『rawで、撮影できるんだよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『rawで、撮影できるんだよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

rawで、撮影できるんだよ。

2008/02/08 13:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

今日、某社の単三新型機と取り比べてみたけど、A570の方が、堅い絵で私好みでした。

下記のアドレスに有るロシアンファームを使うと、rawで撮れたり、いろいろ機能が拡張出来たりと便利です。

http://malbe.nm.ru/chdk/

使い方は、
http://chdk.wikia.com/wiki/CHDK_firmware_usage/AllBest
に、有ります。

当分サブ機は、A570ですね。

書込番号:7359337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/08 18:30(1年以上前)

何箇所かでこの情報を見ましたが、私はjpgファンなので・・・。

書込番号:7360138

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2008/02/08 19:16(1年以上前)

これ導入すると、超高速シャッターや、超ロングシャッターとか、ASAの自由設定とか、

電池残量がリアルタイムにパーセンテージで把握できる機能も有るんだよ。

書込番号:7360305

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2008/02/09 12:51(1年以上前)

今日見たら、バージョンアップしてた。
前の時は、MFをズームレバーで操作するが機能しなかったのが出来るようになった。
便利だよ。

書込番号:7363788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/10 22:30(1年以上前)

>これ導入すると、超高速シャッターや、超ロングシャッターとか、ASAの自由設定とか、
電池残量がリアルタイムにパーセンテージで把握できる機能も有るんだよ。

なんだか入れて見たくなってきました・・・。

書込番号:7371854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2008/02/10 23:33(1年以上前)

臨時ニュースです・・・

今夜遅く、WHO は本部内で緊急の記者会見を開き、
『日本国内で初となる "ロシアン・ファーム" の二次感染者が確認された』と発表し、
同日付けで『今後の推移を慎重に見守る必要がある』との警告を、関係各国の防疫機関宛に通知しました。

発表によると、この二次感染者は『関西在住の40代後半の男性』で、
以前、『バァさん』であった経歴を持ち、最近になって『オジさん』に・・・・・


皆さん、気をつけましょうネ〜・・・(※:けっして『悪意』ではありませんので、ご容赦を!、笑)

書込番号:7372351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/10 23:43(1年以上前)

私の事なら大丈夫ですよ。
殺虫剤入りのギョーザを食べてますので、滅多な事では感染しません。

書込番号:7372407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/10 21:35(1年以上前)

あはははははは・・・・

書込番号:7514678

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2008/04/13 15:05(1年以上前)

最新版を入れると、動画中に光学ズーム出来るようになります。
でも、
ズーム音すごくうるさく記録されちゃうけどね。

書込番号:7668406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング