『新聞広告で。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『新聞広告で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

新聞広告で。

2007/11/19 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
コンデジからの買い替えでS5ISを検討し、カメラの勉強をしているうちに、デジイチが欲しくなり、結果KDXを購入してしまいましたが、普段のサブ機(買い物とかちょっとデジイチ持ち出しにくい時に使いたい)として、またバリアングルと動画機能に惹かれて、いまだS5ISをいつか手にしたいと考えているものです。
先日の金曜日の日経新聞にキャノンが「フェイスキャッチテクノロジー」を全面広告(カラー)で出しておりました。対応機種として「IXY2000IS、910IS、PowerShotSX100IS、A650IS、A720IS、A560IS」が載っていましたが、なぜかS5ISがそのラインアップに載っていなくて、「もしや生産終了に?!」とあせってキャノンのHPを見ましたが、ちゃんとまだラインアップにあって安心しました。
もしかして新型が出るのでは、と思ってしまいましたが、そのような情報はあるのでしょうか。広角化とノイズ低減、CCDのサイズアップがあればなぁ、と個人的には思っています。

書込番号:7000962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/19 00:45(1年以上前)

まだ後継機種は出ないと思うのですが^^

どうせ光学系に負荷をかけるなら、広角側よりも望遠側で頑張って欲しいと思っています。
広角で頑張っているコンデジは、他にもたくさんあると思いますので。

あと、そろそろもう一段分ぐらい高感度も使えるようになって欲しいですね。

ついでに、メディアとバッテリーの分離収納、AF連写時のブラックアウトもお手柔らかに、
レンズの前ネジ、EVF ももっと見易く等など。
液晶をもっと大きくするのは、ちょっと難しいかな?
どーせなら、CCD を大きくして、液晶も 3インチに!

多分無理ですね^^

書込番号:7001045

ナイスクチコミ!2


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2007/11/19 02:07(1年以上前)

次機種では他社に習って27〜8mmからの18倍ズームにと思っているのですが・・・。初代は10倍だったので次も同じレンズかと思いきや、パナのFZシリーズやコニミノのZシリーズに対抗してS3で12倍になったようにです。オリンパス・パナ・フジ・キヤノンと選択肢が増えるのは大歓迎です。動画でズーム有りのキヤノンはポイント高いかも。

書込番号:7001241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/11/20 03:39(1年以上前)

来年でしょうね、S6ISでどんなリニューアルになるか楽しみですね。
18倍は外せないと思うんですがキャノンの場合はコンデジのCMOS化が
いつ始まるのかというのもあって載ればいいなぁと期待してます。

書込番号:7005469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2007/11/20 10:32(1年以上前)

売れるコンパクトデジタルカメラとして、他社との競合を考えると18倍は外せないかもしれませんが、個人的には12倍で十分です。Pro1並のレンズを使って高感度時のノイズを減らして頂きたい。
勿論、大きな魅力である単三電池仕様は外せないし、メディアとの同一スロットルは許せませんん。
出来れば広角は28mmとしてもらいたい。

書込番号:7005991

ナイスクチコミ!1


Max Jonesさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/20 20:36(1年以上前)

後継機種は来年でしょうね

購入を検討していますが踏み切れない理由の一つが広角側の不足なので
18倍にするなら24o〜432oにして欲しいです

レンズをより明るく、CCDをより大きくしてくれれば言う事無し
もちろん単3をやめるのは絶対反対です

書込番号:7007748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2007/11/21 07:21(1年以上前)

Max Jonesさん、価格.comの投稿欄にようこそ!

>レンズをより明るく、CCDをより大きくしてくれれば言う事無し

僕もPro1並のレンズといった口ですが、余りやり過ぎるとデジタル一眼と変わらなくなります。僕にとって今の大きさはとても魅力的です。


>もちろん単3をやめるのは絶対反対です

同感です。もし、単三電池以外になったら買いません。

書込番号:7009639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/11/21 21:15(1年以上前)

CCDを大きくというとFZ50クラスですよね、その方向も気になるので見に行ってます。
しかし実際に買うかどうか考えるとデジ一でいいかなと思ってしまうボディサイズです。

書込番号:7011849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング