『f31fdとの比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『f31fdとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

f31fdとの比較について

2007/08/18 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:3件

私も前出の方と同じように570と31fdのどちらにするべきかを迷っています。前出の方への回答で、人を撮るのならば31fdなのだな〜と思いましたが、ではどんな使い道になら570なのでしょうか?全面的に31fdなのでしょうか?これからカメラを趣味にいろいろなものを撮っていきたいと思っています。是非教えてください。

書込番号:6654369

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/18 23:16(1年以上前)

こんにちは
どなたもレスを上げないので書きますが、そんな理屈っぽい事を言っても始まらないと思います。
写真は感性なのです、皆一人一人同じ写真を見ても感じ方が違うのです。
一つの答えが全てではありません。
若し、たった一つの答えがあったとしたら、それ以外のカメラは無視されるでしょう。
それは無いのです、どのカメラも人間と同じようにそれぞれの個性を持ち、それぞれの分野で
特徴を発揮してるのです。
どちらか一台を購入してみて、ご自分の好みに合うかどうか試す以外に方法はありません。
幸いどちらも手頃な価格ですし、どちらを買っても間違いはありませんから。

書込番号:6654668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/18 23:18(1年以上前)

高感度の性能より手ぶれ補正を優先したいような人

書込番号:6654681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/19 00:45(1年以上前)

望遠が欲しい人。
充電式単三電池を持ってる人。
外で撮影する事が多い人。

書込番号:6655088

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/19 04:41(1年以上前)

A570IS、カメラの基本を学ぶには、良い選択だと思います。

光学ファインダが装備されていて、オート〜マニュアルまで、各種撮影モードがあります。
1つ1つの機能やスペックを見ると、劣る点もありますが、この価格ですから、ベースカメラとしては大変優れていると思います。

デジカメは撮影してPC画面で見ているだけなら、お金は殆ど掛かりません。(バッテリーの充電代程度)
このカメラでどんどん写し、基本をマスターされたら、G7やデジ一など、より高機能カメラをお求めになれば良いと思います。

比較のため、F31fd、A570IS、G7のスペックを載せました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811073.00500211128.00500211055

書込番号:6655496

ナイスクチコミ!2


mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 MY PACEで行きましょう! 

2007/08/19 09:35(1年以上前)

室内の撮影がメイン
オートでしか撮らない
記録メディアにはこだわらない
専用バッテリーが良い
↑であれば31fdのほうが良いと思いますが

設定を変えて(拘って)撮ってみたい
ちょっとでも望遠が欲しい
単三電池が良い
SDカードが良い
↑こんな人はA570isかな

>570と31fdのどちらにするべきかを迷っています
>ではどんな使い道になら570なのでしょうか?全面的に31fdなのでしょうか?
A570ISの使い道がわからないのに迷うのは何故でしょうか?
31fdで良いのでは?
迷っているうちに31fdは無くなってしまうかもしれないですし

書込番号:6655872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/19 22:47(1年以上前)

暗い時撮る機会が多ければ高感度のきれいなF31d。
明るく動きのある被写体なら光学ファインダーのA570is。
がお勧めと思いますが、自分が気に入ったデザインで選ぶ方がいいと思います。

書込番号:6658176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング