『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/12/24 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:27件

カメラのキタムラにて売値33800円、APSカメラ下取り▲2000円で31800円で本日購入しました。何気なく入った他店で熱心にこの機種を勧められから約1ヶ月ほど他店を見回り、昨日この値段を発見。他店から取り寄せで手元に届きました。ケースと1GのSDを別買で総計36940円でした。(充電池はコジマでポイント使用のため負担0)正直皆さんのように使いこなせるかどうか自信はありませんが、定期的に書き込みを拝見して参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:7157310

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/24 20:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物をされましたね。
ここの板を参考に撮影を楽しんでください。

書込番号:7157573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/24 21:31(1年以上前)

アダプター三昧の道も待っていますよ。

書込番号:7157790

ナイスクチコミ!0


熱気球さん
クチコミ投稿数:385件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 雑草 

2007/12/25 01:49(1年以上前)

>三昧

これ、>沼<よりもずっと響きがいいですよ。

書込番号:7159300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/12/25 09:09(1年以上前)

よかったですね。
というより うらやましいです。

わたしの街の"キタムラ”さんは  34,700円の下取り500円です。
交渉の余地はなしです。

おとしだまセールで30,000円くらいになれば即OKなんですが。
地方都市は競合相手が少ないので同じキタムラでも
支店により価格設定はさまざまです。

東京、大阪地区は安いですね。
地方都市は1−2ヶ月遅れになるように感じます。

書込番号:7159903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/26 21:47(1年以上前)

>熱気球さん

遅レスで失礼します。
沼はヤバそうな行ってはいけない場所という感じの響きがありますけど
なるほど〜三昧と言うと何やら高尚な響きになりますね。
やってることは同じでも表現一つで随分イメージが変わりますね。
アダプター三昧、テレコン三昧、フィルター三昧、ストロボ三昧…
S5ISはできることがありすぎて悩み三昧かも

書込番号:7166450

ナイスクチコミ!0


熱気球さん
クチコミ投稿数:385件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 雑草 

2007/12/26 23:01(1年以上前)

自分も〜〜三昧やってみたいな、っとなりますよ。

誰も、自分も〜〜沼にのめり込みたいとは言わないですからね。

書込番号:7166864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2007/12/27 00:42(1年以上前)

>特別純米酒さん 熱気球さん

こんばんは

S5ISまだ買ってません。今のところS2ISでまだまだイケルという感じです。ストロボに関してはG5があるので・・・28ミリはニコンE5400クールピクスがあります。

次期モデルですが画素数アップ程度ではまだ買う気しないですね。というか画素数減らして今のISO200ぐらいの画質を400で達成の方がいいです。なにかもっとサプライズが欲しいです。とはいっても周辺アクセサリが使えなくなるほどの変化は嫌ですね。

ホットシューをやめたら安くなったところを慌てて押さえます(笑)
次期S6ISに求めるもの というスレも面白いかも・・・

書込番号:7167445

ナイスクチコミ!1


熱気球さん
クチコミ投稿数:385件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 雑草 

2007/12/27 09:36(1年以上前)

当機種
当機種

都会の風景(補正なし)

フォトショップで補正‐いまだにこれです

>にこにこkameraさん、

あちらの方では(PowerShot A650 ISとの・・)すれ違ったままで失礼しました。

>今のところS2ISでまだまだイケルという感じです

確かに。私はS1でしたから、満足してたわけではなくフィルム一眼と併用したりしてました。

>ホットシューをやめたら安くなったところを

それは私は困りますね(笑)。私の場合、S1以来ホットシューをじっと待って出たところを慌てて押さえた口ですから。これは手放せません。

>次期モデルですが

私の場合は広角側が伸びて色収差が押さえられたらいいと思います(そう思う例をアップ)。色収差は取り敢えずソフトでの補正を教えて貰ってやってみてますが、最初からないに越したことはない。もう一つ持ってるコンデジは800ISで同じ35mm〜、広角型が流行りだす前に買っちゃったので。ワイコンか・・・。

書込番号:7168321

ナイスクチコミ!1


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/27 22:13(1年以上前)

にこにこkameraさん、熱気球さん、
前に”リルおじさん”と云う名前で書き込んでいましたがクレームがついて?
リル爺に改名しました!改めてよろしくお願いします。
皆さんのお説、たいへん参考になりました。もちろんまだ買っていません。
来年の6月、つまりあと半年待てば新機種 S6-IS?が出ると思います。
本当は12倍ズームよりも広角レンズに期待をしているんですが・・・
ワイコンを付けたりテレコンを付けたりはどうもネ〜
テレコンは買うつもりですが・・・・
もういくつ寝たら・・・・の心境です。

書込番号:7170701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2007/12/28 00:53(1年以上前)

リル爺さん

こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:7171544

ナイスクチコミ!1


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/12/28 08:08(1年以上前)

CANONの人、特に開発室の人がこのクチコミ見てるかな?
もし見ていたら絶対にシューは無くさないでください。
画素数は800万で充分です。この機種でポスターを作る人は
いないと思います。それよりも広角35mm換算で27mmぐらい
のにしてください。見てるかな???

書込番号:7172202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング