自分の好きなものをの意味ですよ〜

書込番号:6447980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/18 11:42(1年以上前)

>被写体は主に子供で、多少動こうが周りが暗かろうが、簡単に綺麗に写るやつがいいわけで。

となるとF31がよさ気かな^^

書込番号:6447983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/06/18 12:32(1年以上前)

>F31fdの性能も、もちろんいいですがバッテリーの持ちにはビック

リしました。私も先月購入後から現在で約200枚くらい撮ってますが

バッテリの表示が満タンのままです。

F31fdいいですよ。

書込番号:6448086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/18 13:50(1年以上前)

そんなに長いこと悩んでられるのでしたら、差し迫った必要性がないのでは?

ということで、もう少し待ってみては?

後継機種が出てくるかもしれませんし、
価格ももっと下がるかもしれませんし(F31fdはなくなると思いますが)・・・・。

そうこうしているうちに、買わなくてすむかも。

わたしの場合は、900ISとF31fdで使い分けてますが。

書込番号:6448257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/18 17:23(1年以上前)

デゴスケさんこんにちは

 実は僕も以前こちらの口コミで皆さんに900ISについていろいろ相談したんです。カメラについては素人で何も分らなくて。
 相談した結果それで僕も900IS買おうと決めてたら40fdとパナのFX30でまさにデゴスケさんと同じように迷いました。
 
 広角28mmは景色とか撮るときに使えそうだから欲しいよね、これは40fdには無い。
 顔ナビは友だちとか子供をとるときいいかなと思う、40fd、900ISにあるけどパナに無い
 といった感じで他にもiフラッシュはとても使えるとか、40fdはノイズが少ないとか、900ISはカメラメーカだけにとてもよくできているとか、バッテリは40最高とか・・・
 この辺についての答えは皆さんの口コミなんかを見ればどう判断すべきか答えが載ってますよ。

それで結局僕はyamanekoさんが言うように少し「待つ」事にしました。そして900ISを最近買いました。購入先はカメラの北村がいろいろ特典ついたり価格的にも安かったので。今はとても満足してます。

 一つのカメラに何もかも求めるのは不可能と割り切りる事が大切です。ここに書き込む方は2機以上持って使い分けてる方がたくさん居るでしょ。
 僕は一番自分が欲しかった機能の28mmにこだわって900ISとfx30、最後はメーカーの信頼性、対応等でキャノンに決定しました。
 悩む基準は人によってさまざまだし、デザインで撮るわけではないけどそれもご自身が愛着を持って長く使うためには必要だと僕は思うので悩むとことして恥ずかしくないと思います。
 使い方をもう一度良くご検討されると良いかと思います。それが一番の決定事項になると思います。 
 あせらずにがんばってくださいね。
 

 

書込番号:6448609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/18 21:59(1年以上前)

仕事から帰ってきたら、たくさんの返信を目にし感激しています。
確かに今までは差し迫った必要が無かったのですが、ここにきて現在使用中のデジカメが時々ストライキを起こすので(これがフジなんだな)、いよいよ変え時なのです。31fdと900ISのいずれかで、近々購入ということになりそうです。
なにはともあれ、返信いただいた皆さん本当に有難うございました。

書込番号:6449492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/06/20 20:53(1年以上前)

F31が良いと思いますよ。(だめ押し)

書込番号:6455474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2007/06/20 21:01(1年以上前)

今、コンデジ選ぶならフジの「F31fd」しかないでしょう!!

書込番号:6455511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/06/21 21:32(1年以上前)

画像の好みで選ばれたら良いと思いますよ

パナソニックは全体的に画像が青いし

富士フイルムはソニーさんと同じでノイズが目立つし

キヤノンは赤が強いし

各メーカのコンデジを何台も購入して気に入らないで
ヤフオクに出して処分して
最後にたどり着いたコンデジはIXY DIGITAL 900 ISでした

書込番号:6458502

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/06/21 21:39(1年以上前)

>富士フイルムはソニーさんと同じでノイズが目立つし

たぶん昔の機種のことだと思いますが・・・
今はフジもソニーも900ISよりノイズ少ないですよ

書込番号:6458523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/21 21:47(1年以上前)

>富士フイルムはソニーさんと同じでノイズが目立つし

今コンデジでノイズが少ないと評判の2社を、ノイズが多いと挙げるとは。

書込番号:6458559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング