『初めて購入なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『初めて購入なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初めて購入なのですが…

2008/01/30 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:5件

PCの購入に伴い、デジカメも一台買おうと思っています!


メーカー等特にこだわりはないのですが

・暗いところでも綺麗に撮れる
・ブレにくい
・予算〜2万5千円位


贅沢を言えばコンパクトな方が良いですが予算が少ないので;
IXY DIGITAL 10は低価格でも中々評判良さそうだったので、上記の条件に沿えば購入したいです♪
他にもお勧めがあればアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:7316531

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/30 16:36(1年以上前)

 パナソニックLUMIX DMC-FX33
http://kakaku.com/item/00501911155/
 価格コムの検索機能で探してみました。

 2.5万円以下、手ブレ補正、SD仕様(価格を気にする人はSDでしょう)、F2.8以下、焦点距離28mm以下(広角の方がぶれにくい)では4機種あり、バランスを考えればコレでしょう。

 IXY10は希望に合ってないと感じます。
 手ブレ補正機能はないし感度を上げればキタナイです。デザインで持つデジカメですね。
 IXY20は良さそうですが、予算的には難しい?

書込番号:7316567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/30 16:38(1年以上前)

暗いところで、
動かないものなら三脚を使ってどのカメラでも綺麗に撮れます。
又、手ブレ補正付きならある程度効果があります。

動くものなら手ブレ補正は効果がなく、シャッター速度を速くするためISO感度を上げても、画質の荒れが少ないものが向いています。

IXY10は手ブレ補正も付いていませんし、高感度画質も特別よいと言うわけではありません。
予算内ではフジのF50fdかソニーのW80等の方がいいと思います。

書込番号:7316586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/30 17:21(1年以上前)

暗いところは三脚使わないと、
どんなカメラも まずダメ、
手ぶれ補正機能さえついていれば、何を買っても余り差はないかと。

書込番号:7316730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY DIGITAL 10のオーナーIXY DIGITAL 10の満足度5 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/01/30 23:35(1年以上前)

僕がixy 10使ってるのでお勧めしたいですが・・・

>・暗いところでも綺麗に撮れる

これは正直キビしいかな?

デザイン重視なら間違いなくお勧めです(^^)

書込番号:7318828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/02 01:40(1年以上前)

デザインと値段 すごく大事です。どちらか一方でも満たされれば・・・

書込番号:7328258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング