デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1
TX1は、動画撮影の際、光学ズームは使えるんでしょうか?
静止画メインのデジカメ
→動画はおまけなので、動画撮影時のズームはデジタルのみ
動画メインのムービーカメラ
→動画撮影時に光学ズーム使用可。
・・・という認識でいるのですが(間違ってますか?)
TX1はどうなんでしょう?
ムービー撮影で光学ズーム使用可であれば
購入したいと思っているのですが、メーカー製品サイトを
見ても、記載はないようです。
書込番号:6901424
0点
可能みたいですねぇ。
静止画メインのデジカメであっても
インナーズーム機には、動画撮影中光学ズーム可能なのが多い気がしますねぇ。
書込番号:6901456
1点
可能ですよ(^^)
基本的にビデオカメラとほぼ同じ感覚で使えると思って構わないかと思います。
書込番号:6901583
1点
TX1は使ってみた感想として、ズームにこそ良さが出る機種でした。
あの小さな躯体で10倍ズーム使っても結構手ぶれ補正が効いて使い物になりましたし、高倍率の映像の方が画が綺麗に見えました。
ただ、暗所には弱いです。暗所とは本当に暗い場所じゃなくって、室内とか曇りの日とか日陰とか・・・・非常にノイズが増えます。同じキャノンのL4よりも暗所では画質が落ちます。それがこの機種の最大の欠点だと私は思いました。
ただ、いい機種だと思います。ぜひとも後継機お願いしたい
書込番号:6902046
1点
ムーンライダーズさん ふぁ〜むすずきさん sezorikaさん
をを!可能ですか。
であれば、真剣に検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:6903169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot TX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/05 8:21:13 | |
| 4 | 2015/10/30 19:54:51 | |
| 7 | 2013/07/21 2:06:36 | |
| 7 | 2013/02/12 0:21:12 | |
| 7 | 2012/08/15 1:38:47 | |
| 0 | 2012/01/04 6:27:49 | |
| 2 | 2011/12/24 4:17:54 | |
| 0 | 2011/12/10 21:01:24 | |
| 0 | 2011/11/14 16:40:56 | |
| 1 | 2010/09/22 21:39:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








