『迷いまくってます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『迷いまくってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷いまくってます・・・

2007/07/07 17:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

クチコミ投稿数:3件

今使っているデジカメ(Fine Pix F11)からの買い替えを検討しています。
正直、デカくて、重くて、携帯に不便だったので。

検討しているのは、下記の機種です。

1、Fine Pix F40fd
2、IXY 810 IS
3、IXY 900 IS
4、Panasonic FX30

使用用途は、主に・・・

1、室内での人物・ペット(犬・猫)の撮影
2、野外でのスポーツ撮影(野球・スノボ)

重視したいのは、

1、撮影感覚が短い事
2、手ブレ補正がしっかりきく事
3、コンパクト(軽い・小さい)

こんな所です。

F40が気に入ったのですが、手ブレの効きや室内撮影は、IXYが断然上だとか(店員さんの話です)。

顔認識なんかも、IXYの方がいいと聞きました。

でも、IXYは、若干幅が広いような幹事で、以前使っていたF11が、一回り小さくなった程度と感じました。

その点では、F40やFX30の方が上だと感じました。

画質も多少はこだわるものの、とりあえず上の項目がクリアできれば十分と考えています。

どなたか、背中を押して頂けるアドバイスをお願い致します。

口コミやレビューでも、勉強してきます。

書込番号:6509628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/08 00:26(1年以上前)

レスがつきませんねぇ・・・

このクラスのデジカメでしたら、
他に、ソニーのW80なんかも良さそうですよ。

更に迷っちゃって下さい。

書込番号:6511040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/08 00:51(1年以上前)

F11 がデカくて、重くて、携帯に不便だったとのこと。
候補の中で一番軽い FX30 ですら 132g ですから F11 と 23g しか違いません。
IXY810IS に至っては、165g と 155g の F11 より重いぐらいです。

重さや大きさは仕様を見れば一発でわかりますから、コメントは難しいですね。

書込番号:6511146

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/08 04:21(1年以上前)

買い替えではなく買い増しの方が良いのではと思います。
撮影対象によって機種を変えてみては。

室内での人物・ペット(犬・猫)の撮影はF11で良いのでは?

どうもコンパクトさを重視した方がいいような書き込みに感じられますので、その中で手ブレ補正が搭載されているFX30を検討されてはいかがでしょうか。

あと、野球撮影だけだと望遠+手ブレ補正付きのFZシリーズもいいと思います。(旧機種の中古だと安いですよ)

書込番号:6511534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/09 20:44(1年以上前)

サイコキャノンさん
W80ですか・・・まったく、見ていませんでした。
更に迷いそうです、マジで^^;

on the willowさん
勘違いしてました。
店頭の展示品は、電池入ってないですよね?
やたら、軽いと思ったのですが、失礼しました。
F11は、角ばった感じなので、見た目と先入観で重く感じてたのかもしれません。
スペック確認すると、確かに軽かったです^^;
大変失礼しました><

只今さん
お下がりを肉親にゆずるつもりですので、買い替えになると思ってました^^;
一応、同じ屋根の下なので、使用目的によって、借りたり貸したりすれば言い訳ですね!!
FZシリーズも見た事ないので、1度勉強してみます。

書込番号:6517028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング