『ズバリ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『ズバリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ズバリ!

2007/08/10 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:290件

800isから、こちらの10の機種への買い換えは、ステップアップまたは妥当な買い換えと言えるのでしょうか?検討をしているので、みなさまの貴重なアドバイスをお聞かせ下さい。

書込番号:6627222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/10 12:02(1年以上前)

手ブレ補正より、デザイン、コンパクト性に意義を感じられるのなら妥当だと思います。
私の場合なら、手ブレ補正の方が有り難いです。

書込番号:6627232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/08/10 12:09(1年以上前)

どんな写真(被写体)を撮っているか、によるところが大きいでしょうから、
なんとも言えません。

書込番号:6627246

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/10 12:20(1年以上前)

機能的にはステップアップとは言えないと思います。
私なら買い替えはしませんね。

書込番号:6627264

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/10 12:22(1年以上前)

正直なところ、よくわからない。 が答えです。

本人が満足すればそれで良し、ってところだと思います。

書込番号:6627269

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/08/10 12:26(1年以上前)

 800isが壊れたり調子悪いというならともかく、意味もなく買い替え(迷うって事ははっきり言うと意味がないと言う事です)は無駄でしかないと思います。

書込番号:6627277

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/10 12:29(1年以上前)

ご予算があるなら、買い増しはいかがですか?

撮影目的や、その日の気分で使い分けるとか……。

私はIXY 400/500/700をその日の気分で使い分けています。

書込番号:6627286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2007/08/10 12:30(1年以上前)

10はシャッター半押し時にシャッタースピード以外に露光値と
ISO感度が表示されるので、その情報を生かして撮り方を工夫
されるならば撮影者としてステップアップすることになるかも。
10の小型軽量さゆえに持ち歩く機会がこれまでより増えるなら
シャッターチャンスの数が増えることは間違いないかも。
「手ぶれ補正にはもう頼らない!」という気概が感じられる
ナイスな選択だと思いますが、私の勝手な思い込みかも。

書込番号:6627287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2007/08/10 14:42(1年以上前)

皆様大変貴重なアドバイスありがとうございます。今回このようなことをお聞きしたのは単純にデザインの良さとコンパクト性でした。今の800isは何も悪くありません。彼に罪はありません。でも、気軽に持ち歩いて写真を撮りたいと思うときに、サッっと取り出してパシャっと撮れそうな携帯性に惹かれただけです。こんな不純で愚かな私をお許し下さい。

書込番号:6627606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/10 14:55(1年以上前)

不純で愚かな事はないと思いますよ。
携帯性、デザインも買い替えの立派な動機です。
同じ機種の色違いを集めるのだって立派な趣味ですから・・・。

書込番号:6627637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2007/08/10 15:07(1年以上前)

花とオジさんありがとうございます。少し気分的に救われたような気がします…。本当は買い増しできたらいいんですけど、最近いろいろと出費があったので、そういう訳にもいきません。

書込番号:6627666

ナイスクチコミ!0


sxn10さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度4

2007/08/16 18:45(1年以上前)

手振れ補正不要なら、良いんじゃないですか
800ISは、撮影時に、感度、シャッター速度、絞り値が出ないので
撮りにくいです

手振れ補正が必要なら、少し高くても810ISを選んでください

書込番号:6647354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング