『IXY 900IS本体の熱?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『IXY 900IS本体の熱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

IXY 900IS本体の熱?

2007/08/10 14:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:21件

本日、念願のコンパクトデジカメIXY900ISを購入、広角に惹かれてこの機種を選定。Transcend TS1GSD80というのを同時に購入、80倍速と書いてあった。
さて、早速、バッテリーを充電、試し撮りをしてみた。思いのほかよくできていることに驚き、しばらく使っていたら本体が熱くなっていることに気がついた。こんなに熱を持つものなのでしょうか?

我が家にあるもう一台のIXY70ではこんな熱は持たなかったような記憶、IXY900ISは熱を持つものなのでしょうか?

既に使っていらっしゃる方、ご意見をうかがえればと思います。

書込番号:6627558

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/10 14:31(1年以上前)

コンパクトタイプは熱持ちます。
特に今の季節は顕著に感じると思います。驚かないでください。

書込番号:6627583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/08/10 14:38(1年以上前)

goodideaさん
早速の返答ありがとうございました。
コンパクトデジカメは熱持ちなんですね。
これまでデジタル一眼でもこんな熱はなかったので驚き。
先ほども説明しましたが、IXY70ではこんな熱が出なかったのです。

書込番号:6627597

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/10 14:47(1年以上前)

全部が全部ではないですが、持ってるとほんのりと暖かくなるのと、結構熱もつなと感じるものと、様々ですが、夏場触ってると熱感じるもの多いですね。
特に薄型、小型になればなるほど感じる気がします。
お店で試しと撮りしてるのに暖かいなんてのもるし。

ただ極端に熱くなって触れなくなるようでしたらそれは問題なので見てもらった方がいいでしょうね。

書込番号:6627620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/08/10 14:59(1年以上前)

持った感じが熱いという程度、ラップトップPCの熱さと同じくらいでしょうか。
デジカメがそんな熱を持つとはまったく考えていなかったので驚いた次第。
どうもありがとうございました。

書込番号:6627643

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/10 16:28(1年以上前)

こんにちは

デジカメの発熱は、撮影、画像再生が正常に出来ていたら問題ないでしょう。
画素数も多くなり、それだけデジタルの処理も多くなり、暖かくなってると思います。

書込番号:6627841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/08/10 17:55(1年以上前)

なるほど、そんなものですか。
機能的には問題なく撮影、データ送信ができていますので問題ないでしょう。
最近のデジカメの威力を堪能し始めたところ、特にマクロが発熱以上に驚きです。
他はやや書き込みが遅い印象ですが慣れでしょうね。
皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:6628047

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/08/10 18:06(1年以上前)

>持った感じが熱いという程度、ラップトップPCの熱さと同じくらいでしょうか。

 ものによるでしょうが、熱過ぎな気がします。
 販売店に行く機会があれば見てもらったほうが良いと思います。



書込番号:6628076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング